チャンスなのか?

テーマ:
今日の言葉
『心をひらく』
何か起きるとすぐ善悪を下に判断していませんか?心をひらいて沸き上がる感覚を大切に、心の窓をあけて飛び立つのはいま。

心ね~
確かに。東にいるときよか開いてないよ?
開けてない。

人見知りするもん(笑)

今日のメンバーと仲良くなるチャンスだって言ってるのかな

5月にはまた皆ばらばらなんだろうけど(T-T)
AD

きえた

テーマ:
から朝の投稿はなし。


全部打って最後の日付調整だけだったのに


AD

なんだっちゅーねん

テーマ:
昨日はさくさくと
終わるはずだった汗


教えられてないものをキレられても汗汗汗

まぁ、聞かないですみませ~んとは言って、丸く納まるよね

理不尽だけど
各階の皆もこうしてるんだろうな~あせる
ふぁいと~グー
皆もふぁいと~グー


そんな今朝は
1時
3時
4時
5時
そっから 数十分起きに目が覚める

んで最後は アラーム15分まえ。
更に次はアラーム15分後(笑)

間に合うからいいんだけどさ~

さ、そんな今日の言葉
『学び』

いつでもどんなことからも学んでいるあなた!日常の心の気づきや感動の瞬間を通して、日々成長しているあなたってすばらしい

らしい。
まさに学び中。

つねに学び中。
AD

疲れるね

テーマ:
生きてるって疲れるものですね

いいこともあるんだろうけど、悪いことばかり目についてしまう。

昨日もつかれた

でも、自分なんてたいしたことないんだろうな~あせる

生き死ににかかわるほどのことでないもんなあせる

皆さん。お疲れ様です
きっと開けた時が訪れると待ち望んで、今の時期を堪えて、頑張りますか~煜
自分も奮い立たせて頑張ります!
できるだけあせるあせるあせる

そんな今日の言葉は
『許し』

過去の怒りや傷はそのまま引きずると重いもの。思い切って手放して!寛大な心で今までの人生の出来事を包み込むのは、あなたの愛


うーん。
やっぱり最近引くカード、タイミングいい言葉が出るなぁ淲
ま、やりつくすけどね(笑)

テーマ:
今日の言葉『夢』

心の底からの強い想いは叶うものビックリマーク夢の現実を信じて細かいところまで思い描き、それに向かって行動するあなたに拍手喝采


これまえにもでたカード(笑)
最近タイミング良すぎるカード引くなー淲

あ、んでもって
ハガキが届いてた。
移転のお知らせ。
イロイロ大変だったのは知ってたし、どうなったかは心配してた。
やっぱり大変な状況で経過したんだなー汗
ご苦労でしたね。
新転地で順調に行くことを祈ります。

てか、なら、お客さんたくさん紹介すれってね~(笑)
んだな。
いないかなぁ~キョロキョロ

おし
自分もがんばるぞビックリマーク
戦うぞ~(笑)

今日はもう一つ言葉を載せよう
『不思議な力』
何気ない毎日の生活の中にミラクルがいっぱい!それを見つけて喜べるあなたは、もうロジックを超えたマジックの世界の住人

だそうだ。
よくわからんカードだが汗
ガンバ!

一ヶ月過ごせたなー

テーマ:
若干起きれてないぞ~(笑)
今日は早寝かな(笑)

一ヶ月か
来月はどんなことになるかな
先がさっぱりわからないし
どうなるんだかだけど。

とりあえずまだ流されよう…
新しい場所はドコモおんなじだよね。
判断するにはまだ早いかなあせる

ほんとはもっとマッタリなとこが性に合ってるけどさ~
経験上ねあせる
あと お給料のためだな(笑)

そんな今日の言葉は
『空白』これまえにもあったなぁ汗
(おめでとう、すべてはととのいました!あとは行動あるのみです。遭遇するすべてのことをたのしんで)

初の

テーマ:
休日出勤
人数もいたし、さくさくと。
夕方にはちょい時間も空いて眠かった(*´0)ゞファァ~~

久々にマッサージ屋さんにも行って、おしゃべりと最後は気持ち良くて爆睡(笑)

そんな今日の言葉は
『夢』
(心の底からの強い想いは叶うもの!夢の現実を信じて細かいところまで思い描き、それに向かって行動するあなたに拍手喝采)
本日も新しいこと覚えました。
同僚も新しい情報仕入れてきました。
豊平でハンバーグ食べながら、情報交換。

そのあとこれまた
豊平の宮田屋珈琲で食後のデザート食べながら、情報交換。
二人で仕入れると、やっぱり情報量は違うねぇ
危うく土日も早く行くとこだったよあせる

今週もおつかれちーん
バイク乗りのボソッと日記-DSCF5169.JPG
バイク乗りのボソッと日記-DSCF5174.JPG
バイク乗りのボソッと日記-DSCF5176.JPG

洗礼

テーマ:
うけた。
なんなんだ 
ほんと、きっとシステムがおかしい。
周りずらいし、
たのみずらいし、
する業務多すぎる。

システムが下手くそなんだなー
もと効率よくできるはずなのにさー

というわけで。
サービス残業21:30まで。

途中ホント壊れてた
今週あと二日頑張れるかなぁ焏

長年の

テーマ:
もやもやは
やはりか。という結論でた

(笑)

いやーその数々の多さにびっくり…o(゚◇゚)o…

苦笑です

最初から最後まで、コテコテのドラマみたい(笑)
戦友ふぁいと(笑)