そら

テーマ:
最近見てますか?

ソラを。

真剣に。


ただの天気じゃなくって。

昨日の夕暮れ時

綺麗な茜色でした

でもそのソラの雲

高くなっていましたね

とても

秋空だなーって。

そして けさ。

すっかり 雲が 手の届かないような
遠くに行ってしまってる

なんかせつない感じ。


そんな今日は 昨日東の仲間と話しになった職場の作ったDVD。
見返しています。

まだ半年しかたってないのにな
恐ろしく昔のような気がしてます。
バイク乗りのボソッと日記-SBSH0067.JPG
AD

着々と

テーマ:
コスモスもさいた。

着々と秋なんでしょうけれど

まだまだ蒸し暑いですね。

バイクで通勤のかた気持ち良さそう~

今朝は朝顔咲いてましたわ
バイク乗りのボソッと日記-SBSH0073.JPG

今日も良い天気のようです

水分とって けっぱりましょー
AD

小雨じゃよ

テーマ:
小梅じゃないよ

小雨じゃよ。

昼間もまだムシムシですな

みなさん。

季節の変わり目

気温差には十分注意して

きいつけてや
バイク乗りのボソッと日記
AD

いただきスイーツ

テーマ:
旭川動物園に行った方からいただきました。

石蔵のチーズケーキ。

仕事終わり帰宅後、1/4づつを父と食べました。


ぺろっと。


ゴチになりましたー音符
バイク乗りのボソッと日記-SBSH0072.JPG

朝一でおきて 帯広いこうとしてた

でも

なんかねつけなくてさ
眠剤飲んだら
アラーム止めてたし(笑)

でおきたのは10時
出発11:00
なんで。

また富良野方面へ

この間行けなかった店へ

バイク乗りのボソッと日記-SBSH0070.JPG
HO 特別編集2012年8月号増刊
富良野 美瑛 はぐれ本 より


(必ず迷います!だったら、どっぷり迷い込んでください)とかいてある。


迷いましたとも(笑)
札幌から、桂沢湖ぬけ、三段の滝で行き先決めて。
美唄富良野線はスキスキでき持ちよく ひゅん。

パンダサンも怪盗パンダさんも会わなかったなぁ

で、富良野の街は避けて
国道にでて街に入る手前で富良野大橋から富田ファーム抜けて
碁盤の目の道の中、斜めにはしる道298めざし


…迷いました(T-T)

結局 きちんと298を走って向かった方がよさ気です。

バイク乗りのボソッと日記

左手に商店と古めかしい倉庫二つ 東中中学がある交差点を
右手に。
東中公民館や、郵便局がある通りなら『当たり』

そのまましばらく走ると右手に木が生い茂り、白い柵に囲まれた池があるとこがお店


バイク乗りのボソッと日記
バイク乗りのボソッと日記


『カントリーキッチン シットココ』

上富良野町東7線北18号

0167-45-6627

7~9月中旬 1100~1830

9月下旬~6月 1100~1600

定休日火曜日


どうやら
東中公園みたい。

その池を過ぎた横に……粗めの石のダート。
道幅は車一台ぶん。距離は短いんだけどねー

駐車場は10台は車停めれんじやろ?くらい。
もちろん砂利だから、手づくりコースターの活躍ね。

止まるなりおじいちゃんが凄いなぁとこえかけてきてた(笑)

ここのお店。バリアフリーなの。バイク乗りのボソッと日記
入り口からスロープあるなーと思ってたん。
そしたらトイレも広いし、スライド式。段差なし。
一階は
バイク乗りのボソッと日記

