一時間

テーマ:
朝5時30分メールがなる。

車の室内灯がついてるよ

と、父。

…ちょうど浅い眠りで、目が覚めた。
は?と思いつつ外へ。
父の姿はなく。

きづいたならばけしてちょー(>_< )

結局、あらーむなるまでの一時間。寝れなかった。

いーよねー(・∀・)
メールしたあとも、7時すぎまでねるし。
昼間も寝れるから。
教えてくれてありがたいけど、なんか(T-T)

朝から母上も機嫌悪いしな…(´ヘ`;)はぁ
AD

お好み焼きや。ひなちゃん

テーマ:
豊平3-4-2-16
1130-2300
日曜休み
www.hina-chan.net@docomo.ne.jp
0118220011
バイク乗りのボソッと日記-SBSH0276.JPG

お気に入りのお好み焼きやさん。
姉さん連れていった。
こないだ 紹介したかったけど休みだったんだっけか。

やっぱウメェー
二枚くらい行けそうになるから怖い((゚Д゚ll))

他の海老マヨも、ホルモンもうまいんだ。

隣のカウンターにおじさん二人座ったが、関西風の人。
お好み焼き食べずにビールと、なんかぺったらいの食べてた。
酒のツマミにはあれくらいが良いのかなぁ。


あ、またたべたぁーい
AD

遅咲きのひまわりを

テーマ:

父と見るw


ある意味ハラハラだがw


ここに出てくる 若者たちもいいし


教授役の「岡田浩暉」さん


ずーっと昔に「ナースのお仕事」に出てて すっごく気になったんだ。

そしたら歌も歌ってるって言うじゃん。

買ったね。CD

To Be Continued 」(無期限活動休止中)


そのあとにもドラマあちこち出てて ちよっと嬉しかったね~




飛び込みたいね。


きもちよさそ。

AD

したいこと リスト

テーマ:

1.温泉行くこと

2.然別湖湖畔の温泉行くこと

3.ブーツ探すこと

4.車仲間、同級生に会うこと

5.肩こりマッサージ受けること

6.枕探すこと

7.掃除

8.旅に出て写真撮ること、癒されること


人のブログ徘徊してたら、めちゃくちゃそう思った。

なんかね~昨日も眠れなかったのさ。

帰ってきたのは早かったのに。

寝付けなくて、3時の時計とトイレは覚えてる。

案の定起きたの昼過ぎてしまったし。


ここは雪も降っていなかったし めちゃくちゃ落ち着いてたみたいだけれど

ほかのとこはめちゃくちゃ降ってたみたいだね

停電だの、通行止めだの。

であるかないで正解か~


あ。久々にリビングにあるノートパソコン「QOSMIO」でブログ書いてみたが

やっぱりこの子の「キーボード」のタッチ。気持ちいわぁ。

職場のパソコンもこれくらい気持ちいい「カチカチ」だといいのになw


今日は残念ながら画像なし。


すっかり冬

テーマ:


場所によっちゃめちゃつもってんだよな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
さらに北上したらすごいんだろな

ボード

今年は行くのかな~
もう妹君から誘いきてるけど~v(*^.^*)
時間あえばいいね

野菜チップス

テーマ:
やってみた。
ジャガイモと、サツマイモがあったんで。

さっと泥は洗い流し、スライサーでスライス

ペーパーの上に並べて
オーブンやめて

ストーブの上でじっくり焼いた

いいやんけー
父上も喜んで食べてた(≧∀≦)

夕飯は

テーマ:
あわわ。
結婚しない 見ながらの就寝

起きたら22時やし。
夕飯がすき焼き

胃がもたれそうだが食べなきゃ!!


お肉とネギ、キノコだけ食べて終了

ケーキがまだのこってるなー

しかも、カップめん。やっぱり湯がぬるかった…

ちょっとお腹グルグル。
明日の朝までもつんだ(T^T)

遅い昼ご飯

テーマ:
帰宅が遅くなり腹ぺこでとりあえず昼ご飯

なんだか麺が食べたくてね
ストーブの上のやかんから湯を注ぐ

チトぬるそうだが入れちまったからもういっか(・∀・)

なーんだか勤労感謝の日だからと、隣から届いたケーキが出てきた

シナモンたっぷりかかったリンゴパイ
こら、母上大好きなケーキだ!
リンゴたっぷり下のパイはサクサク

もう腹一杯で就寝です☆

野菜チップス

テーマ:
ドラマ「結婚しない」
で、菅野美穂も食べている
「野菜チップス」

何かちょっと口にしたいときにはいいよね~♪

っておもいしらべてみた
あと、「ノンフライ」でね。

あった。あった。作り方
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850003405/
これなら野菜も長持ちするしいいよね~♪ 
サラダに乗せてもぱりぱりしていいかも。

身辺整理と懐かしい顔

テーマ:
ウーン‥…。

なんだか
持ってるもの全部ひっくり返して
身辺整理したいな。

そんでもって、懐かしい友に会ってみたいかもな。

ながーい休みがあったらいいな~♪

さて、うちの子も冬眠に入ります(^o^)/~~~
また来シーズンね~