☆ 【 良いですね~】 レクサス IS でした! | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 こんばんは!

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

 お越し頂き 有難うございます

 

 今日は レクサス 車内、エンジンルーム、

 紫外線カット ガラスコーティングでした

 

 レクサスでも 此の位が 乗りやすいですね

 

 この頃 女の人でも 良く乗ってるの見かけませんか?

 

 宣伝じゃないですが 運転しやすいです

 

 

 

                    AFTER

 大切に 乗ってられるので

 写真に載せるほど 汚れていなかったです

 

                     AFTER

 

 アルミホイールも 手前は綺麗でしたので

 奥綺麗にし コーティングしました (=⌒▽⌒=)

 

                     AFTER

 

 やはり綺麗ですね~

 

                      AFTER

 

 正面 何かの動物に見えませんか?

 肉食系の 顔つきですよね?

 

 ツリ目で ライトが 瞳に見えてしまうのは 私だけですかね?

 

 

 

                         AFTER

 

 最後まで お付き合い頂き 有難うございました

 

 

下矢印下矢印下矢印 クリック お願いできませんか?アセアセおじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング