読んでも面白くないです

つまらないブログでもいい、
たくましくエントリしてほしい


テーマ:
とろとろ肉そば てんか

うちの近所にあるラーメン屋です。変わり坦々麺という汁なし坦々麺がヒットしているお店です。

鶴見にお越しの際はぜひ。麺は量が大目なので食べきれるか不安な人は小盛を頼むといいさ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日ヨドバシで立ち読みしたけど、結構いい内容でした。題名の通り新人教育やISO27001教育に役立ちそうな本です。

デジタル時代のマナーとルール
メーカー:シーアンドアール研究所
出版日:2008-03
作者:イマジンプラス
by amazon通販最速検索 at 2010/01/11
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。