んー?

テーマ:
前兆あったのに
こないなぁ…
AD

へへへ

テーマ:
{1C511F1E-2D99-438E-B0A9-22383E2C3A6C:01}
{AE17A1A3-3D0E-4CDF-8117-3D8C85C2A114:01}
{9F8E2151-C191-4F6D-BDC0-A3938D07FC16:01}
各夕飯たちと
仕事後のツーリングの図


AD

準備

テーマ:
朝から曇り空
さっきは通り雨
そして心地よい風が入って晴れて来た


編集して写真だいぶ焼いた
いいんじゃない?
こんな感じで

もう三時だからとやめたけど
何と無く いい感じがつかめた

朝からはパソコン使えないから
三階で縫い物
こっちも進めないとね
{273F18AF-D646-4792-82AB-C0EE6CF721A3:01}


って
こんなんで
進めてていいんだよね~(;´・_・`)A
AD

テーマ:
実家の焼肉なくなった
ニトリに行った
買い出しした
エクス仲間が来てくれた
ラーメンとりけいにいった
{2FAEC748-F286-4C1F-838E-2E972C422CC2:01}

自宅で雑談した
ゴーヤチャンプル、豆腐のサラダ作ってくれた
{BEBD1C10-79B9-476C-B39B-CB1A0B6B5FD5:01}

喋った
笑った
泣けた

バイク取りに行った
{7E91F308-C73B-4D75-9A0E-083428FC1A27:01}

お誕生日

テーマ:
やっと本当の誕生日

ですが

その前に朝から庭いじり
結構草が生えたので
2時間かけて草除去
一休み中に ご両親到着
お父さんは家の中で昼寝
お母さんとホーマックや、100均行って買い物後に
朝顔の手入れ
{E0014B00-5B58-4228-B689-2E83C8CDF579:01}

あぢかったぁー

疲れてしまって昼寝したらもう夕方
髭ちゃん帰って来てウキウキテンション
バイク乗りにいこ!だって
寝起きでスッキリしないから乗せてもらった
タンデム久々
{F14E3BD7-196F-46CA-973A-CE4FBD98F165:01}
{4037EB2B-070C-409A-9309-7CD213B90EEB:01}
支笏湖ポロピまで。
帰りくらいにテンション上がって来て後ろで歌歌ってた
帰ってから焼肉屋で誕生日会
{40ADDC3E-4180-490C-BE35-BD7CBEA8660E:01}

そのあとお母さんにいただいたメロンをペロリと
{5DC36959-3B92-448D-950C-3C3D96179257:01}
美味しかったぁ
ご馳走様でした

早い誕生日

テーマ:
昨日買ったキノトヤケーキ
{A156FBC2-B6BC-44CF-BDDD-00A75CFF5DFC:01}
先日、イーグルでシンプソンジャケットと、バイク用に靴を買ったのがプレゼント
ここでも、大きさがなくて一苦労( ̄▽ ̄)

北海道に生まれて来てくれてありがとう
エクスに乗ってくれてありがとう
出会えてありガトーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
三時間早いけど

いっただきまーす

札幌

テーマ:
朝からコーチャンフォー
そのあとマッサージに平岡へ
その後にねーちゃんと100均巡り
その後にきのとやケーキタイム
{54D24984-F1F4-412A-9D26-80613BF4F1D3:01}

ねーちゃん曰く
スポンジと、生クリームが昔に戻って食べやすくなった
一時期種類がたくさんなときは、食べなくなったと
また種類も落ち着いてきたし味も…
出そうだ

自分も…

最近は柑橘ゼリー系がいい
{AAEE679A-8E47-49D2-800B-8E8EE3A1A792:01}

あまり自分のことを喋らないのも悪い
自分ばかり悪いと思うのもダメ
言う時は言わなきゃダメ

と言われてもなぁ…
自分にひがあるって思ってるもん…難しい
話すのも 怒らせたら怖いと思うもん
きぶんをわるくさせたら怖いと思うもん
難しい
まったり話した後にオートバックス巡り

最後はエクス仲間に会ってDVDを受け取って
あれやこれや話した
{D61827F3-B1C4-486F-9EA0-F9BB2C0CEFF3:01}

帰宅~
今日は珍しいメンバーさんとすれ違いそうになるんだが
ビミョーにすれ違わなかった
ざんねーん

ラベンダーツーリング

テーマ:
ラベンダー見に行こうと
富良野まで
途中 ビラーゴのカバーが外れたりとか
自分のバックがきちんと留めてなかったりとか…
色々あったけど
{AD34211B-4101-4789-8513-FDB991FAB675:01}
{49D5D2D2-98A3-4E4F-B008-A2610D3F9304:01}
最高でした
{BB12432F-0E3C-4DC8-BE16-B0BFC4270F02:01}

穴場だね~ここヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{82F6497D-32B6-4FD1-A8CE-3ACC19753155:01}
ハートの雲も見つけたよ
皆に幸せあれ~♪( ´▽`)
{160FB236-EA0B-47A6-97E5-D79199DE8FC8:01}
旗も二つゲットした~

最後のオチは…
バイクやに寄ってチョメチョメしたこと
プラス
ビラーゴのガス欠( ̄▽ ̄)

自分もCBR250でやった、やった。
新道の坂道登りでやってもーて
バックで押して下った

走ったなぁ
{E3E19A72-44AC-4AD0-9C98-28811CCCF6CE:01}
お疲れさんかいで
22時過ぎからガレージジンギスカンして終了~

{CCDCF3B1-B91B-48F5-88E1-1A87F3D919D3:01}
走行距離314



本日終了

テーマ:
本日の締めは
アルバム、写真の吟味。
意外と写真って 小さい時は取るけど
後々大きく成長すると 取らなくなるのねー
中学からめっきり減る。
運動会、学芸会みたいなことあるはずなのにさー
マァ恥ずかしがるからもあるんだろうけど、、、

あ、あと自分は撮る方で
撮られるのが嫌だから少ないってのもあるか
とそんななか、
道内組は 投函翌日着
道外組は翌々日に着いたらしく メールが来た
りえぞーやん!
なんだか相方のサクラが海外転勤なんだと
また息子ちっこいのにね
大変だね~
みんな大変なんだね~

そんな中の仕上げは
髭さんがお風呂に連れて行ってくれた
なじみの花の湯
じーっくりはいって終了

ドライビングスクールのdvdみながらの帰宅
さてかかたー