地ビール・クラフトビアバール「Kamikaze」のブログ

大阪北堀江のクラフトビアバール「Kamikaze」です。毎日情報更新中!!

大阪北堀江のクラフトビアバール「CraftBeerWorks Kamikaze」です。
日本全国から醸造所直送の樽生地ビールが日替り23種類がお楽しみ頂けます。
お料理はつまめるバール系料理からしっかりイタリアンまで幅広くご用意。

〒550-0014
大阪市西区北堀江1-22-21
地下鉄長堀鶴見緑地線「西大橋駅4番出口」より南へ徒歩2分
地下鉄四つ橋線「四ツ橋駅4番出口」より西へ徒歩5分
電話/06-6539-7550 お気軽にお問い合わせ下さい。
OPEN 17:00~CLOSE 25:00(L.O24:30)
定休日:年末年始のみ休業


カミカゼのHP、ブックマークお願いしまーす。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.cbw-kamikaze.com

カミカゼのTwitter、フォローお願いしまーす。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/cbw_Kamikaze

カミカゼのFacebookページ、いいね!お願いしまーす。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.facebook.com/cbw.kamikaze


フォロー&イイネよろしくお願いします。
NEW !
テーマ:
こんにちは!

ちょっぴり雲が出ていて今日は蒸し暑い汗

天気予報では夕方から「ゲリラ雷雨」とか言ってるけど今のところ気配なしかみなり

でもゲリラだからまだ分かんないですけどねしずく

今日は中央市場が休みだったので黒門市場へ久しぶりに行って来ました野菜

魚はあまりいいものが無かったのですが今日の掘り出し物は「コリンキー」???

最近、「サパジート」やら「コリンキー」やら横文字の野菜も増えてますよねパンプキン

で、「コリンキー」と言いますのは・・・

かぼちゃですかぼちゃ



生食用のかぼちゃなのでサクサクしていて美味しいですよかぼちゃ

サラダにのっけますねサラダ

もう1つ・・・

「フルーツにんじん」ですcarrot*

名の通り人参なのですが黄色くて甘くて美味しいですよぉにんじん

両方とも黄色いので「黄色のサラダ」にしましょかねぇ♪

今日は週の真ん中音符

ちょっと息抜きに寄ってって下さいな~♪

お待ちしてまぁぁぁぁぁぁぁぁす♪
いいね!した人
PR

[PR]気になるキーワード