冷えんな

テーマ:
今朝も綺麗な朝日だ
一桁だが 何か冷え込んでる気がする

さみーわ
バイク乗りのボソッと日記-SBSH0345.JPG
AD

顔のないスパイ~映画

テーマ:
久々、すてきな映画を見た。

予告も見ていたが、すっかり騙されてしまった~(≧∀≦)

また、キャスティングもよかったかも。

多くは語らないでおこうかw
AD

テーマ:
帰り頃は月も見えていたのに。

また横なぶりの雪だな。
こりゃ朝までにはまた、つもるかのぉ。


バイク乗りのボソッと日記-SBSH0344.JPG
AD

また雪だな

テーマ:
今日は走った、走る人走った。走る人
端から端まで三方向に。走る人


ただでさえ沢山入るのに、少ない人数で討ち迎え状態が…
一人病欠。
うひゃーだ。


で、今日で二日目。
今夜は何に癒されよう湜

金縛り~映画

テーマ:
予告など見ていて
とても 見てみたいと思っていた


西田さんはやはり楽しいo(^-^)o
うん。
そしてちらほらと有力な俳優や女優が出てるのにはさすがと思ってしまった
途中引き込まれた…が。
本人達も最後には気づくのだが
『被害者を呼べば良いじゃん』
とおもってしまった。
回り道しすぎてる気がした。

なによりももっと、もーっと笑い所があるような予告、番宣だったから…

最後はめでたしめでたし。
で、エンドロールまで物語は続いていたけどね

三谷さんの『ホテル』の方が笑えたかなぁ~
でも、この作品も見れて良かった。スッキリしたー

ルスツ温泉

テーマ:
薬師温泉では、体洗えないんで(笑い)
ルスツ温泉へ


200円ではいれて、薬師みたいな炭酸泉


無料ロッカーあるし、ドライヤー一つあるし。



始めからこちらでもよかったかも≧(´▽`)≦

そこでまったりしてから
ルスツ道の駅で休憩。
お土産購入~。

1500

もりもと

テーマ:
旅も終盤
千歳もりもとにて
ヤサイチップス
を見つけ

イチゴフェアーをしているので、ミルフィーユをお店で食し。

帰路へ。

また、綿雪が降ってきた。
パウダースノー。
除雪のみなさんお疲れさまです
1830

ニセコ 豆腐&大滝 キノコ汁

テーマ:


ニセコに行ったら豆腐を買いたくなる。
今回は2つばかし。

あとは大滝にて
キノコ汁と、ザンギ


なんか、ホント、ご当地巡りしてまするー(σ・∀・)σ

ニセコ 薬師温泉

テーマ:
朝四時おきはできなかったが、
二時間半で来ました

ニセコ薬師温泉

いつ振りかなぁ。

まず駐車場が雪山で入れず
掻き分けて突っ込み。
貸切の風呂独り占め



ま~ったりやー!!
1100