カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】


テーマ:

  こんばんは!

 カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

 お越し頂き 有難うございます

 

 コーヒーシミに ヤニ汚れが付着し

 染まった感じに成っていました

 

 外して 消毒液に半日浸け置きし

 洗浄し、除菌乾燥しました

 

 

                      ビフォアー

 此処は ヤニ汚れでした

 

 

                   ビフォアー

 表も 黄ばんでいるんですが、、、

 裏側の方が 黄ばみ見えますか?

 

 

                     ビフォアー

 

 シートは全席洗浄しました

 黄ばみと 臭いには消毒洗浄、除菌乾燥しました

 

 

                    ビフォアー

 

 此処まで 外して掃除しています汗

 

                     ビフォアー

 ルーフライニング仕上がり装着して

 カーペットも 三回ほど洗浄し 仕上がり装着

 

 

 

                      ビフォアー

 

 生地も傷めずに 仕上がりました

 洗浄は エアーブロウし、ブラシもスポンジも使用せずに

 暑いんですが 熱湯と水の圧力だけで

 落とし切ります

 

 

                        AFTER

 

 天井も 同じく仕上げて

 黄ばみと匂い取りの洗剤使用し

 仕上げるのですが

 スプレーガンだけで仕上げます

 

 生地が 擦れて傷ついてる所は、

 液体接着剤噴霧し 小型スチームアイロンで抑え込みます

 逆立ってるのが 見えないように仕上げると

 より綺麗に見えますよ

 

 

                    AFTER

 

 シートも 色あいが出ました

 黄ばんでると 白っぽく見えてしまうんですが、、、

 

 

                     AFTER

 

 前パネル周りも 

 シートも綺麗に仕上がりました (=⌒▽⌒=)

 と、思いきや 、、、

 エンジンかけて ブロアーモーター回すと

 エアコン吹き出し口から、、

 

 灰皿の蓋の様な 「ヤニ臭が、、」

 

 外装も ヘッドライトも残っていますので

 明日朝に エバボ洗浄し フィルターも 点検します

 

 

 

 

                      AFTER

 最後まで お付き合い頂き 有難うございました

 

 

矢印矢印矢印 クリックお願いできませんか?アセアセおじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

カークリーニング佐々木さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。