☆きらきらひかる☆

山下智久くんを溺愛中です(///∇//) 
ず~っとオンリーぴぃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

見に来てくれてありがとうございますo(^▽^)o

ぴぃ愛を綴ってるだけですが、共感してくださる方がいたらうれしい限りです。



テーマ:

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

大騒ぎです!!

 

あ、お久しぶりになってしまいました。

いろいろありました・・・・

ま、それはおいといて・・・

 

娘が毎週見てる「嵐にしやがれ」 4月からの時間変更に、9時代のドラマ好きだったのに・・・とブツブツ言うあたしガーン

ドラマの主人公が亀ちゃんでヒロインが文乃さん・・へぇ~~~あせ いいな、亀かぁ・・・とちょい嫉妬。

主人公の恋を後押しする、自称神様の謎の男に・・山下智久!!へ? へ? へ?

ハミガキふいちゃったキャー

おまけに主題歌ぁぁぁぁぁ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

「亀と山P」 え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

もう、お友達と大騒ぎです!

公式HP http://www.ntv.co.jp/boku-unmei/

 

 

嬉しくて眠れそうにないね。

嫌な事吹っ飛んだよ。ありがとう、ぴぃちゃんうひっ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。