ありゃ雨だ

テーマ:
今日は室蘭でエクストレイルのオフ会があったらしい

あめんなか
おつかれやんしたのー

なんかやたらbikeも多いんですけどあせるあせるあせる
昼間天気よかった??
結構この暗い雨の中
bikeが行き来してんなぁ。
きいつけなやー


さて、今夜の夕飯何かな~



あ車のカギ

閉まってなかったや
AD

雨ですな

テーマ:
早く寝ようとしたのに

本読んで 舘ひろしさんでてた嵐見てたら

遅くなっちゃったよあせるあせる


今日は早寝すっかな~(笑)


あさからねみー


…あ。おにぎり忘れた

朝なんだか食べれないんだよね~
もったりしたもの。
量も。


ぼけっとしてるんだなん淲
AD

豆腐食べ比べ

テーマ:
昨日の豆腐
室蘭の間嶋豆腐

洞爺湖町の渡辺豆腐

さて、
バイク乗りのボソッと日記-SBSH0179.JPG


両方かためだねー

うん。

父が、『厚田にもあるぞ』



…行かねばならんな(笑)


家族でビックダディー見てるけど

子煩悩で、なんでもやって、ヒステリックな妻を大きな心で受け流すスゲー人
って思い、

始めは思わなかったけど


勝手な親父に見えてきた

子供達のためだというなら
子供達の意見聞けば良いのにって


思っちゃうんだけどさ

まぁ、その家庭家庭の事情ありきだし
まぁ、自分はこの家庭生活しか知らないし
まぁ、家庭つくったこともないから


人生に何が正しいなんて そんときなんてわからんしな

そん時選択して
進んでみないと
わからない


人生って
あるいみ
博打だなー
AD
と思いつつ
車を走らせ
銭湯によるつもりも
すっかり スルーして(笑)

帰宅したらば




バイク乗りのボソッと日記-SBSH0178.JPG


父上がたべたかったんだと。


なんか小さい頃からよくある。
『○○が食べたいなー』

とかえると
食卓には『それ』が乗っているのである

素敵な以心伝心だ(笑)

焼き鳥屋 縁屋

テーマ:

最近ちょっとなんだかなっていう友人を 「北海道神宮」に連れていってあげたのさ。

自分もちょっとあそこの空気 すっておきたかったし

お参りしておきたかったし。


夜なのに 結構 お参りに来る人いるんだね

そんでもって 暗いせいか なんだか、門がしまっているせいか

何か「ドーーーーーーーーーーン。」っていう大きさを感じた。


さてなに食べるってなって、「肉」ってことになり。


行ったのが

白石区にあるお店・・・。「縁屋」

最近よくここにきてるw

同僚やら、友人やらとw

みんなが「美味しい」「あら、いがいとやすい。」っていってくれて嬉しいや。


バイク乗りのボソッと日記


バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記 炙り鯖が初めて食べたけどジューシーで美味しかった

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記 御馳走様でした。
明日からの分までエネルギーたくさん入れた!

イコール・・・

お腹いっぱいwww(沙*・ω・)ってことだw


食べきれないのは 詰めてくれるから嬉しいよねw

持ち帰って両親に厚焼き玉子食べてもらうんだ~

お天気です

テーマ:

虻田、洞爺、室蘭はくもり時々晴れで暖かかったです

中山峠頂上付近のみ小雨です

やや車が多く、
札幌から中山へむけては定山渓過ぎたいつものパーキングエリアでレーザービームをパンダが発射しております

お気を付けください



バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記

虻田から札幌

テーマ:


新しくできた道230のトンネル通らず~(笑)

臍曲がりはトンネル手前の578を通るのです。

いやーこれまた
アップダウンも激しいが、
ウネウネ
絶景あせる

展望台まである

あっという間に洞爺の町入り口にある乗馬クラブのあたりに出てきてしまうが、ちと楽しいな。

あ、ガードレールが、ワイヤーロープ式でその先はもう洞爺湖が見えてるから、目線と、スピードには要注意だね。

写真は後ほど~カメラキラキラ



バイク乗りのボソッと日記

cafe Gallery 杢(もく)

テーマ:

洞爺湖町高砂116-60

0142-76-3597

11~18時

火曜休み


洞爺湖から 虻田に抜けてきて セイコーマート裏にお店はあった。


バイク乗りのボソッと日記 バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記 カレーライス600円サラダ付き。

バイク乗りのボソッと日記 ブルーベリーのゼリー付き

あとはパスタ。それも600円。

飲み物はいろいろあるけど食事はそれ。

2品でやってくってすごいよね。

ああ、カレーは辛め。

季節風の野菜が入るパスタってのも気になる。

バイク乗りのボソッと日記 この風見鶏がなかなか。

面白かったなぁ~




洞爺~渡辺豆腐店

テーマ:

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記 昭和新山。ひさびさにみたな~

バイク乗りのボソッと日記

壮瞥町仲洞爺15
0142663144
07:00~19:00なくなり次第終了
年中無休

バイク乗りのボソッと日記

奥様はとても話しやすいかたでした

今月号のHOをみて豆腐の旅をしてるのだと話した

初めてあのような雑誌を…とはなしていた。
で、おいしいお菓子の店も紹介された。


さていくか(笑)
バイク乗りのボソッと日記-SBSH0166.JPG

バイク乗りのボソッと日記-SBSH0168.JPG 時期はずれのひまわり

きっと油とかとるのかな。
バイク乗りのボソッと日記