こうなる

テーマ:
バイク乗りのボソッと日記-DSCF50901.JPG
AD

これが…

テーマ:
バイク乗りのボソッと日記-DSCF50891.JPG
AD

へ(^_^;)へ

テーマ:
やれやれ

昨日はたいして 作業できずに 寝入ってしまった
起きたら布団の上で寝てたもんな~(笑)

今日は家で作業できんため、
衣装系の手作業を仕事の合間にできるかなあせる

オチツイテマスヨウに…

明日は仕事あとにリフレッシュと、夕方から研修。
みんなはそろって24日にいくのねー
自分一人かあせる
ま、いいや。いい。いい。

24日も打ち合わせあるし、しゃーないやなー
ってしとこ(^o^)
AD
略して


ままよビックリマーク


じゃなかった

PPVビックリマークビックリマークビックリマーク


結局 以前にも踊ったピンクレディーを またおどることになり。
EXILEや、カガのPVだけでていいっぱいでしたが

ないのはつまらんビックリマーク
とのことで 一晩でサクッとつくりました(笑)
EXILEや、カガほどてはかけてないが…まぁまぁよくね?淏

しかし 作ってるソフトが固まる……
職場のDVDあと二つ手直ししなきゃいけないのに…
音楽でダメ出し出たし
新たに写真見つけちゃったし
直さないとね~
今までの作ったDVDも消してみてるが


かたまらんでくれー


プロモーションビデオ

テーマ:
でけたー

ガガメンバーのPVは
我ながら傑作
撮影中に思いつきでとったカットがまたよかったチョキ

EXILE分は途中まで。
今週中に録り終えないとできんぞなもし。
職場全体分もまとめたし
あとは…
できてたはずのうちの階の分…
どこにきえたんだー
あれが一番時間かかるのにぃ~


これさえおわれば
朝方にならず定時に寝れる……

夕飯が

テーマ:
ホットケーキって汗


しかも 自分がコンロで焼きつつ
食卓の刺身をつまむという

異色のコラボ(笑)

しかもまだこんなに残りました

明日のお弁当ですな

バイク乗りのボソッと日記-120219_185655.jpg

ゾクゾクもの

テーマ:
はやぶさ 音楽

ピアニスト辻井伸行さんの 映画はやぶさの音楽

めざましテレビできいたとき

ゾクゾクしたあせる

車の中が寒いからではない

良いものに出会ったとき ゾクゾクするんだよなー


ていう朝を迎えた自分は…
4:30におきて 映像作り。
感動とか そんなたいそれたものはできないけれど
最後だしね

さて仕事~
変な仕事の夢見た

なかなか寝付けもしなかったけど
朝は朝で
寒気と 金縛り風な涬
疲れたー


先週 突然
7日出勤して
と頼まれて 6連休は5連休に。


まさかだけど、今朝行ったら休みのままだったりして~(笑)
ありえるなー
なんて 思って行ってみれば

案の定

休みになってた(笑)

かえんの面倒だけど
休みなら帰りたいなー
なんておもいつつ。
仕事してます(笑)

10日は休みで良いんですよねビックリマーク
しっかりしてくださいよぅ
なんでも抱えて 訳わかんないことならないよう
皆に振り分けてくださいよー

ま、無理か(笑)

連日最終日

テーマ:

ホンマは明日まででしたが
出勤命じられました。

で、
やっぱりだめですな(笑)

昨夜頭洗って乾かさなかったら…

頭痛です

冷えたんですね。

わかっちゃいたけど乾かす気力がなく
寝ちまった(笑)

11時に起きたのに行動は15時(笑)
ただいま イオンのトイレでblog中
トイレってなんか落ち着くんだもん淲
便座温かいしね渼

仕事着の裾あげのため カナリアで裾あげテープ購入
あとは カメラのキタムラで 現像写真受け取り
さて、頭痛治まったら映像編集できるかなー汗


買ってきましたよ

裾上げ

早速一つ。。。

バイク乗りのボソッと日記

あれ?

何かチョー短い


2着目はきちんと出来た!バイク乗りのボソッと日記

もう一つも手直し。。。

あ。もうテープないや。。。

また後日だ~

富良野 ラーメン屋開拓

テーマ:


バイク乗りのボソッと日記 新しいお店開拓のため

旭川のいとこにも聞いてみたり

本読みあさってみて

今日はここ

富良野のとみ川

製麺所のお店が店を出している

町中にも2件あるらしいが ろくごうってとこにもある

メチャ早くしまるんだよね~

にちようでも14時閉店


バイク乗りのボソッと日記 バイク乗りのボソッと日記 閉店前か店内ガラガラw



バイク乗りのボソッと日記 バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記 バイク乗りのボソッと日記 バイク乗りのボソッと日記


バイク乗りのボソッと日記 中華そば さっぱりで美味しかったよ

麺は固めで好きだな

今度はつけ麺食べてみようかな

いろいろ面の種類があったから試してみたいかも

帰りに久々フラノデリスに寄ったが

バイク乗りのボソッと日記 スキーシーズンのせいかめちゃくちゃ

若者で混んでいた・・・