二人掛けが一つ。四人掛けが二つ。六人掛けが一つ。
2階席へ。
バイク乗りのボソッと日記

二階は二人掛けが三つ。四人掛けが二つ。六人掛けが一つ。

着いたのが13:00だからやや混んでいたがすぐに座れた。

バイク乗りのボソッと日記 バイク乗りのボソッと日記



オススメの上富良野ポークのハンバーグを注文。
バイク乗りのボソッと日記 バイク乗りのボソッと日記



サラダに、ドリンク(色々選べた)、デザート(この日はメロンか手づくりプリン)がついて1200円
ハンバーグはドレッシングがみっつ。
自分は和風をちょいす。

野菜ウマシ\(^0_0^)/

で。ドーシテも『手打ちパスタ』もためしたい(冷製パスタは普通の細麺とのこと)
『石焼きヤキカレー』もためしたい。
でもさすがの自分でもそんなには食べられない。



てなわけで。
セット売りしかないのだが、パスタを頼んでみた。

案の定、『大丈夫ですか?食べられますか』心配された。

一応残しては申し訳ないので、スープデザートはお断りしてみたんだけど。
『マスターにきいてみました。単品で少しお安くお出しできます。』

素敵だ!感激だ!

すみませんと勝手言ったことに謝っておいた。

『いえ、ありがとうございます』
と言われてしまった。

バイク乗りのボソッと日記

パスタもモチモチしててうまし!

もう、茹で上げをオリーブと塩だけでもうまいかも。
ここはトマトソース。
それまたうまいが。

ここの麺好きかも。

まぁ スタッフさんもお客さんもびっくりしてましたが。
向こうで食べてた、自分より後に入った客は、自分がデザートあとにパスタ食べはじめたから、振り返ってたし。
スタッフさんも違う人が入れ代わりでなんかあがってきてたなー(笑)
お代払うとき、誰も立ってないから、よんでも厨房なんかがたがたやってて来ないから口食い逃げされちゃうぞ(笑)
ベルでもあれば良いのにね~チンって(o^-')b

わざわざ見送りにマスターさん出てきて。聞けばNSRのりで、サーキット走っていたらしい。
今は よろしい体格になっていらして、ハーレーらしい。
忙しくて乗れないんだと。
一緒だねー(笑)

どうも本州っぽいな。
バイク乗りのボソッと日記  バイク乗りのボソッと日記



バイク乗りのボソッと日記  バイク乗りのボソッと日記

周囲見ると 秋が感じられた

こんなに暑いけれど

あっという間に 秋が来て 冬が来るんだろうな
バイク乗りのボソッと日記  バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記


バイク乗りのボソッと日記 飛行機雲発見
バイク乗りのボソッと日記 神秘的。

バイク乗りのボソッと日記 帰りの夕焼け。綾に折り重なったような雲
バイク乗りのボソッと日記 ホンジツハ。233.6㌔

一心に走っている時ってやっぱいいや。

路面見て 道の先みて 自分のどこまで出来るか力見て

ひたすら走ってる。

ナーンにも余計なこと考えず。

やっぱいいや。

バイク乗りのボソッと日記 御馳走様でした


いま

テーマ:
みんな


みんな。


『いま』を生きて行くのに


必死なんだよね


数年後


数十年後なんて


さーっぱりわからない



『いま』を生きるのに必死


そんな世の中。



バイク乗りのボソッと日記-DSCF6192.JPG

地震

テーマ:
23:16
揺れたね~
出勤してパソコン向かってたからすぐわかった

しかもここ
地盤悪いし
古いし
三階だし

まーゆれた。

縦揺れからの横揺れ


みんな起きる起きる(笑)


そういやこの間も寝てるときに来てた気がするな。

ゆめか?

眠すぎて揺られたまま起きずにまた寝入ったが…


地震おおいなぁ。

怪盗パンダ

テーマ:

国道337
怪盗パンダ あり

きをつけられたし。


午前中及び夕方
国道230
怪盗パンダ あり

お気をつけて~

bike日和やな

テーマ:
さて、かえろ。
今朝は肌寒い風が窓から入ってきたが


日が昇ると以外とあたたかいな。


てなわけで
朝から12号線はバイクと、トラックの音ばかり


ええな。


ささ。

我慢して寝よ。
バイク乗りのボソッと日記-SBSH0067.JPG

夜ばしり

テーマ:
夜ばしり組かな

bikeが走り去っていった

昼間も荷物満載のbikeがいたなー。

きいつけてや

みなさん。


パンダうようよいますからね。