月曜日 厚田まで

テーマ:
朝からまあまあな天気
昨日が遅かったから
まったり寝てるひげさん

また自分は部屋のかた付けして
庭の苗木に添え木なんぞして
実家から移動させた紫陽花が咲いたので眺めたり
{7E58A026-4BE5-4586-9C7F-0FF795774AB4:01}

{454CF09B-7B66-4E4C-BF1B-4CB16273276B:01}

{A70695B0-FC3E-4CB6-B727-C0096E0D3B82:01}

{27192784-89EB-4FD1-A60E-168C20F157D7:01}

{32CFD9E1-0CEE-4257-90B5-FBCCE92D2F2C:01}

{FB4ED837-7758-4349-859F-44B07B3CAAEC:01}

{71E327E4-380C-464A-9127-0E7EC16A82DE:01}

{91C40907-5DA3-4D1E-B398-D3054E4CB5AF:01}

結構なったけど、トマトはまだまだ緑
キャベツ、レタスも丸くならず…

そんな折
ひげちゃんに厚田行かないかいと誘われまして
今回はFでぷらっとツーリング
かばと製麺に寄って
{3FA769F3-EDF0-4DC6-BB1A-252474FD5C1F:01}
初めて油うどんに挑戦
結構辛いけどうまかった
おろしレモントッピングして正解
{686C5E2A-1D9F-4D84-8862-088FEF0CFDBD:01}

そのあと厚田でコーヒー
アイス( ̄▽ ̄)
念願のバイクでの厚田これでよかったね
青山、青山中央と3本ほどクネクネ道を堪能して
{ED147A32-FBCB-4BEE-BBD3-CC22CBD5D2D3:01}

{8BC84D85-8B12-44F8-9EB4-F30E3A93ED3A:01}

寒くなったのと
どーしてもここ数日ここのラーメンが食べたくて
来ました 千歳自衛隊基地前のラーメン王将
ここの塩ネギだーいすき!
{3A812CCC-2A5E-4867-BD4C-847A7C0ADD38:01}

あったまって、ダウン着て帰りましたよー

ホッキ取りは行けなかったなぁ
てか、海きもちいかったから海水浴したいな(≧∇≦)
焼けたら大変だけど(>人<;)
{0F395B59-4869-43E2-9FD2-22243EE5EB51:01}




AD

日曜日

テーマ:
本日も雨で始まった
しっかり寝たけど目が重い……(´・_・`)

そうだ!部屋方付けしてくつろげる自分の空間つくろー
って事で山積みの荷物を
えっちら
おっちら……( ̄▽ ̄)
ちょっと床見えてきたかも;^_^A

相方さん どっか行く?って言ってきたけど
昨日でなんかもう出かける気分落ちたし…
天気悪いし~

昼頃に相方さん しっかりめかし着込んで

『かばと行こうと思うけど出かけないかーい?』って言ってまた言ってきたけど…
……( ̄▽ ̄)自分作業着だし
これから支度したら出発遅くなるし…
『別行動がいいね』って昨日言ってたし…
いってらっしゃ~い!見送って……
残り片付けよーっと( ̄^ ̄)ゞ
ソファー置いて テーブル置いて……
夢は膨らまそう~~(≧∇≦)

って言ってたら
どうやらひげ実家より買い物に行きたいとの連絡あったみたいで

イオン、キャンドゥ、ダイソー、コメリ、ホクレン……
イーッパイ回った(≧∇≦)
久々のイオン楽しかったー
服見るのわやっぱ好き

ひげちゃんにシャツのプレゼントもできたし

夜はひげ実家で夕飯作ってみんなで食べました
{CB203697-6117-42A4-87DB-F8DCA256B333:01}


なんだかんだで充実

ってここで終わらなかった

1件目
自分らが買い物中に髭小牧を荒らす一台が
{F07657FC-5875-472B-AE60-1285BD08392C:01}

お茶夫婦
{64BA0968-ACD5-4D4F-9435-3E44BC4F8AA3:01}

しっかり貼っていったし( ̄▽ ̄)

お食事終わる頃に今度はじゃんじ夫婦さん
{F966CDAE-505B-468E-9BBE-67B5FA57A44B:01}

リーフ借りてたみたいで四人でナイトドライブに白老ー山散策してきました
そのあと髭宅でスイカ食べて。深夜過ぎに帰宅

なかなか濃い1日でした
AD

今日のねこあつめと自分

テーマ:

