読んでも面白くないです

つまらないブログでもいい、
たくましくエントリしてほしい


テーマ:
1.おひつじ
2.しし
3.ふたご
4.いて
5.てんびん
6.みずがめ
7.かに
8.おとめ
9.やぎ
10.さそり
11.おうし
12.うお

5位。中庸が一番、なのか?
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ayakoさんのコメントからあなたの脳の年齢鑑定をやってみた。以下結果。

あなたの脳は現在25 歳です。
あなたの脳は全盛期です。

どんな刺激も吸収し、脳の活性化に役立ててしまいます。

今の状態を保ち、さらに刺激を与えてやれば脳の若さを保てるでしょう。

しかし、無理をしすぎると体がついていかず、疲れが貯まって

脳の機能低下をもたらすので注意が必要です。

実際の年齢とは1 歳差があります。

ということは、実際の年齢と比べてあなたの脳は年相応と言えます。

あなたがもし、もっと脳を若くしてやりたいと思うなら、

自分よりも考えの若い人と交わりましょう。

でも、いずれどんな脳も機能が低下しますから、年相応を保つようにしましょう。

あなたの脳機能が停止するまでの年数: 64 年です。


まあ、年相応ってとこですか。いい感じですねぇ。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
本当はこんなに上位になる予定もなく、オタクはオタクっぽくオタクな話題を書いていこうと思っていたcbxです。

コナミのゲームで「クイズマジックアカデミー」というゲームがあります。その名の通りクイズゲームなんですが、一度始めちゃうと結構やり込んでしまう人多数なゲームなのです。私もその一人です。

なぜ、これだけハマる人がでるかというと、最近アーケードゲームに多くなった「ネットワーク機能」にあります。

まずプレーヤーは予習と称して数問の問題を解きます。それから「全国トーナメント」に進むのですが、本当に全国にいる同時にゲームを楽しんでいる人間と戦う事ができるのです。

200円~300円で買えるカードを使うと、前回までのプレイデータも保存しておく事ができ、16人で始まるトーナメントに3位以上に入ると修練生から始まる階級がどんどん上がっていくことができます。

脳みその普段使わないような部分も使うので結構いい刺激になります。という事で私はこのゲームをお勧めしていきたい。どーですかお客さん!?
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。ダメリーマン日本代表2次予選落ちの中途半端なcbxです。

タイトルの通り、仕事が遅れています。原因を挙げればまあいろいろあって、これがなければ話にならないというデータベースの中身が書いてある書類を渡されたもののそれが3世代ほど前のもので使い物にならなくて、それを元に1日調べたのがパーになったり、そのプログラムでの一番肝である部分を指示した人間も軽視していて実は一番厄介なところを残したままだとかあるんですが、ちゃんと確認しなかった俺がダメだった、とそれが一番大きいわけです。

俺は現在そういう状況なのですが、決して「忙しい」とは口には出したくありません。自分の時間の使い方、仕事の進め方が悪いのであって決して仕事の量が多いというわけではないのです。

また、身近に「忙しい」と連発する、「俺は忙しいから」と頼まれごとを避ける人間は大体忙しくないというのを見てて、なんかそういう事言っちゃったら負けだなぁ、とも思ってたりします。

別に強がってる訳じゃなくて、単なる心がけ、みたいなものです。忙しくないと思う事で余裕もできて切羽詰ってても考える事ができます。とりあえずやって失敗、とかそういうのを防ぐ事ができるとなんとなくですがそう思っているのです。

また、本当に忙しい人って黙々と仕事してて実は傍目には忙しそうに見えないんですよね。そういうのを見た目から目指して行きたいミーハーなわたくしなのでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
男性用はhttp://homepage2.nifty.com/shimicha/brain/brain1.htmlでした。以下結果。

あなたの脳は男:65 %、女:35 %で出来ています。
あなたの脳は並の男です。

論理的な考えができ、分析力もなかなかです。

感情はあまり表に出しませんが、他の男友達とは楽しく盛り上がるタイプです。

女性の気持ちに対してはあまり理解ができませんが、折れるところは折れるという柔軟性も多少あります。

しかし、相手が女の中の女であると付き合ったり、結婚しても相手のことが理解に苦しむ場合が多く、

少しは相手に合わせないとうまくいかない可能性が高いでしょう。

また、性欲も強く、Hなことが大好きです。

風俗に行ったりや多少の浮気もありますが、相手に気付かれなければ大丈夫でしょう(?)

