H○D

テーマ:
いやー

世の中 似たような名前がたくさんあります

で。
よくわかんなくなるのが

H○Dシリーズ
HID
HLD

先日もこの話で盛り上がり
散々光軸だの話したあとで

ところで HLDってなんだっけ?

と先生方に聞いたら「?」 でおわってしまった


膝を十回言って 肘 が出てこない状態(笑)

先生方の専門分野なのに(笑)

はい。HLDはコレステロールのはなしですよね(笑)

言葉っておそろしー魔物だ(笑)
AD

元気つけよ

テーマ:
今日は
しんどかったあせる

朝起きれなかったし
頭痛いし
お腹痛いし
寒いし
眠いし
暑いし…


バイク乗りのボソッと日記-111128_215336.jpg

負けんな!

自分!!!



ふぁいと!!!!


AD

もう最後だっていうのに

ほんと元気です


皆さん


今夜もはちきれてきますよ!


ってことで 衝撃の一部始終を収めに・・・

いってきまーす

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーパンダ



バイク乗りのボソッと日記 みんなおつかれさん

バイク乗りのボソッと日記 ガガ様も おつかれさん


風邪ひいてるのに お大事にね~

AD

HO くまごろう

テーマ:

バイク乗りのボソッと日記
ニセコも雪


ニセコの雪具合も見たくって しゃんと 偵察


バイク乗りのボソッと日記
バイク乗りのボソッと日記


お腹も 空きすぎたので


クマゴロウ 不定休1100-1600


090-3117-8529


http://www.kumagorou-cafe.com


ニセコ 泉郷 のちかく 倶知安に抜けるT字のこうさてんにあります


ここって カレー屋さんとか そば屋さんとか


いっぱい密集してるから 探索しがいがあるw

バイク乗りのボソッと日記
でみぐらすチーズオムライス



バイク乗りのボソッと日記
ふつーのハンバーグ







バイク乗りのボソッと日記
ハニートーストって 美味しいんだって


甘そうでう~ん?これってオヤツ? ご飯?? って感じで思ってたけれど


美味しいらしい・・・



今度これも食べてみたいからコヨ~っと・・・。

よびすて

テーマ:
人から、ちゃん・さん・くん・あだな・呼び捨て、どれで呼ばれることが多い? ブログネタ:人から、ちゃん・さん・くん・あだな・呼び捨て、どれで呼ばれることが多い?

じぶんは ハンドルネームでも 普段でも 職場でも
名前が変わっても 呼び捨てが多いかもね

でも
自分は そこんとこ 昔の人間だから
年上の人に対して どんな人でも 名前の後に何かしらつける
つけないと なんか 落ち着かないんだよね

「呼び捨てでいいよ~」って言われても なんか無理なんだよね

それは 行動にも出てたりする
親の頭を触れない

目上の人の頭を触るっていうのは 仕事やら 髪の毛の身だしなみをする
っていうんならできるんだけれど

ってなくらい 昔の人間。

って話外れたけどw

みんなはどう?



ミュンヘンクリスマス

テーマ:
いよいよ でしっ
去年もなんだかんだ行って写真撮ったよな~カメラキラキラ

綺麗なんだよね

ホットワイン 飲んでみたいと思いつつ
いつも車だから 試してない(笑)

今年は昨年より少ないらしいけど
イロイロ工夫してるらしいね

写真 取りに行けるかな~
てか いつまでかな(笑)


昨日 三日ぶりに職場の人間と会ったせいか、変な夢見た
新しい職場で いきなり夜勤で
なのに パチンコして
ラウンドシして帰るときに タバコカートンいろんな種類たくさん当たったらしく台車に乗せられてて

なぜか自分 ドクターになってて(きっとドラマのせいだ)
カルテとかレントゲンとかわかんないのに 抗生剤変更できないと 困ってた

帰りは帰りで 英語の講習会があって 大会場で受けるという汗

起きたときには疲れた(*´ο`*)=3

あ、山の方は雪ふっとるなー音符

新しい?

