☆【この頃のカーペット若剥げです?!】ライフ でした! | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 おはようございます

 この頃のカーペット 剥げるの早くないですか?

 若剥げ? ですよね!(笑)

 

 10台中 二台くらいは 在りますね!

 毛玉も酷いです

 

 皆さんの お車は?大丈夫ですか?

 

 簡単そうに 見えますが

 貫通穴は 生地縫いこみますので、、、

 自分の指に 針は良く刺してしまっています(笑)

 

 黙って AFTERにしてますが

 痛い目を 何回もしています

 

 

 

         ビフォアー

 

 このお車は 外装、車内、エンジンルーム、

 シート全席脱着洗浄、カーペットもシミシミで 臭かったので

 脱着除菌洗浄でした

 

 外れてる時に 補修しましたので

 意外と 楽でした

 

 

 

           ビフォアー

 

 

 

 左右両サイド 補修でした

 

 

 

 

                   AFTER

 

 

 

 

 

      AFTER

 

 ヘッドライトも磨きました

 コーティング仕上げでしましたので

 そこそこ持続しますよ~

 

 外装も」良い艶に仕上げました

 

 

 

 

                 AFTER

 

 シートの生地色が この様になっていますので

 シミは目立つんですが、、、

 

 シミ一つ無く仕上げました

 

 エバボも洗浄しましたので

 臭いも 無くなりました

 

 面影が無く仕上がりました

 

 気持ち的にスッキリしますね!

 

 

 

                  AFTER

 ご訪問ありがとうございました

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印クリックお願いできますか?アセアセ


人気ブログランキングへ