CCAはうすのワンワン管理人

CCAを引退しCCAはうすの管理人をしてます。毎日2~3回犬を連れてニマンヘーミンを散歩してます。


テーマ:






心地良し押圧は5kg~15kg、痛気持ち良い押圧は15kg~30kgです。

子供は、体にのって全体重をかけるしかないですね。


タイマッサージは、腕の力で押すのでなく、体重をそそぐ感じです。

そそぎ方は、お尻で調整します。

女性のセラピストが、お客さんに半分の体重をそそいでやれば痛気持ち良い押圧になります。


もちろん、心地良い、痛気持ち良いは、人により、部位いより(人的要素)により違います。

体重のない女性は、回数を繰り返す(時間的要素)などの工夫をします。

また、体重が良くつたわるよう、固いマット(空間的要素)にするなどします。


突然マッチョな大男がご来店したら。

これはもう、床に転がして、かかと落としかなあ。


か弱ーい女性セラピストは、レベル3-4の、肘、膝、足の打撃力のあるテクニックをぜひ学んでください。




チェンマイクラシックアート(CCA)タイマッサージスクールとは

CCAは、チェンマイにある日本人とタイ人が共同でつくったタイ政府公認の公式スクールです

CCAは、外国人学級のプロブレムを解決した日本人だけのタイマッサージスクールです

CCAは、真剣な人だけが学ぶプロ仕様のチェンマイ式マッサージ専門スクールです


チェンマイで世界で一番気持ちイイマッサージを習いませんか


政府公認タイマッサージの理論の単位が無料で取得できます


タイからの贈り物 百万人のリンク③企画

すべての受講生が、インストラクターの資格を申請できます

この講座の収益の一部は、タイ地域社会に還元しています


ルーシーダットンを学んじゃおう、取っちゃおう、教えちゃおう


ベビーマッサージを学んじゃおう、取っちゃおう、教えちゃおう

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

チェンマイ仙人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。