テーマ:


バイク乗りのボソッと日記 ミルクコーヒー好きな自分です


コーヒーには砂糖は控えて ミルクたっぷり入れる自分です

結局 糖分より 脂肪たくさんとってますw

そんな自分に

ちょっと惹かれたこの2缶

甘いといいなw


あ。今度ナイトフォト 撮りに行こーーーっと

そろそろ 空気が澄んで 綺麗かも

雪がふれば さらに綺麗だしね


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

壁破って 歩き出そう

いつかは途切れる道だけど

その先まで 

一生懸命 休みながらも 進もう


壁ぶち破って

太陽の光を入れ

足元照らそう

 

新しい芽が出て

花をつけるか

青々とした葉を開かせるのか 


・・・どうなんだろうね

最後の親睦会

テーマ:

本日は 仕事の日でした


でも


急遽お休みになりました


で。

連休3日目は 昨日追加で買ってきたニトリの箱に 整理整頓~


ってか・・・  

整理してんのか

散らかしてんのかわからんくなってきたぞ


でも 着々と 段ボールが減り 燃えるごみ 燃えないゴミが出てきた

まぁ

段ボール減ってるけれど

代わりにプラスチック収納箱が増えてますがw


え? 


これって 減らしてないってこと??


いやいやw




そんでもって 

親睦会のために 街までレッツゴー

めんどいけど・・・

最後だしね。


札幌市北区北9条西2丁目ホワイトキューブ札幌1F
TEL011-647-3389 osteria EST EST EST.


駐車場はないみたい
http://r.gnavi.co.jp/h327500/


さてどうやって行こうかな~


ごちそうや 写真はまた後程~
バイク乗りのボソッと日記 何十人集まったんだろう

                   お店貸切

白いんげんと 林檎のスープ 生ハムバイク乗りのボソッと日記

青森産 銀の鴨とフォアグラバイク乗りのボソッと日記

パスタ ボルチーニ茸と黒トリュフ

(アレ。写真撮り忘れた)

じゃが芋ベースのホカッチャバイク乗りのボソッと日記 フォカッチャ(ねw)


あんこうとベーコンのサフラン煮込バイク乗りのボソッと日記


道産天然の鹿肉 ロースト 赤ワインソースと洋梨のソースバイク乗りのボソッと日記


チョコのケーキバイク乗りのボソッと日記


今回で このメンバーで集まっての 親睦会はおしまい

さようなら

みなさん

お元気で

バイク乗りのボソッと日記

しかしまぁ・・・

最後の店員さんの顔 あれはないな

って思ってたら

ほかの人も 対応がひどかった って思ってたらしい。

明らかにむすっと 乱雑な 対応。

ちょっと残念だったね~

HOより 栗山 さくら亭

テーマ:

「カツ丼が食べたい」

という
11月11日誕生日の 母上のため
家族四人 向かいました

栗山 さくら亭
HOにのってた 特盛メニューメガチキンカツ丼 に惹かれたそうで。

なのに メニュー見てきめた品は…

カツ丼汗

なんで 自分が頼んでみました。
これは一つを複数人で食べたい…と、頼まないでくださいとの事。

なんでそれぞれ カツ丼、バイク乗りのボソッと日記

牛すじ土手煮定食800円、バイク乗りのボソッと日記

半身揚げバイク乗りのボソッと日記

そして特盛メニューメガチキンカツ丼950円を注文バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記 普通サイズとこんなに違う

3合入っているらしい

ここまで食べてペースが落ちるバイク乗りのボソッと日記



結局 四分の一くらいまでたべて お持ち帰り

数十円で 入れ物もらえるんで入れて帰りました


バイク乗りのボソッと日記 結構ひっきりなしにお客さんではいりします

メガ盛り頼むと HOに書いてあったとうり

ほんとにどよめきが

そして いろいろ後ろで言ってる声と 冷ややかな視線を感じましたwww


でもって・・・

ランチを食べたあと

夕飯もいらず

翌日の朝食もいらない状態でしたw