3月31日

テーマ:
ってことは?

明日は4月1日~!

(((o(*゚▽゚*)o))

(≧m≦)プププッ
AD

うんうん

テーマ:
だいぶ書いてないし
ネタがあっても
かけてないなぁ

ネタはたくさんあるのになぁ
( ̄▽ ̄)…
AD

ため息

テーマ:
沈黙の中、その狭い空間で

ため息つかれてごらんよ


何回も


やるせないぜ~
AD

懐かしい宴会

テーマ:
懐かしい顔ぶれ
会えて嬉しいのに
浮かない
トイレに行ったり
階をかえてロビーで休んだり

いろいろして見ても気が乗らんのだ

もっとおちゃらけてる自分なのにさ

ヤーっと身が入って笑って、バカやってできたのが二次会手前

よかった。
みんなに元気な自分見せれて
本当によかった

きっと

テーマ:
幸せになるなんて許さない
って
許されないんだぞ
って

いわれてるのかもしれないな。


勢いある将来を
奪ってはいけないんだよ
そんなこと
しちゃいけないんだよ

自分の背負ってる十字架
浮かれて忘れんなや

雪模様

テーマ:
まさか、決めたその日の数時間後にこんな結末とはね。
自分らしいっちゃ、自分の人生らしいや笑

お腹いたッ…
今夜の会行きたくねー

ふふふふ

テーマ:

いいんだ
きっかけを作ってくれたことに感謝
それで十分

そう
そのことに感謝しなきゃ

ありがとう

感謝です

やっと抜け出せるんだから

春なのかなー

テーマ:
路面に雪ないや
春なのかなー
本当に春なのか?
また冬くるんじゃね?
てか、春だと思ってるだけで
実はまだ冬なんじゃね?
まだまだ大雪降るよ~

なんてね

わかんね~や

べんきょー

テーマ:
なんだかんだと今夜もできなかったなぁ。
いーかげん、やらんば。
提出用にのーとまとめんば。
その前に参考書読まなければ。
やべー
やべー

人って

テーマ:
人って悲しいね



喜びや 悲しみは みんなで分かち合って

喜び 悲しむものでないの?



あの人嫌い この人苦手

あいつがいるから こいつがいるなら

・・・

そりゃ いやな奴、苦手な奴はいるさ

でもね

喜ぶとき 悲しむとき その壁取っ払ってしまえないか?



君は嫌いかもしれない

でも こっちの人は そんなこと思ってないのかもしれない

間に挟まれた人は どう思う?

悲しいんだよ。

だって、どっちの人とも分かち合いたいんだから



こんな小さな町でそんないがみ合いがあるんだもん



そんなのがいっぱい集まるから

いつでも

どこでも

どこかでは

戦争が絶えないんだろうか



こんなちっちゃなとこでさえ なくならないんだもん

戦争、いがみ合い なくなるわけがないさね



なんか悲しいね

泣けてくる



苦手な奴、嫌いな奴

いないわけじゃない

でも

そんなこと言ってたら ねぇ。



だからさ

その場にいても 

離れてるとか 

他にはわからないよう かかわらないとか

そっと 行動に移してたら

よっぽどでないと 周りの人は気づかず

気も悪くしないで いられないかなぁ



あまちゃんかな



どこに行ってもそんなんだから

なんかそんなのないとこ行きたい。

かなしいね。

かなしい。

さみしい。

さみしいよ。