晴天なり

テーマ:

今日は朝からちょっとだけ活発的に。。。

0730起床。

0815にはオートランド前を通り過ぎ。。。

ベニさんの待つ定山渓へ


今日はお日柄も良く・・・

秋の装いの暖かめの山では

カート場では大会が開かれていました

すっかりハロウィンで飾られたカート場の予選をしっかり見て

こんな貴重なショットもいただき

(ベニさんの悪魔のシッポも押さえましたよw)

編集の為のソフトいただき、素敵な写真家さんの自分の好きな蒼い写真もいただき

(2枚もいただきありがとうございました)

夜は自宅近くのラーメン屋さんに。。。


しかしここで事件発生。

どうやら駐車したところは個人宅のようで。。。

しっかり出られない様に出口ふさがれてしまいました。

インターホン鳴らしても一向に家主は出ず・・・

ラーメン屋さんは「いつもこうなの」といわれて110番。

そんなコンなしているとおもむろに家主さん出てきてどこかにいかれました。

さて、この写真を飾って癒されつつ・・・明日から頑張ろう・・・。

あ。アイホンと921SHとばくりっこ。

自分のところにアイホンあっても使い道がないから・・・

911SHと921SHと使い比べてどちらにするか決めようと思います。

あ・・・。

髪の毛洗ったらすっかりしぼんでしまいました。

これで寝て明日はどうなっている事やら。。。


久々に午前中からバイクに乗ったなあ

っていうか。

定山渓について出るころが10時ころ。

底からひとっ走りしてからかえりゃいいものを

これから支笏湖、定山渓に行くバイクたちとすれ違って札幌の街にかえる自分・・・

自宅には昼ちょい13時過ぎには帰宅していたし・・・

バイク乗りとしておかしいっしょ!


と、付いてから気づく。

せっかくいい暖かさだったのにねぇ。

ホントここんとこバイクに関しちゃおかしいや。

来年はまともに楽しく走られるかな。。。

なーんかすべてに関して中途半端なのかな、気持ちが。


明日から仕事つづくんだからしっかりすれ!じぶん!!


もう追い込みだぞ!!

AD