masike

テーマ:
バイク乗りのボソッと日記
バイク乗りのボソッと日記 バイク乗りのボソッと日記



バイク乗りのボソッと日記
バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記


ぷらっと。
AD

bike

テーマ:
いるのかな

今後。

休みになったって

どんなにぴーかんでりでも


疲れきって
眠くて
乗れないんじゃね


はきけする。



あ、江別ー当別線でスピードやってた。
アワワあせるあせるあせるではしって
なぜかレーダー反応せず、
アワワあせるでとおりすぎちゃったでや

免許なくなれば
バイクも乗らないか。

そっか
AD

いまから帰宅だし

テーマ:
辞表は貰ってくれないし

面談しましょうだとさ


0時30分には帰るはずがこんな時間
時間外付かないんだろうし

bike乗る元気もないかもな。
休みはただ寝るだけ。って感じだ。

こんな人生やだ。

話し合いしても理解してもらえないなら、強行だよな。

月、年単位の契約してるわけでないし、束縛される権利ないよね?

わかるひとかとおもったが…
誰もがいう
「いま一番酷いとき。みんな無理だ、やだとおもってる。みんなも思いはおなじ。あなたは見ていたらできてると思ってたから、こんな話しでるなんて意外。」


静かなとこで働きたいよ焏
自分が自分じゃない。
笑ってない。
こんな人生やだ。


世間は知らないで。
ここはいい職場じゃないよ。
見かけだけだよ。
給料よくても、こんなに科違いで差があるなんて、不公平。
労働と金銭、不釣り合い。
AD

30

テーマ:
30度
記録的暑さ
月末
切れの良い日
おし。

行くぞ。

話し合いなんて時間は取れないんだから

率直に。

nn.

テーマ:
バイク乗りのボソッと日記

28日
小樽水族館あと
バイク乗りのボソッと日記-120628_175846.jpg
カフェ探してたんですけどねー

見つからず

海に下りたいのに
下りるとこもわからず

フェリーターミナル

ねーさんは海眺めながら
マッサージ機に座る(笑)

nn.

テーマ:
予告どうりやられた

ICU戻り。
センサー人、三名
イレウス
Map人

はなからあきらめた

残業270分
バイク乗りのボソッと日記

ん。

テーマ:
この日も

やられた。きのうな。

とどめは

ここはこうなんで。
(常に忙しいと)

やる気もでない。
残業120分

バイク乗りのボソッと日記

ん。

テーマ:
めちゃくちゃてんきええな。
ひなたぼっこして
寝たいな。
明るいうちに帰りたいな。
な。
バイク乗りのボソッと日記

おなか キリキリ

ん。

テーマ:




バイク乗りのボソッと日記


また。
何時に起きて
何時に出勤してたか

わからなくなってる