昨日、お仕事終わっておうちに帰ったら


あったの。



ダーリンがちゃんとワインを引き取ってくれてたのっ




テーブルにワイン1ダースあったのーーー



ダーリンなーーーーいす音譜








音譜アップひゃっほ~~いアップ音譜



いっぱい呑んだじょーーーー

(* >ω<)=3 プー



★かとのブログ★

ワインにあいそうなお料理作ったもん

ニヤ(・∀・)ニヤ




帰ってから


ういぃぃぃぃいい・・・・と一服もせず


そっこー作ったワインのつまみ

ニヤ(・∀・)ニヤ





★かとのブログ★
1本目



あぁ・・・・・






★かとのブログ★


焼きカマンベールとトマトのジャムドライフルーツ添え



イタリアン ヴァール 49 クワトロノーヴェで食べたのを


まるパクリ

(* >ω<)=3 プー




食べた時の記事はこっちね音譜★★★


だって、おいちかったんだもん

(* >ω<)=3 プー




★かとのブログ★

トマトジャムはフレッシュトマトを3個使ってつくりますた。


このジャムでバケットも食いたいなーーー・・




★かとのブログ★

生ハムもこの日の為にとっといたのだ

(ノ´▽`)ノ



★かとのブログ★

アンチョビポテト



ニヤ(・∀・)ニヤ

これが正解らしい




想像で作ったアンチョビポテト→★★★


ゆみちんが食いたい食いたいって言うから

作りたくなっちゃったんだもん

(* >ω<)=3 プー





今回は

ワインにあうようにクリームチーズも入れてみますた。



きたあかり(じゃがいも)を3個

アンチョビ適量をたたいて

マヨネーズとクリームチーズ50gを加えて混ぜますた

ダーリンにあっつー間に食われちった

(。・ε・。)



★かとのブログ★

カリカリベーコンサラダ






★かとのブログ★

そして2本目

ニヤ(・∀・)ニヤ


ランブルスコ ドルチェ




うひ
(´≖◞౪◟≖`)

いいじゃーーーん


だって楽しみだったんだもん





もつろん

ダーリンはお酒呑まないので


ワタクシ1人で呑みましたが・・・



何か??


('σェ')ホジホジ・・






★かとのブログ★

茄子の揚げ浸し


ダーリンは御飯を食べたかったみたいなので

御飯のおかずも作ったじょーーー

ニヤ(・∀・)ニヤ



あたし

やさすぃからっ







そろそろいい時間だ・・・

今夜も


呑むじょwwwww