フユタイヤ

テーマ:

いきなり雨から雪に変わった。
冬タイヤに変換!
冬ワイパーにも変換!

かかった時間はー

20分まぁまぁの出来かな~♪
すっかり積もったなぁ

AD

シーズンイン

テーマ:

以前からお誘いは来てたんだけれど

なかなか都合つかなくってね

まずは メンテしてもらってからwバイク乗りのボソッと日記




やっとこ行けました


バイク乗りのボソッと日記

雪はパウダー

ひざ丈まで

三井 グリーンランド(って今言わないんだっけ)


バイク乗りのボソッと日記

着いたときは 雪降ってたけど

見る見る間に晴れてきて


バイク乗りのボソッと日記
4時間!

新雪 パウダー さいこう!バイク乗りのボソッと日記

あんがとね


バイク乗りのボソッと日記

帰りは 岩見沢の 麺人 しょう太郎丸

もつが気になって味噌モツと 塩
バイク乗りのボソッと日記

味噌はやっぱ最後までは苦手だな~


う~ん


つけ麺と 高砂ラーメン食べたい…


しっかり右太もも筋肉痛。お風呂入ってほぐしてきました

AD

スノボと地震

テーマ:


バイク乗りのボソッと日記
朝一でスノボに行ってました

いい天気で、雪質もよかった。
バイク乗りのボソッと日記

ジャンプ練習して お尻打って 頭痛かったり。


バイク乗りのボソッと日記

そんな遊びして 遅いランチとってたら


揺れ。しかも長く。


本州ではすごいことになってましたね

日本全国での被害。


携帯メールも結構パンクしてたみたいで

23時に送ってくれてた 本州の同僚や バイク仲間から 0時過ぎてから続々と届いてきてた


みんな無事でよかった。

ほんとよかった。


返信メールありがとう。


無念にも亡くなった方々 ご冥福をお祈りいたします。

AD

すべりーの

テーマ:


INばんけい

バイク乗りのボソッと日記 晴天なり。練習には最高

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記 帰りは 


降りたとこのカフェで遅い昼食撮って いや 取って 帰宅www

アニマルすべりーの

テーマ:

本日は 

盤珪スキー場に出没わんわんパンダウサギ三匹登場音譜
バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記


雪質はちょい重いが ゲレンデ的にはありかなスキースノーボード

そこそこ広いしw

ちょっと急かと思ったけれどそうでもなかった


バイク乗りのボソッと日記

とにかくあたたかくて 上着ほとんどいらなかったねー晴れ

リフトに乗ってる時がたいてい寒いのに 日が当たって暑いのなんのってw
バイク乗りのボソッと日記


今回はスノボーと ファンスキーで遊んできた


バイク乗りのボソッと日記
バイク乗りのボソッと日記


ちょっとやっぱ楽しいかもw


ンで帰りは 「HO」で見つけた焼き鳥屋


バイク乗りのボソッと日記
バイク乗りのボソッと日記


串ものも 小鉢もおいしかったが バイク乗りのボソッと日記
バイク乗りのボソッと日記

最後に食べた親子丼もおいしかった。ビール

バイク乗りのボソッと日記

最後はちょっと入れすぎたな…・ガーン


おいしいごちそうを ありがとう!料理長!!

途中眠気と戦いぶっ倒れていて申し訳なか~ショック!


自分におつきあいくださいおおきにでした。

いつもいつもごちです

最後の最後は 運転させて 皆に心配させて 申し訳なかしょぼん反省。



お断り~文章力ないんですよね~

職場のレポートでも、ほかの部署に送る文も ほんと ガッツし添削入ります

乱文にて さらっと流し読んでくださると幸いです。

国語得意だったんだけどなぁ~


初アニマル滑り「

テーマ:
バイク乗りのボソッと日記 こんな風に降っていたらな~
バイク乗りのボソッと日記 バイク乗りのボソッと日記

やっぱ進んでしまうんですね  山へと

バイク乗りのボソッと日記  ニューメンバー来年の干支うさぎさん


今年もゲレンデにパンダ現る
バイク乗りのボソッと日記 今年もこれで頑張りあす!

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記 また行こうやね~


バイク乗りのボソッと日記 雪の中でのセルフはむずいな。。。

バイク乗りのボソッと日記 「おひとりさまですがなにか?」ニューマシンとぱしゃり。

バイク乗りのボソッと日記 パエリアって2人前からなんね・・・

バイク乗りのボソッと日記 でもほぼ間食。


うまかった。ごちそうさま。

IN ルスツ

テーマ:


バイク乗りのボソッと日記 21日朝いりしたメンバーは猛吹雪の為滑らなかったらしい。
でも22日の朝も真狩は猛吹雪。なので外を眺める人々www
バイク乗りのボソッと日記 結局数人だけが滑りに。残りはこの状態w

バイク乗りのボソッと日記 カエルさんもいましたwww

バイク乗りのボソッと日記 ほとんどはスキーヤー。

バイク乗りのボソッと日記 ボードは3人だけ。

バイク乗りのボソッと日記 山の上はガスっていましたが

バイク乗りのボソッと日記 中腹からは晴天。

バイク乗りのボソッと日記 ふかふかのいい感じw

お腹が空いてバイク乗りのボソッと日記 サンドイッチ

バイク乗りのボソッと日記 もちろんケーキもw
おいしく、楽しい一日でしたよw


                              IN ルスツ&ニセコでした

ないたー

テーマ:

仕事の後に一汗を・・・・
バイク乗りのボソッと日記 仕事後に行くとしたら23時まではやっているオンズなんですね

バイク乗りのボソッと日記 手稲や、藻岩や、フッズもあるが、オンズへ行ってみた

いい感じにジャンプできる気分になってきたw

バイク乗りのボソッと日記 でもって終わればお腹も空いてるわなぁ。

ラーメン食べて帰るわなぁw