☆彡【 雨漏れの臭いって 消える?】 ホンダ N/ JF1 でした! | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 こんばんは!

 カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

 お越し頂き ありがとうございます

 

 今日は Nボックス / でした!

 車内洗浄し エバボも洗浄し

 天井の タバコの焦げ穴補修も ご依頼されていました

                   ビフォアー

 補修しましたが 、、、、

                  AFTER

 匂いがしましたので 探すと、、、

 トランクの発砲スチロールの下に水が、、、

 雨漏れでしょうね?

 

 ”通常 腐敗臭って 取れませんよね?”

 とよく聞きますが キチンと消毒洗浄したら 消えますよんね?

 

                    ビフォアー

 既水線が かなり上ですよね?

 結構水が 上まで在ったんでしょうね?

                      ビフォアー

 発泡の底も 真っ白でした

 カルキ成分で 変色するんです

                    ビフォアー

 消毒剤には 次亜塩素酸ナトリウム12%から16%使用し

 消毒しますが、、、

                      AFTER

 塩素臭分解の洗剤も必要です

 キツイ消毒には 濃い塩素使用すると

 車に乗れないくらいに 薬品臭しますので

 分解出来る洗剤が 此れです

                  AFTER

 シミと臭いの分解には 此れも使用します

                 AFTER

 外装は 鈑金屋さんが磨いた傷が

 円描いていましたので、、、

 綺麗に消しました

 

 雨漏れ臭などの 腐敗臭は 此の三種で無臭化できます

 ただ、これから気温が低いときなどには

 お湯が 必要な時も在ります

 

 ※ 生地によっては 使用不可能な生地も在ります

    使用に当たっては 換気には十分ご注意ください

    喘息の原因に成ったりもしますので ご注意ください!

 

                  ビフォアー

 無臭化し リペアーし、外装も綺麗な艶が蘇りました

                     AFTER

 黒の外装は 此の艶ですよね?

 自分の顔写したら 黒目と白目の区別

 付かないと 黒の艶でないですよね?

                      AFTER

 最後まで 御付き合い頂き ありがとうございました どーもっ

 

 

矢印(下)矢印(下)矢印(下) クリック お願いできませんか?水滴お願いおじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング