みてた。
姉の雪が初めは活発でオオカミっぽいのに対し
弟の雨が意気地なしの怖気た子だった

だがある日をきっかけに逆転

姉は人として生き
弟はオオカミとして山の中に生きる道を見つけた


その時 泣けた
なんか自分 重ねてしまった

どっちにどうとか わからないけど
いつまでたっても
この部屋から
意気地なしは
出られないんじゃないか

って…。

なんだか情けないやら
結局…とかってかんがえちゃって。
自信がない
不安
臆病

ぜーんぶひっくるめて

涙が出た。

なんか久々に涙が出るから
とまんないや

笑。

ジブリって、すごい『つぼ』があるな。
AD
今までなら、年末にかけてどんどん調整して、年末は少しの安らぎを…

だったのに。
五フロアあって、なぜうちだけは常に稼働率が97%なんさ!

ほかにまわせよな。
それで
事故がありました、
間違いありました、
見落としました~

は、全てワッチらの責任。
無茶だ。

一緒の職場っていう感じはないよ
個々。
知らんぷり。
助け合おう精神さっぱり。

寂しいね、
今までのとこが本当、良かったんだなーって思える。

あの頃に
あの愉快な仲間たちと

戻りたい。

過去には戻れないし
過去を振り返るのだって

わかってるけど
わかってるけど


あれ以上はないよ
最高だったよ
偶然入職したけど
本当に
みんなに会えて
よかったよ
ありがとうございました
AD

Xmas

テーマ:
皆様に、幸せが訪れますように…
{E1D33D82-EAD9-46D2-B017-10E949D831AB:01}

AD

恵庭 ほのか

テーマ:
モール温泉で、岩盤浴付き

恵庭のほのか

深夜24時まで空いているのが嬉しい

20時過ぎは平日でも混むが
その後から深夜にかけては空いてくる
岩盤は二部屋しかないがこの時間ならほぼ貸し切り
{9090ECCF-941D-4F25-94AF-45D5DD0959FC:01}

岩盤は肌もサラサラ
いっときはまって、ブーム去ったがやはりいいな。
食事もできるし。

最近はまりの虎杖浜

テーマ:
最近はまりの虎杖浜
以前から、同僚のねーさんが
ふるかわはいい!
と聞いていた
しかしそこは高い

ネーサンもご褒美の日に行くくらい
ならば、と。
日帰り温泉に

あそこは無色透明の塩泉のほか、
若干茶色いモールも入ったツルツルトロトロ温泉

自分の好きなタイプやん?!

今回は花の湯の手前、フロンティア。


ここも好きやけど、周りにいっぱい看板立ってるから、全部の泉質確かめたいなぁ~♪

虎杖浜温泉

テーマ:
最近はまりの虎杖浜

いろんな泉質があっていいね
たくさんお風呂やあるから
ひとつひとつ
まわってみたいな

花の湯~
?~
?ホテル~