読んでも面白くないです

つまらないブログでもいい、
たくましくエントリしてほしい


テーマ:
なんやかんやあって無事822SHで音楽が聴けるようになったんだが、なんかノイズが聞こえる。

「サー」って言うノイズ。ヒスノイズ?ホワイトノイズ?ってゆーの?まあそんなノイズが聞こえてくるのです。

電車の中ではぜんぜん気になることは無いので実害がさほどある訳じゃないのですが、V604SHではノイズが無かっただけに非常に残念です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
V604SHはMOOCS PLAYER(SD-Jukebox)でセキュアMP3を入れないと音楽が聴けなかった。

822SHはどうかというとS!ミュージックコネクトを使ってWMAファイルを転送すれば音楽が聴ける、ということだった。

だが、そのS!ミュージックコネクトが起動しなくなった。なぜだ・・・。

それでは困るのでいろいろ調べてみたらWindows Media Playerで転送している人がいた。へぇと思いつつもう少し調べてみたらなんとエクスプローラーでWMAファイルをコピペして聴いている人がいた!

\PRIVATE\MYFOLDER\My Items\WMAudio にファイルをぶち込むと聴ける、とのことで試してみた。

・・・聴けた。SDカードリーダーあるから携帯用のUSBケーブルいらないじゃん!

なんというかこんなに簡単になっててびっくり。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
V604SH→822SH。

本当はフラッグシップな携帯にしたかったんだが922SHがqwertyキボド付きで、なんか使い勝手も微妙そうだったのでスルーしました。

3Gになってステーションがなくなってたりしましたが一応代替機能はあるっぽかった。ステーションの天気予報アイコンが何気に便利だったのですよ。早速登録。寝てる間にニュース配信らしい。

822SHはおサイフケータイじゃないし、夏モデルまで待てば良かったのかも。

でも、まあいいか。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
日記によると約2年ぶりのアイマスとなりました。ユニット名はフルーツプラス。どういう状態で途切れてたかすっかり忘れてたのでぶっつけ本番ぽい雰囲気に。

ILは10。ということで40k-レッスン-40kとやってみた。ダブルジェノ、1位ジェノと荒れた内容で、バッドボム引いてみたりもしましたがなんとか両方ともオーディションは合格。ランクCに上がりました。次の曲のジャンルはどっちが正解なのか!見ものです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レジャーランド秋葉原2号店。0-0-1-0#1-0-2(0-1-1)。大魔導士8級。フェニックス組→ミノタウロス組。

今日のプレイでも順調に1回戦落ちでミノ降格。次4位以上でフェニに戻れます。戻れるかな?

90年代検定やってみました。Bでした。意外と覚えてないもんですねぇ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりにTM NetworkのCDを買いました。
・NETWORK TM
・CASTLE IN THE CLOUDS
・WELCOME BACK 2
・SPEEDWAY
・キヲクトキロク Major Turn-Round
・Welcome to the FANKS!
・THE SINGLES 1
あと発送されたのが1枚
・NETWORK -Easy Listening-

やっぱTMいいわぁ・・・癒される。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。