本日は。

バイク仲間さんつながりで髪の毛切っていただきました・・・。

ただ。一人では行くのがおっかなくってw

これまたバイクつながりの床屋さんと一緒に行きましたwww


床屋さんはそのうち女性も受け入れる・・・ということらしく。下見?W
カットされるのは久々です。

助手として2人協力のもと、パーマもかけられます

パーマもいつ以来だろう・・・・

すべて思い浮き上がったイメージのままお任せで

切ってねじって・・・

出来上がりw かっくい~

後ろはこんな感じ。
うねうねぇ~
前からだとこんな感じ。 後ろで笑ってるしw

この角度から撮られたのって前にもあったなぁ~と思い返すと


・・・ありましたよw なつかしい写真がw

この後はお礼も兼ねて食事へ。

お勧めのお店に行くと。ジュースジョッキで出てきたwww

お食事も大皿で・・・。

こんなにビック・・・でっかいんです!

あとあと。カルプスジュースも頼んでみました。

「すみませんカルプスジュース・・・。」といったら

店員さん「はいカルピスね


・・・やっぱ書き間違いだったらしい。

看板的にはなんだか怪しいのですが美味しかったです。

すべて食べ切れなかったのが残念。

でもお持ち帰りさせてくれました。

ってか。

自分がすっかり渡すの忘れてもって帰ってきちゃった・・・


自宅付近はすっかり霧状態でしたが

同僚間との付き合い方やら、バイクの走りやら、事故対処の話やら。。。

いっぱいお話、経験談が聞けてためになりました

本当にお付き合いありがとうございました。

そして

この頭で職場行くのがちょっと楽しみです