来期のイチローはどこへ?

テーマ:
久々にイチローネタという事で。
今期でマリナーズとの契約が切れるイチローですが、来期はマリナーズに残留するのかそれとも他のチームに移籍するのか。
去年も書きましたが(・・・確か)、イチローがマリナーズ以外のユニフォームを着るというのが想像できないんですよね~。
メジャー来てからずっとですからイメージでイチローはマリナーズ!って感じになっているんでしょうね。
とは言うものの、3年連続だったかな?最下位で、今年の補強もたいした事がなく、松坂も取れなかったし、今シーズン次第では別のチームに行く事が多いに考えられる訳です。

ここ でもここ でもここ でもネタになってます。

とりあえず今シーズンのマリナーズとイチローに注目です。
そして松坂に注目です。
松坂は「僕にとっては松井さんよりイチローさんですから」って言い切ってるぐらいイチローとの対決を楽しみにしているのです。もちろんイチローも。
イチロー対松坂に注目です。
AD

コメント(2)