本日も支笏湖

テーマ:
朝、カーテンの隙間から差し込む天気の良さ確認!
ひげをありとあらゆる手を使い
しこたま起こす
10時から出発
125円で燃料入れていざ樽前線

昨日通ったから落ち葉や紅葉は確認済み
{1B34FD28-3638-476F-B1A7-F014DAFA92DC:01}

クマ出没(笑)

{ED361460-C8CF-4E0C-8BB6-201180C91996:01}

{6E2DCB0D-95BB-4DA4-9065-5E77E5E62C77:01}
ポロピはすごいライダーと、ドライブ客と、雪虫だった(笑)
{182D2B6D-87C6-4613-99F5-F4F20C2E8DC0:01}

ポカポカ暖かく晴天

{D95CC7B4-8498-439B-83CA-2DC9E9FE0D52:01}

{3727CD3C-2418-48B0-BFD0-2C5316761837:01}

いっぱい手も振れたし
返してもらったし
楽しかったね
ひげちゃんと二人して
バイク免許取ってくれてありがとうだの
乗ってくれてありがとうだの
出会ってくれてありがとうだの
今年一年もbikeLife楽しめたことに感謝して……

昼には帰って
お義父さんの用事でイオンと、ホクレンまでアッシー( ̄▽ ̄)

そういや朝も、昼も食べてないやとイオン中で長崎ちゃんぽん、皿うどんを🎵
600円くらいでこの量はなかなか!
{D51B6390-A022-4DEC-AC3A-F8E861771AEE:01}

アッシーのご褒美に甚平のお弁当買ってくれました( ´ ▽ ` )ノ
{5A8BB768-3B36-4202-9E95-9B6783FBE3DE:01}

お風呂行きたかったけど、バイク疲れもあって18時30分
就寝です
おやすみなさい
AD

本日1人支笏湖線

テーマ:
本日ひげは出勤
でも天気
と言うわけで
久々に1人ソロツー
支笏湖ポロピまでとも思ったがキレーだったので駐車帯で撮影
{C5980DC6-C429-4D6B-9632-CD084962FF9E:01}
湖面は凪でもやがかかってキレーだった
{FED59319-D1A4-41FA-95E2-CA10D40A337F:01}
と、そこに現れた大阪のご夫婦
9月から北海道旅してるんだって
いろんな話聞いてたらいつの間にか2時間半!
お引き止めしてごめんなさい💦
記念撮影してさようなら

{883402A0-B8A1-44DB-9A14-7A8DEAB5A0CE:01}

丸駒でも♨️入ろうかと思ったけどやめて帰ってくつろいでいたら……
{8639FEB9-A197-40E2-A186-6F589652BD37:01}

ピンポーン
「はーい?」
「あ!いるの?!」
宅配ではないらしい
しかも、いないと思って来たらしい(笑)

ヨシさん、アイミさんがふらりと立ち寄ってくれた
ひげちゃんいないこと伝えると

拉致られた( ̄▽ ̄)
{876515CE-4EAD-412B-8FF8-16C2691D12F8:01}

千歳のクレープ屋さんに連れて行ってもらった
{4994FD77-1852-4534-AF04-2A786BBCDEED:01}

生地がサクサクしてて面白い!
そして美味しい!
平日にしか売ってないパージョンも食べたいぞー
{14919FDB-1053-43DF-9717-11ED5D8D122E:01}

そこからひげちゃんのお仕事終わりを狙って待機していたら
エクス仲間の昭太郎さんが娘さん連れて札幌帰りにうちら見つけてやって来た
( ̄▽ ̄)
{DDFF0C8E-2CDC-43B1-A252-5388F012EF37:01}

{8CB00E8B-963A-4D6C-AAD5-77FE09E78D02:01}
マッタリくっちゃべって
{AB347EF2-7115-4E1D-BCD3-ADDB2F937736:01}
ひげちゃんも確保

夕飯にスシローに行って食べた!食べた!
サーモンばっか(笑)
{756C7BF5-2CD7-47C2-8ACB-0A4EB24DA910:01}

ソフトが食べたいと、三ツ星のソフトと、無料のコーヒー飲んで解散
{4F72DF7B-A3AF-4AAB-AC01-685EB3F6EE86:01}

楽しいひと時を皆さんありがとうございました!

bike疲れもあって
爆睡!
AD

給料日前に……

テーマ:
{F137E3D5-BFBF-4B8D-A758-2409589FA37A:01}

昨日も居たんだよ。
もっと先の草むらに。
昨日は気がついてたのに

ちと夕日が眩しいのと、よそ見してて気づかなかった~~
50キロのところを77キロ
18000円。3点だってー

車内では苗字が警察さん二人とも読めなかったり
「あ、課長間違ってますね、12000円です」と言われてみたり
職業の漢字が書けない警察さんだったり……
ちと和やかすぎるサイン会でした

危うく最後に「どうもーありがとうございまし……」ってまで言っちゃって降りてたよ

もう期間は終わってるはずなんだけどなんかうようよいるよね
皆さんもお気をつけて
自分あと何点残ってるのかなぁ
AD
乗りたいと言うひげちゃんに付き合うことに
ただなんとなく乗り気ではない自分
ついこの間鹿にぶつかったからだろうか
とりあえず気をつけていこうということに
やっと、亀の土台も手に入ったから試運転

ポロピまで行くのはメジャーなのでやめて
登山口まで行くことに
だーと続きます
……
{8A63288D-4FEE-4C55-88BE-6F6F78D26C99:01}

やっとこついて
{B4689D82-E355-4813-9057-7AF43541AEC1:01}


ハイポーズ!かっこよく決めます
{8310A76D-CE8D-476F-8201-24A4C3D76550:01}

短いツーリングでしたが楽しみました
( ´ ▽ ` )ノ

帰宅します
自宅に到着
さてしまいましょ
……
ん?!

ひげ「箱は?!」

あ!ない!
いつから?!
……車に乗り換えて探しながら道を戻り
写真を確認します

{4B42EE09-0AE4-4634-8B66-31DEED9558F8:01}

登りですでにない!
もちろんかっこよく決めたポーズのとこにも写っていず……

再び登山口
おじさんに聞いてみた
「さっきのじゃない?bikeのでしょ?」
亀。あったぁ(T ^ T)

{F1D5E8E6-7E7D-4128-A64B-E2E5DD20412B:01}
道の真ん中に落ちていたとのこと
見つけて届けてくださった方
ありがとうございまーす

……予感はこれだったのか。
疲れた。
今日の予定まだまだあるのにー
ごめんねひげちゃん