12:30-15:30

テーマ:

元気な色 求めに
バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記
滝川

でも菜の花畑は刈り取られてたから

別の畑行った。

青と黄色

綺麗だったよ


パンダもこの近くは潜んでるからね

あ。花畑 行き過ぎて走ってみたら 著と面白い道に出た。

短かったけどね。

AD

昼間から

テーマ:
まるで梅酒な…



のんアルコール飲んでます(笑)

バイク乗りのボソッと日記-120531_102749.jpg
んでもって
朝昼兼用食(笑)

バイク乗りのボソッと日記-120531_104131.jpg
AD

あ,ねむ

テーマ:

今日の言葉
『達成』
達成は目の前、ここでちょっと一呼吸!
自分が肯定的なエネルギーを流し続けているかをチェックして。
冷静さがあなたの次の行動を実らせる。


明日は出たいな。

今日は全然ダメダメ。

天気いいのに出られんかった

寝ておしまい。


きものらんし

体力も乗らなぉ

AD

やばぁいですね

テーマ:

非常にやぅばぁいですね


自粛です。


んでもって


帰ってまた ゾンビの映画見てるし・・・


やだやだ。



夜中雨降ってたけれど

晴れたね。

早速 バイク乗っている人たち見かけたよ

でも自分は家の中。


どこもいかずに家の中。


おとなしくいつまでしてられるかな~^w^

とりあえず6月末までか。



そういや またまた編成だとよ。

もうどーでもいいや。

今日の仕事に入っても なんか他人ごとみたいに サクサクと仕事してた。

いつものことさ ってな感じに。

同僚さんの表情も 硬かったな~

いつものあの笑顔がなかったもん。

イっちゃってるな。

心配だけど すれ違いの勤務だから どうにもならん。


いつしか 道に 光が 訪れることを。。。信じてってより


祈って・・・か?


だぁ~~~~~~~~~~~~~~


今日の言葉

「目的」

あなたは何のために生きている?

真の目的は?

その存在理由に焦点を当てて、確かめながら行動するあなたの知性が光る。
バイク乗りのボソッと日記-120529_134047.jpg

なんかね

テーマ:
27日は
晴れてもね
乗る気になれなかった。
乗りたいんだけどね
腰が上がらなかった。
これで誰か乗るよ~何て言ったら
乗ってたかもしれないけど

風も強かったしね。

そんなわけで

ダラダラしてたらお声がかかった。
買い物見に行くべコース。
ちょっとね 見て欲しいのもあったから よかった。
発寒ジャスコやら平岡ジャスコみてまわり

帰宅。

帰宅途中に親から心配メール
まだ日付変更線超えてもないのに瀅

なんだかなー。
てなことで
起きてから ちょっと ね。
思いのたけをぶちまけられたんで 答えてみた。

自分の今後の道についても話してみた。
理解は得られた。

あとは自分だね。
どうなるかな

バッテリー

テーマ:

CBD600RR


車検だして ウィンカー配線いじってて


バッテリーあげちゃって


 買い替え。




いやー ネジつけんの大変なんね




髪とかかまさないと


ネジとナットとどかない。 




ナットおっことしちゃったもん。




ホイでも無事に付いたし。




でも風強いし。




のれねー・・・・。



晴れてんのに乗らないなんて
勿体たいないよな~
休みがすぎて行く…

ばいくー湜あせる

FOXって映画
親がみてたけど…

はきそ。
あーゆーのだめ。

まぬけ

テーマ:

赤信号


ブレーキ踏みながら


椅子を前に出そうとする


・・・


ハンドルに胸打って


膝打って


ホーンが「パオーン」



はずかし。

無性に室蘭

テーマ:

21:00 終業

21:30 発

23:30 着
バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記 こんどはランチこよ。

バイク乗りのボソッと日記 つくねウマ。

バイク乗りのボソッと日記 味噌ダレの生春巻って・・・。
バイク乗りのボソッと日記 揚げ出し豆腐 めちゃうま。


おやっさんも、おばさんも素敵な気さくな人。

1:00 発
4:00 帰宅

行きは海上で雷

帰りは北広島辺りから豪雨


今朝は晴天だな。

嘘みたいだ。

まっすぐ帰りたくなくて

テーマ:
仕事は終わらず
マッサージ延期して
久々同僚と。

昼休み。目の前に座ってるのにメールで会話(笑)

『もうつかれましたね』

なーんて話し。

てなわけで、夜にお好み焼きひなちゃんへ。

久々に来ましたがやはりおいしい。
でも葱たっぷりのをたのむのわすれた。

で、今後の進路について二人で話し、なんとなく彼女のはみえた。
彼女はきっと続ける。
給料面では絶対に良いらしい。

厚生年金ではなく
厚生年金基金はでかいらしい。


左腰脇腹いてー。

ずーんって。
昨夜落ち着いたのに、また朝痛いな。

あ、昨日は揺れたなー。みんな感じたか?

とりあえず仕事

あさっては半人前の給料出る日。
来月は一人前。
再来月はまた半人前の金額なんだろうな~苦笑

今日の言葉
『共有する』
心を許してお互いの思いや体験を共有する事のすばらしさ!
素直に人と分かち合いができる柔軟なあなたは広い心の持ち主。


今日はあったけーらしいよ
なかなか起きたくなかったなー。
外見る余裕のなさ…。汗

とりあえずあと二日や。