ボーリング練習

テーマ:



20日にボーリング会があるため
仕事あとにスガイディノスヘ

マイボールは 昔叔母から「マイボール券」をもらい作った
マイシューズは もう足のサイズも変わらないし、毎回くるたび払うより一足あった方がよいと
一番安いのを このたび買った

投げ方 フォーム タイミング 角度

色々教わってみた

感覚ワスレナイウチニマタナゲタイナ

ご指導ありがとうございました
AD

WRC4日目 最終日

テーマ:

今日は・・・

結局きちゃいました。(;´▽`A``
 
結構乗りのりで挨拶してくれる人もいれば・・・
全く窓も開けず・・・


まぁ、試合後・・・で疲れているって言うのもあるし仕方ないですよね。

でもwサインもくれてたりw

後は・・何も言わず映像でお楽しみくでせい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいかわさ~~~~~~ん!

信号赤にならず通りすきていかれてしまった・・・

あうぅ・・・・・・・・・・・・・気合入れていったのに。。。。

でも一応皆で「兄貴!お疲れ様でした!」って叫んだらこの笑顔だったW

今日は完走できたからねw

 



帰りはこの豪雨・・・。

すばらしい晴れ付きのいい人達だw

皆ありがとう!

また来年!!!!!!!!!


って言いたいのだが・・・

本当なのか?来年ないって!叫び

じゃぁ兄貴はっ!?


うぅぅぅ・・・


今夜は兄貴。ススキノかなぁ

それともやっぱりお疲れもあってはやねかなぁ。

選手、クルー 関係者の皆様、ファンの皆様。会場ご近所の皆様。


おつかれさまでした~

AD

2008初ビリヤード

テーマ:

してきました。

いやいや・・・・

ヘタレです。

チキンです。


遊びもまじめに勉強したいな・・・。


でないと相手にされないやね。


「おおっ?なかなかお主やるな?」

ちょっとワクワクさせられるほどのそんな遊びの上達人になりたいものだ

AD

本日もビリヤード&ダーツ

テーマ:

本日休業日

というわけで


忘年会でバタバタしていていけなかった「ヨガ」にいってまいりました


その後職場に行き支払いを済ませた後・・・


仕事を終えた同僚さんに声かけて腹ごしらえしてから(たこ梅)


また行って参りました ビリヤード


3時間いて、のみ放題で1000円w


このビリヤードの後はダーツもしました。


あ。そうそう、部屋にあるダーツの的がちょっと高めだったので直しましたよ

でも、その前に部屋の大掃除と、年賀状・・・・・あうつ。。。
                                              493・

さて、師走という忙しい時期の皆様

いかがお過ごしでしょうぞ。


ばたばた走り回っておりますか?


はい。自分ももうすぐの忘年会の為、ジャスコに買出しと、ダーツ練習へと繰り出しました


ええ、とっても忙しいですw


その忙しい今日の予定におなじみの先輩を呼び出しお誘いして・・・

ショッピングの後に
2人でラーメンw。

ここのはカタ麺で好きなんで(ひさびさ)入りました

その後はもちろん、お迎えのお店でキャラメルソフトをほおばる・・・



はいはい、ここからがメイン。グッド!


久々のダーツもしていたのですが、ここでもうヒトカタに登場~!

以前ビリヤード経験者と聞いていた先輩にも来て頂き3人で遊びました

あ!えっ


この時点でもうダーツの練習・・・ではなくなったですが・・・・・・wガーン


そんなことわぁ~気にしない!気にしないwwwニコニコ

さすがれす!!!!
自分も久々についてみましたが・・・


うきょ~!むずかすぃ~!!


ヘリに沿って打つのがまずむずかい・・・。

今後の練習課題だな。


え?ダーツはどうしたか?




・・・・前半だけで練習終了~w

ま。またくるさぁ~(=∩ー∩=)


今日の帰宅深夜2時べーっだ!

