まめひなでびゅー

テーマ:
相方さんの
本日は

バイクデビューと

自分行きつけの
まめひな さんでびゅー

なかなか美味しいそばだって気に入ってくれたのだ
{429D2880-0E3B-4EF3-89D2-885E66748A96:01}
{9E59188D-2277-485E-B326-B230E1822F95:01}
{CDA9BDF4-8E12-4282-AA48-31F837B242BB:01}
{B6E5DFA4-CB89-4630-A5FC-444186DA674A:01}
ふきのとうの天ぷらも美味しかった~



AD

ふっ

テーマ:
他のメンバーが忙しい時に
仲良いメンバーが雑談してても
文句も言わず
むしろ輪に入るのに

別の一般メンバーが雑談してるのは
気に入らないのね

そして、やっぱきついね~(;^_^A
性格が。
ちょっと合わないや。
AD

朝ごはん

テーマ:
{B4F026EE-5865-4BA2-9EE7-BDBA4EA17BAC:01}
ざ!シンプル
AD

怖い怖い

テーマ:
自分オンリーの人の発言って

怖い怖い

周りが見えてないからね

私ばっかり忙しい
手伝ってくれてない
やってあげてるのに
発言。

自分しか見えてないから、周りがフォローしてても
実際みてなけりゃ(されてない)と思うんだから

怖い怖い。笑

私可愛い~って30歳代。
末恐ろしい。笑

準備

テーマ:
銀行行こうと思ってたのに
お知らせの件で親とバトル

なんかむしゃくしゃ

いろんなものに挟まれてる感あり…
やだ。めんど。

…自分もまだまだ甘いな。
成長すれ!

朝のご飯

テーマ:
いやー
怒涛のエイプリルだった

返信してもぴろぴろぴろぴろ止まらない。笑

仕事の間にも返信しまくって

夜中なのに送ってごめんなさい

そして皆さんありがと~です
でそんな日の帰宅は深夜三時。
でそんな朝は起きたの九時笑。
{4AD772CA-F646-41A4-A779-8B33022B820B:01}
さて、食べたら行動開始!
制限時間は昼過ぎの出勤まで❗️

結婚

テーマ:
結婚して良かったこと・悪かったことブログネタ:結婚して良かったこと・悪かったこと 参加中
たった今
婚姻届提出して来ました
一緒にいたいと思える人
安心できる人
そんな人とともに生きられるのは嬉しいかな

お互い違う場所、違う時を生きて来たから
これからやだなって思うこともあるかもしれないけど
ま、そんときはそんとき。
なんとか解決できたらなーっと…