読んでも面白くないです

つまらないブログでもいい、
たくましくエントリしてほしい


テーマ:
まあ、秋葉原ということで同人ショップに寄って来ました。メロンブックス。ポイントカードがいい感じなのでほとんどここでしかかってないな。

ということで、昨日までやってたコミケでの新譜等を買ってきた。
-上海アリス幻樂団 夢違科学世紀
-NeuzKraft 東方サティスファクション
-はちみつくまさん 東方永夜抄98アレンジ
-COOL&CREATE 東方ストライク
-蒼天の雪 -Charisma-
-WAVE voyager~東方仙戯曲
-DiverseSystem D8/d eight
-neotechnopolis CASTALIA07
以上8枚、9975円。

エロとかいりません。すいませんうそつきました。でも今日は買ってこなかったです。

そんなところ。それではみなさん、よいお年を。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
レジャーランド秋葉原。ATOカードではなくなっていた。なんか問題でもあったんだろうか。

15プレイほど。アイスでゴールドが+1、COM2人でシルバー+1、COM1人でブロンズ+1。予選1位は1回。なんだったか忘れた。1、2回戦落ちもそれなりに。貢献度は256まで戻した。

今日の紫蛇「もやしっこが冬景色」・・・ふっとびそうだな。

やっぱりアニメ&ゲームが辛いのです。

そういや昨日だったかな、東京ドームからつないでる人がいて、1回戦のスポーツランダム1(野球)をほかを寄せ付けない勢いで予選1位だった。やっぱりそうなのだな。あのトーナメントにいた誰もが納得したに違いない。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
有楽町。黄金賢者になったが、いまだに初めて見る問題が多々あるのに驚く。まあ、金剛の人でもそうだって言うから出し惜しみとかしてるのかな。

貢献度はマイナス収支。ダメダメでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
有楽町。1時間ほど。ブロンズ+1、4位+1、予選1位+1(学問ランダム1:98.35点)の貢献度は+5。1、2回戦落ちはなしといういつにないよろしい感じでした。累計256、月間28。

まあ、ありえない間違いもしてみた訳だが・・・。

黄金賢者になりました。これでも貢献度+1されてるのかな、もしかして。そうでないと計算合わないよね。多分そうだな。きっとそうだな。

今日のうちの紫蛇の一言。「アテネ五輪が紅白辞退」だそうだ。だから出ないのか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分とこの納会に出たかったがお客さんの事業部長直々に「出てよ」と言われたら断れないですよね。

しかし、「出る」と言ったものの「新しく入ってきた人は自己紹介してもらいます」てなことを言われてちょっとドキドキ。あんまり人前で話すのは得意じゃないのですよ。

一言目が「みなさん、こんばんは」でなんとなくつかめた気がしたが名前言った後言葉が続かずといった塩梅でした。あはははは。

おいしい日本酒もいただいたりとなかなかでした。やはり会社のランク上がると納会もランクアップなんですねぇと思った。

でも明日も仕事です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1.しし
2.おひつじ
3.てんびん
4.いて
5.みずがめ
6.ふたご
7.おとめ
8.うお
9.かに
10.やぎ
11.さそり
12.おうし

2時前に寝たのに最初に起きたのが3時前だった。勘弁して欲しい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
有楽町。またサテライト3つが連コ。んで俺の後ろに待ってる人がついてしまったので2プレイ。3回戦、2位。貢献度は月間23、累計251。いい感じで勝ち逃げ(とは言わないか)できたかなぁと。酔ってる割にはいい感じでした。40点台で抜けた3回戦だったのでかなり儲けた感じだ。

うちの紫蛇によると「電車男はパケット代無料」だそうだ。いいなぁ。

決勝はやっぱりランダム2、4とかタイピングが強いんだろうか。四文字極められるとかなり俺としては厳しい感じだ。俺は雑学のランダム2とか4を使ってるが自爆が結構ある感じ。正解率高い学問で攻めたほうがいいのか・・・。結局その形式のクイズをこなさないとたとえば「タイピング脳」とか「四文字脳」ってのはできない訳で、とりあえずどれか一個でも極めたほうがいいのかなぁ。川崎でひたすら○×の予習している人がいたが、やっぱりそれも武器になるよねぇ。たった3問だが極めれば未見問題が相手に行って期待値は正解1.5問な訳だし。そこで3タテができれば10点以上の差になりうる。が今回はスピード重視じゃないしなぁ。プレイヤーのこのような駆け引きも重要なだけに気を使いますね。順番当ては法則があるから論外だし、連想も結構ちゃんと連想できる問題ばっかりなのでやっぱり弱い。並べ替えははまれば強いがはまる確率が低い。エフェクトは難読漢字が出れば勝ち目はあるか。むむむむ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
でしたのよ。デヴなのでひたすら食う役に見られるのですが、実はあんまり食いません。もうそんなんばっかりでやなんですよね。同じテーブルになると「食うものが無くなる」とか言われるし。誰がそんなにがっつくかよ。

うちの忘年会は恒例としてビンゴ大会があるのですが、3年目にして初めてビンゴが来ましたね。当たったのは「内Pクイズ判定BOX」とかいうの。あんまり見ない俺にはまあどうでもいい感じだったんだが、ほかの人に見せると「これすげぇいいっすよ」とかいうので自慢げにしてきた。パパラパパラパー♪とか鳴った。面白いかも。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。