読んでも面白くないです

つまらないブログでもいい、
たくましくエントリしてほしい


テーマ:
NECアクセステクニカのWR8700N(http://amzn.to/agV1gx)というルーターとプラネックスのFXG-08IMB2(http://amzn.to/aBAGf8)というハブを買って取り付けた。

ルーターは全ポートギガビット対応、ハブもギガビット対応。やっと家庭内LANのギガビット対応が終わった。

ルーターのIPマスカレード設定はWR8100Nよりやりやすくなっていた。地味な改良だけどこれは嬉しい。

ルーターはNECアクセステクニカ、ハブはプラネックスというのが俺のベストチョイス。まあ金があればヤマハとかのルーター使ってみたいけどさぁ。そこまで高機能を求めてないってのもある。ハブは初めて買ったハブからプラネックス。ずっとだな。壊れたことないので信頼してます。

前の前に使ってたコレガのルーターは11gでつなぐとハングしてた。コレガ脱落。ばはろーは最初からリストに入ってない。全ポートギガ対応のルーターはなんかダサかったし。これでWANもギガビット化してくれればいいんだがのぉ。VDSLなのでそんな日は来ないのだった。残念。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日からアーケード版のアイドルマスター(アケマス)はオフライン化されてネットワーク対戦ができなくなります。

アイドルマスター昇格に関して最大の難関と言われた順位点は「すべて満たされたものとする」というのがスタッフコラムにありました。

つまり、AランクまたはSランクのユニットを作ればアイドルマスターに昇格できる、ということです。

やる気出てきた。

というかオフラインはオフラインでまた難しいんですよね。毎週流行が変わったりしますんで。でもアイドルマスターのボーダーが150万人になったというのは歓迎できる出来事ではあります。

アケマス、これからもよろしく。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。