2010-08-25 02:57:59

なんとかフェス日記

テーマ:ライブ

行ってきましたよ長野は安茂里のなんとかフェス2010!!

ゼナンズ初遠征にして初野外。


野外フェスとは言えフジロックに比べればだいぶショボイイベントでしたが笑、

楽しませていただきました。

呼んでくれたHoly&Blightシモナカさんありがとうございました!!


まーライブは中音がよくなくてあんま聴こえなかったりステージが砂の上だったもんだから足元滑りまくり砂まみれまくりでカスボロでしたが…それでも楽しかった!

いろんな人に声かけてもらえたりしたのも嬉しかったです。

関西行きたいんで呼んでください!!笑

あとKORAKORAかっこよかった。


で、翌22日はひろとが都合で始発ぐらいで帰ったから俺も昼ぐらいには帰る予定だったんですが、

起床後朝9時くらいから飲み始めてマグダラ呪念あやのちゃんのリコーダー(笑)に合わして川辺でギター弾いたりシモナカさん率いるメタルBBQに勝手に参加して肉焼きまくり食いまくり飲んだくれてるうちにZombie Blasphemyのみんなが到着してもういいやと笑

けんけんがダダこねてたりあゆみ君が子供に追っかけられたりしん君はキー!とか言ってみたり面白かったです。


結局ゾンビまでガッツリ見て(よかったよ!)

深夜にけんけん運転のぎゅうぎゅうのゾンビカーに乗せてもらって23日朝に無事帰宅しました。


まー今回はいろいろ運営上のトラブルとかジロー山のケミカル魔力(?)やらもあったみたいですが、

俺は酒と肉でラリッてたんであんま気になりませんでした笑


そんなことより俺が感じたのは、やっぱ物資あっての山なんだなーと。

山がいいんじゃなくて、山で飲み食いするのがいいんだなと。

フジロックだって山にしちゃ便利すぎるからね。

明かりもあれば水道もある。メシも酒も金さえあればいくらでも手に入るんだから。

肝心の物資がなければ不便極まりないですよ山なんて。

暗いし何もないしクソ蚊に食われるし釘踏んづけてビーサン貫通して負傷するし!笑


結局街での暮らしを山に持ち込むことが楽しいんだよね。

山好きとか言う人もそうでしょ?火に明かりに道具に必要なモノは全てそろえてるんだから。

真の山好きを名乗るなら、

なんも文明的な道具を持たず何日も食い物にありつけず霞食って虫に食われまくって死にそうになり、

だがそれが最高!と言うべきだ。

俺は無理笑


まーそんなこんなで楽しいアウトドアでした。

係わってくれた全てのみなさんありがとうございました!

またどこかで。



チバブログ2-nantoka1



チバブログ2-nantoka2



チバブログ2-nantoka3



チバブログ2-nantoka4

↑ベストショット笑



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

千葉拓也/ZENANDS GOTSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。