H24初ツーリング

テーマ:
朝。

06:15携帯がバイブってる

アラームだ。

とめて


二度寝(笑)

07:00
携帯がバイブってる

メールだ。

ツーリングの集合場所、時間のお知らせ。
しっかりそれに返信。

して…

寝ちまったビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

起きたら08:40
うぎゃビックリマーク
と 起きて 朝食とって。
ガソリン入れて~

10:00
集合場所で待機。
10:15には皆さん目の前通過。
てなことで、半年ぶりの顔触れと夕張~三笠ツーリング
やっぱり車が多い
そいでも、夕張ー三笠間はちょっと楽しんだかな~
まだ走りはじめなんで、様子見ながら、慣らしくらいにしとく。

そいでも たのしー
もちょっと、砂と 水流れがなくなれば良いんだけど~

あちこち
バイクもいましたねー
今日は風も少なく走り日和だった音符

あ、まだ山に雪あるうちに、夕張、写真とりにいこうかな~
綺麗だったし。

またきもちよく走りたいですわ~

声かけてくださりアリガトウゴザイマシタ
お疲れ様でした~

本日は6台。
夕張でうどんがまだ届いていず、カレーソバを。

バイク乗りのボソッと日記-DSCF5299.JPG

そのあとに三笠でほんとはロールケーキ食べたがったが、ハーフでもサイズ大きく、600円。
なんでー
こっちで我慢です

バイク乗りのボソッと日記-DSCF5302.JPG
AD

『夢』

テーマ:

心の底からの強い想いはかなうもの!

現実を信じて細かいところまで思い描き、

それに向かって行動するあなたに拍手喝采。


だそうだw


いや~帰ってきて シャワー浴びてたら思いだした。

「確かこのコストとってない」てことに・・・

さすがに 職場にこれからもどるのやだよなー

指摘されるの 覚悟して ねる!!!


そういやすっかり夜中は寒かった。

雨も降ったんだね~

路面濡れてた

そしてパンダも泳いでた。

「うぅ~」自宅近くでサイレンなってた。


お疲れさーん。


続きは起きてから~

AD
すごいね
あっちでも こっちでも
なーんか つぶやいてる人多いわ

そしたら今日はこんなのが 一位になってた

↓ ↓ ↓

スギちゃんオフィシャルブログ「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba
URL:
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=072100


(笑)
AD

ただいま

テーマ:

世の中連休2日目とかいう?

自分はお仕事…日目。

ほい。
昨日は14:30にでたら 混んでて
ギリ15:00やった。
なんか 流れ忘れてて あっというまの
16:00

一日で 濃さが変わってて チョー多忙。
まだ リーダーさんがよくて 手伝いしてくれた。
※記録よりコスト先ビックリマーク

そいでも揃って帰ったの2:00
8時間勤務なんかじゃなーい炅

話しきいてたら
0時から友達と落ち合い朝までお茶したりするんですと汗
話しきいてたら
朝まで遊んでから一眠りして、16時出勤してきたりするんですと。

スゲーパワフル。

あといちんち頑張るか。

今日の言葉
『身をゆだねる』

無理をして頑張る生き方はもうおしまい!

執着を手放し ‘大いなるもの‘に身をゆだねて生きることのできるあなたは幸せ者。

連休って?

テーマ:

今日だか、昨日からお休みって人がいるらしいね。




3交代ってだめだね


休みとは名ばかりな気がする。


やっぱ2交代のほうが休み長いよな~


仕事時間も長いけどw


ちゃんと休憩時間あったし。そんな風には感じなかったもん




いいな…連休。。。




ってなことで


いつもなら 外を走るバイクの音で 起こされるのに。




今朝は(10時だけどw)静か…


なんでだ?




もうみんな朝早くから出ちゃってんのかな。


その頃は爆睡してたかwww




自然に目が覚めた。




走りに行きたいが、洗濯&掃除しないとね~



ついでに風呂掃除。管の中もしゅわしゅわー

ってなことでご飯食べて、、活動開始だ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


今日の言葉
『創造性』
創造性が毎日を豊かでエキサイティングなものに!
あふれる創造性を活かしてクリエイティブに進むあなたはすごくカッコイイ。


てか天気良すぎ炅
バイクで出勤すればいかったかな。
今日は様子見て、明日はひとっ走りしてそのまま出勤してみるか(笑)


情報

メチャコミの国道炅
今日から6日までエネオス値段下げたね。3~4円
150円切ったぞ~

おざわ?