帰りは日中暖かかったせいなのかすんごいモヤで、しかもツルツルでした



皆様もこれからのシーズン帰りが遅くなるとは思いますが

足元お気をつけて・・・

DDデビュー

テーマ:

この日はDD(ダーツバー)にジャーニーさんと行って参りました。


本当は1000円投げ放題の予定でしたが、飲んでしまい・・・食べてしまいということもあり

飲み放題、投げ放題の3000円ちょいのコースで遊びましたw 


ワイワイとしたなかでの個室を2人で占領しての楽しみ・・。

DDさんおおきにですw

待っていたかいがあったというものです。


久々に飲んだDDも美味しかったです~ 


今回は何故か自分、ダーツ一本を自宅のテーブルに置いてきてしまい、不調。

ジャーニーさんは早速個人用のダーツお買い上げ~して投げ込んでいましたが、

どうも定まらず壁にぶち当たってしまうようです。

う~ん・・・・投げ込むしかないでしょうねぇ。


ここで写真入れたかったのですが、最近写真がうまく取り込めないのでご勘弁を

(;^_^A アセアセ

今夜~ダーツ

テーマ:

12月23日0時から DDにて1000円投げ放題ダーツ行く予定です。

最高でも3時までですが、それより早く帰るかも・・・。


12月22日23時から参加される方いらっしゃいましたら自分がお迎えに上がります。

ご連絡ください


今の処・・・自分と、ジャーニー(仮名)の予定。

今日はインディさんとハーレーさんでダーツ。



ハーレーさんは初め不調だったが、お得意の01で2勝。

インディさんも1勝(だった?)


自分はクリケで2勝。01でも1勝したっけかな。

まぁ、ちょっと調子も戻ってきたし面目も立ちよかった~。


でも、皆も美味くなって、勝負が楽しくなるのって楽しいですねw 


その後おなかも空いたので、環状のパスタ屋にいってみたが、

奥様たちの時間・・ということもあり混み込みだったので、ニンニクトマトに移動し遅い昼食とした。



その後は「うれし屋」にて着付け教室w 


自分で着たのは襟元ゆるむし、おはしょりももたもたしてしまったが、さすが店員さん!

夜まで苦しくもなく、ぴっちりときれました。 


いつもいつもおおきにwww 


さて、本番まであと2日。がんばりまっしょい!

本日もダーツ

テーマ:

本日も仕事後に自由空間に投げに行きました。

だいぶ調子戻って来ましたよ。

でも・・まだまだ・・・。 


そうそう、ハーレーさんもしっかりはまったようで、ダーツケースや、フライトなど追加購入したようですwww

 さぁさぁ貴方もご一緒に~w 

皆でワイワイとDDででも投げられたらいいですねぇ


( ̄ー ̄)フフフ負けませんよぉ~ 

しかしクリケットは面白い!


自由空間の台は・・・スタッツでないのが残念だが・・本日の成績

CU306/336/292 

CCU156/200台

だぁーーーーーーーーっ

テーマ:

本日は午前中着付け。

午後からダーツに向かった。


まずはダーツにはまってきたバイク仲間のハーレーさんの「矢」を購入し、ダーツにとーまれっ

それからこれまたバイク仲間の お馴染み りえぞうとDDに・・・・と思ったのだが

どうも「ダーツバーは・・・」と言う意見もあり「自由空間」へ 

ダーツ前の余興

機械は4台。(もっと増やして欲しいな)と思いつつも、台があくのをビリヤードしつつ待って・・・いざっ!


ハーレーさん入る入る・・・

どんどん調子よくなり「ボード買うかな」なんてお声もw(うししし・・・) 


この冬は退屈しなさそうだw 

また行きましょうぞ!って言うか、休みの日は練習しよっと・・・ 


インディ~

早く本州から帰ってきてやろ~www 


今日は急なお集まり、まことにありがとうございました。

こんな突然な集会ですが宜しくですw