あなたのホモ度は29 %です。

あなたの男らしさを無理矢理チンチンの長さに例えると22.4 cmです。(実際の長さとは異なります)

おいおいでけーな。あー、実際の長さとは異なるのね。つーかそんなに長いと邪魔でしょうがないと思うんだがね。どうなのよ?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
いや、ベタなタイトルのつけ方だね。ayakoさんのEnjoy Life『あなたの脳は男?女?鑑定』にトラックバックしてます。

http://homepage2.nifty.com/shimicha/brain/brain2.htmlで鑑定できます。以下結果。

あなたの脳は女:40 %、男:60 %で出来ています。
あなたの脳は女と男のボーダーラインにあります。

女らしさや男らしさのどちらかが極端に強いわけではなく、曖昧です。

考え方も論理的な考えもでき、柔軟で、人によく相談されるタイプです。

おしゃべりや甘いものやファッションも好きですが、コンピューターなどの機械にも多少興味があります。

男性の気持ちに対しても理解があり、男友達も多い傾向があります。

しかし、付き合ったり結婚しても、相手に女らしくないと言われることもあります。

また、性欲は人並みですが、ムードを作りながらHをするのが好きですし、

相手の喜ぶ行為も積極的にします。

きちっとした信頼関係が出来上がれば、相手の男性と末永く付き合えるでしょう。

あなたのレズ度は24 %です。

あなたの女らしさを無理矢理オッパイの大きさに例えると Aカップ です。(実際の大きさとは異なります)

ん・・・? あっ、これ女性用だった。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
bonaparteさんのBパーセントです。辞めると書いたあとにコメントを残しちゃってる間抜けな私も見れますが。

なにが気になるかって、一発目のエントリから静かにありえない事を書いてるんですよね。クリック一発でってそんな。

そして2日後にはやめます宣言をして終了。あまりにも気になります。別アカウント取り直しただけなのかしらー。どうなのかしらー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一つ、IT関連の職業の方にお勧めしたいblogがあります。

とあるシステムインテグレータのプロマネであるdotforwardさんのDotforwardのプロマネブログです。

多分忙しくてしょうがないのでしょうけど、寡作なのが災いしてかランキングは下降気味なんですけど、とても優秀なプロマネさんのようで、中身はなかなかのものなんです。

SEからPMにキャリアアップを狙っている方はこれから必見だと思うのです。うちの上司にも読ませたい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
我等が切り込み隊長、ボーゲンさんのボーゲンの直滑降コメントつく記事・つかない記事にトラックバックし、尻馬に乗って行きたいと思います。

でもでも聞いてくれよ、本当に帰り道にこのネタしようと思ってたんだって。

と言う事で、自ブログ内でコメントが付いたエントリ、付かなかったエントリを見て行きたいのですが、圧倒的に付かないのが「写真を使ったネタ」である。そんなに皆さん夜景が好きじゃないですか? それともアレですか「お前のガラじゃない、気づけ」という事なんですかねぇ。

あとコメントが付かなかったのが「自由」とはなんなのかーとかイマサラな話題というかずっとこんな感じなんだがとか自分では力を入れた積もりのエントリ。ボーゲンさんの所で自分でコメントした通り、スキを見せなかったのか、それともやっぱり「お前のガラじゃないよ」と言う事なのか。

A&Vフェスタ関係も結局コメント一つでしたねぇ。ソリッドアコースティックスの多面体スピーカなんて自分ではコメント付くんじゃないかと思ってましたが。世の中上手くいかないものです。

逆に意外だったのが受け攻め度チェック。元々のdoorさんの方にコメントやらトラックバックが行くと思っていただけにちょっとビックリ。皆さんへご注意をも意外とコメントが付いた。みんな何もなかったり一言で済ます事が多いのだ、とも思った。俺も多いです。
結局のところ、俺のスキあり人生を見たい、という事なのか?
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。