テーマ:
無罪ね~

変な話。

やっぱり力強いのかね。
小澤派は笑顔でコメント

以外は逃げるようにカメラ前過ぎていく。
言っちゃったら恐いんだろうねー

そんなんやってないで、良くしてよー


さて、久々の雨上がりの晴天晴れ
今日も暖かくなるらしい。
今日は仕事後に保険の話しに行かなきゃ汗
今日は早くおわれっかな~
(昨日はなにげに120分サービス残業)
明日明後日、ちょっとでもバイクのれっかなー

今日の言葉
『ちから』
ちからはそとからでなく 内から沸き立つもの!
今の自分に自信を持って、蓄えている才能を十分に発揮していくのがあなたの底力。

暖かかった(過去形w)

テーマ:
昨日はよいひどりで(笑)
バイク日和でしたね
今年は休みは晴れ確率高いかなぁ
去年は宜しくなかったから汗

すっかり昨日まで、初乗りの筋肉痛残ってましたよ(笑)

今は日頃の背中が張ってますがあせる
背筋でもしたらほぐれるかな~
マッサージ一回したくらいじゃもう…とれん。


さて、小雨降りの寒い今日は気温12ど。

今日の言葉
『笑い』

心からの笑いには幸福を引き寄せる!
どんな出来事にも明るく対処するあなたの笑顔と笑い声は暖かで軽やか


うーん。(゚_゚)
苦笑はあったぞ。
昨日帰りに蕎麦屋に寄ったんだが、お留守番の父上に蕎麦チップスとやらを買ってみた

写真でみると一袋100円

どれどれと買ってみたら

8枚くらいしか入ってない
たかーっ(笑)

21+6

テーマ:
の気温予報ですがー

今 9度ですよ?
ほんとに上がる~?

めちゃ寒いで。

昨日作ってたと情報来たが汗
早く勤務表欲しいな。


手足冷たく出勤します。
今日からまた頑張ります

そんな今日の言葉
『誠実さ』
いつ どんなときでめも自分の心を大切に!
周りとの調和も上手にとりながら
『自分』を尊重し、誠実に生活するあなたは聡明


誠実ね~
なかなかいないぜ~
All誠実人間なんて。
自分知ってる人の中でも数人
部分的に誠実なら…たくさん。

そんな自分は?といわれると…

部分的に…淲としか(笑)ま、人間そんなもんやろ?
すべて誠実ではありたいけど~あせる

最終日

テーマ:
美味しいんです
バイク乗りのボソッと日記-120424_115321.jpg

ポテトサラダ
銀杏
新玉ねぎ
おじゃが
にんじん
厚切りベーコン

危うくまた タッパ全部食べそうあせる

さらに春ですね
蕗味噌

蕗の薹をゴマ油で炒めて
味醂やらを加える…
バイク乗りのボソッと日記-120424_120106.jpg

温かいご飯にも
お酒のツマミにも?

ほろ苦さもちらっとあっておいしー

幸せです

本日はイエロー行って~
陸に行って~
ワタワタ過ごします(笑)

もっと休み欲しー(笑)
本日の言葉
『いま』

現在は、あなたの手の中に!過去にとらわれず、未来を憂うことなく『今ーこの瞬間』に手を抜かずに生きているあなたは正に宝石

アハハ。確かに。進展はあった。
てか、こんなあっさりお役所も出してくれるとわ思わなかったや(笑)

自分の次が江別でも、札幌でもなく、京都とわねー
ワラかしてくれるわ。まじ。
行く先が、自分の親類の友人だったってのも予想外だったろうけど~ワラ

じわじわ来てますぜ~


雨 くもり 雨 くもり
しかしまぁ
天気÷。
頭痛も二日間にわたり薬漬け。やっと回復。

北広島か、たまゆらお風呂で温まるかな~温泉

空白

テーマ:
今日は朝から頭痛

寝すぎたか?
冷えたか?

うだうだしながら
やっと17時行動開始

地元にコインランドリーないのねー
結局もと一人暮らししてた白石まできちまった

探すよか早い(笑)
で、洗濯中~

昔、超大型のに入って写真とったなーあせる懐かしい。
よくよくみたら、
『高温熱風でダニ、カビ、アトピー、花粉に効果的!』だってー(笑)

さて毛布二枚で1000円
エン○イヤさんは一枚で620円。20~30%オフにしてそれだというから汗
ランドリーがいいな。


今日の言葉
『空白』
おめでとう、すべては整いました!
あとは行動あるのみです。
遭遇するすべてのことを楽しんで。
Good Luck!
バイク乗りのボソッと日記-120423_182055.jpg