ねこあつめに本が出てた
ねこあつめ…もうブームは去ったと思ってたけど
すげーな

{82FBA426-96F2-417C-B462-7C50192A595D:01}


今日の自分はこうらしいよ
おとなしくだってさー
{6AF7964A-25D6-427F-9E79-199EDD356ADC:01}

AD

本日も雨

テーマ:
稚内方面は晴れてるらしい晴れ
そこ以外は全道的に雨……( ̄▽ ̄)雨
やな連休むっ
何もせず休めって事かな
なんかいきてる時間むだ何してるみたいでやなんだよね
体を休める…って言う意味で大事な日とも言えるんだろうけど…(´・_・`)

ま、おとなしくするかぁ
どこも、何ーんもないしなダウンダウンダウン

土曜日

テーマ:
{C5335CD6-BEDB-46FC-8CB4-22CBE4A1C72D:01}

どこに行くにも雨って事で
{15B63D41-5D79-4E9F-801F-D84D7058BF20:01}
テント、寝袋洗った

{F58BB632-4F35-4ABE-AF95-CF9C17073E66:01}
ラマイでカレー食べた

{EE4ADB14-30A4-4A9E-BACE-8B6BF4F3EBC9:01}
新千歳空港で明日の航空祭の練習しているレッドブルみた

{EA093143-1504-4228-9EC1-A5BF2B8CB341:01}
早来のみやもとのカマンベールソフトたべた

さて寝るか
{AF15819E-2299-4B5E-ABEE-4A5580E6C2E0:01}

白老〜洞爺〜ニセコ往復

テーマ:
本日は晴天なり
以前から走ってみたかった
白老からの四季彩ロードを走ってみたら素敵な滝に出会いました
{30D2974F-48D9-452E-87A4-45AE7BD81155:01}

そのあとはなんとなく洞爺湖経由で

{3C32A5E0-FE26-4CD5-9540-954A424B86FC:01}

rallyの表彰していたので

{5B8AF790-A7F3-4F99-992C-373BE1407A0C:01}

{3AF47D1E-69D3-4952-A10A-66907D832850:01}

しっかり見て(笑)

{3368A719-0801-467B-A4D4-DC99759BE870:01}

{C01F37A7-4C8B-4410-AE60-B406BAB9B523:01}

気になるその二
ニセコラーメンの白いラーメンを食べに。
{D08467B2-5141-40FF-827F-1EF90027E9A8:01}

{44832A81-A2FD-40C7-B2D6-3FE3ED27D620:01}

下のスープは味噌なんですねー
{55A3C763-09AB-488A-BC92-B6CEB3F2430D:01}

塩ラーメンはホタテと昆布らしいからそれも試してみたいな
他にもつけ麺もあったし、替え玉も170円であったのにはビックリ

思い付きで黄金温泉に寄りました
ここのお湯は好き
炭酸泉、上がったらサラサラ
{42BCFD21-7A75-483E-AFF4-C3975BB245D8:01}
そして帰ります
{C1F0F113-5299-4E44-8DDB-1F4C58C4A3E4:01}

{0E4998E5-D5A2-4968-B8EA-FC7A6D9B7EDD:01}
ここまではよかった……
四季彩街道はがっつしガスの中
めちゃ寒くて
ポロトであったまりました
{398C0FD3-61A9-4440-BB74-EBE065693CD6:01}
なかなかのモールで好きなんですがあっつくて長居はできません
でも冷えてたから結構入ってたなぁ

しっかりあったまって、時速50~60の冷えない程度の法定速度で帰りましたとさ

(≧∇≦)

おちかれサマー
今日もありがとう

rally洞爺

テーマ:
今日はrally洞爺へ連れてきてもらいました
{DF351ED5-E732-42A1-B013-831ABD6AD8CD:01}

今までのrallyは外野で見ていたので
中に入っての観戦は初めて
{39840730-3912-4A5E-94A3-56D67A4366D6:01}
結構楽しかったです
{D5797ED0-1570-413F-8FB0-2821B5A84B84:01}

帰り際にいつものぐらんびゅんでんのサンドイッチを食べ
{C7B191D9-606E-4AF6-88B0-D1CDBABCD63C:01}
(なんかいつもの感動がなかったけど…なんか変わったのかな)

倶知安側に行ってジェラートを食べ
{8CF6F26A-9B1A-4F00-980E-92C4834EA178:01}

{D6AE2F68-46E9-49B8-910C-E9B18F56E977:01}

ルスツ温泉でお風呂に入り
{9707FFA7-8835-4EFC-BF92-925212FDBB85:01}

rallyコースを堪能して帰ってきました
{5A884655-E96B-4C23-AB30-6931F9EC24BE:01}

今日もありがとう!