ハローウィン

テーマ:
終わりましたねー
早速今夜も夜中にお風呂後に形つけた
次はクリスマスだな(笑)
しっかり乗っかってるじぶん

昨日おでんしたから
{032D5B8A-D058-48CD-AFFA-7F359DF74C6A:01}

その残りでお好み焼きをした
{0DAAB11F-E3FC-4755-9BF5-2F6B8CB8B36E:01}

{7663AEA2-4D00-4488-B13F-7831E1B875A5:01}

チーズも入れてカリカリー(≧∇≦)
ラーメンサラダも気に入ってもらえて
ヒゲ四ついただきました
あまりものなのに(笑)
AD

エイティーワン

テーマ:
札幌に出た帰りに寄ってみた
清田にある骨董品屋さん

行ってびっくり

以前ここでコーヒーいただいたお店
落ち着きあるログ風だった
カウンターも素敵だった

そこが、もう一杯一杯、迷路のような細い店内の路地
変わるもんだねー

懐かしい器具やら
{91836A8E-DCE3-4749-8425-9E7EE8E85A43:01}

{9CA2CA61-BC28-42D2-816C-8964488354C3:01}

一番いいなと思ったのは暖炉だなー(笑)

{8070FD8F-DF7C-4DDD-BA44-794E29BF009F:01}

{10CED126-C418-413E-8A0A-1456A2DA5039:01}

{A846F839-3E2D-4799-8A1B-6E2BD9011E94:01}
楽しかった

AD

甘露の森

テーマ:
温泉行きたくてニセコに向かった
本日は甘露の森

おっきい、広いホテル

温泉スタンプラリーも参加中
HOを忘れていってしまい半額権使えず…
ネットでじゃらんから1人700円を500円に~を使用…
脱衣所はノーコインのロッカー
ドライヤーもただ
鏡は4個
とにかく広々
脱衣所内に自販機あり

内風呂はでっかく一つと
サウナ横に水風呂
露天も大きい
ちょっとだけあつめ。ほんのちょっとね。
シャワーの勢いはいい。
温泉は無色透明。硬め
体のほてり残りは意外と早く引いてしまった

あとホテル内でピアノとバイオリンの生演奏してた

レストラン以外の食事処があったが、職員在中していず、お客が飲んだもの、座布団、ナプキンなどは残されており、雰囲気いいのにちと残念。
二人席なのにコップが6つもあったりと…(´・_・`)
廊下ですれ違う職員らしい長エプロンの人もフツーにスルー。
売店で買い物しても、職員は在中してないからフロントからみててお客が増えて来たらやってくる。
買い物してのレジではお釣り、レシートは片手で体斜めで返却。
お客が帰るのに、フロント内で足組んで壁によしかかり喋ってたり
腰に手を当てて話してたり…キンチョー感ない感じ。
立派な建物なホテルなのにね
{577D72FB-37BD-43DD-93DF-033510D67648:01}

{313F1116-4438-4964-AAAA-F0DE8A2C368C:01}

{D9363181-97E6-4C60-B1BC-9AB02EDE537D:01}

{6319A3D8-505F-4678-BCD1-BC948B7F8429:01}

{4D818811-4627-4115-9BA1-FDDADF3AC1B1:01}

{D68C14D0-23F1-47B5-89B5-5E263E8B44FF:01}

{0947D4EB-1DE3-4E99-94EE-B93E0ECA5C1D:01}

ソフトは濃厚っぽくて250円は良心的
売店で売っているものも良心的

ま、次は別のとこ行ってみよー
AD

初雪

テーマ:
ニセコに温泉にいったら吹雪にあった~
そんな時期なんやね…
{0C1273AF-31C3-48CA-AFE7-B3D1CB4B5E34:01}

円山公園

テーマ:
いま最高に紅葉、絨毯が綺麗なんだって~♪( ´▽`)
行けるかなー

いってみたいかも~♪( ´▽`)

ビーフカレーと…

テーマ:
実家で取れた人参、ジャガイモ使ってビーフカレー。
{25B80286-80F9-4B19-BEEE-B3BEC8969DEE:01}

と、実家で取れたキャベツ使ってコールスロー

まぁまぁかな。
みじん切りにしすぎたや(笑)

今日は朝顔と、ピンク、白、黄色のコスモスのタネを収穫
小松菜もとってみたけど…どーかなー

{EEFA8B22-986F-4C4B-9080-171B99143B12:01}



就寝

テーマ:
することなくて就寝。
今までなら風呂いってたり、本屋いってたり、なーんかかんかしてたのにねー(笑)

ニューカーでドライブしたいけど
ねるかぁ。
{5A1CD796-6E40-4618-9F99-191E263BF3D7:01}