カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】


テーマ:

 こんばんは!

 カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

 お越し頂き 有難うございます

 

 今日は10万キロ走行越え ワンオーナーさんのワゴンR

 「とても天井が気に成る!」とのことでした

 

 他の所で 見積もりが 5万だったそうです

 5万って? 新品付け替え?

 

 この間の お客さん ワゴンRシート二席クリーニングで

 8万円の見積もりでした(笑)

 デーラーさんですよね?

 

 ぼったくり の 飲み屋さんでも ビール一本3万くらいですよね?

 

                         ビフォアー

 

此の黄ばみ見て 元色回復難しく感じたんでしょうね?

天井新品に交換したくらいで 匂い取れませんよね?

1週間もしたら 移り香で 元の状態位に

臭く成るでしょうね?

 

 

                      ビフォアー

 

 肉眼と同じくらいに写ったのが

 この一枚ですかね

 

 凄い色でしょう?

 

 

 

                       ビフォアー

 

 タバコの焦げ跡

 良くありますよね?

 慌てて 灰だけ外へ、、、バイザーが邪魔して

 焦がしてしまうんですよね?(笑)

 大丈夫です お任せ下さい!

 

                        ビフォアー

 まだ洗浄していないんですが、、、(^_^;)

 日が当たってて 、、薄く見えます

 

                      ビフォアー

 近くで 日蔭作ると 良く見えます

 此れが 肉眼と一緒の汚れ具合です

 

 

 

                      ビフォアー

 

 あっ!裏写すの忘れていました (^_^;)

 

 

                         ビフォアー

 

 綺麗に仕上がりました (=⌒▽⌒=)

 

                       AFTER

 

 エンジンも仕上げて、、、

 臭いは、、、お客さんに問い合わせし、、、

 結局 シート全席、カーペット全面、エバボ、シートベルトまで

 全体にすることに成りましたあせる

 

 それが一番 気が落ち着いた気分に成るでしょうね?

 

 明日には 全部仕上げます

 

※ できれば この様にタバコ吸われる人は

  5万キロ走行目安に クリーニング出された方が

  最終お安く上がります

  内側の塗装部分の変色は 元通りに成りませんので

  ご了承ください! 再塗装するかに成ります

 

  ご注意の程宜しくお願い致します

 

 

                    AFTER

 最後まで お付き合い頂き 有難うございました

 

 

 

やじるしやじるしやじるし クリック お願いできませんか?アセアセおじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

カークリーニング佐々木さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。