喜んでいただけたら

テーマ:
こんなのでも 喜んでkただけたら
バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記  嬉しいです
AD

苦手ですが

テーマ:
怖い話、聞きたい? ブログネタ:怖い話、聞きたい? 参加中


あまのじゃくなもんで汗
聞きたいんだけど、耳半分、目も半分…てかんじ?(笑)

でも夜一人になるとその晩はやなんだよね~

どうです?
夜によくそんな番組やってるでしょ。
危うい場面になったら かちゃかちゃ番組変えませんかぁ~(笑)

AD

あれっ? あれっつ?

テーマ:

今眠い? ブログネタ:今眠い? 参加中




今日は水曜日

土曜は朝終わり。。。


あれ?

金曜は 夜入り


・・・


あれ?

明日は夜入り・・・


あれ?

曜日が合わない。


・・これをず~っと繰り返して帰ってきた

明日は夜入りだと思って お菓子やら飲み物も仕入れて・・・。


家のカレンダー見て分かった。


明日は木曜。もう一日 昼間の仕事やん~あせる


何か悲しい・・・


今日の勉強会も 眠かった~~~ぐぅぐぅ

だめだっ寝よっ

AD

あれ?あれっ

テーマ:

今日は水曜日

土曜は朝終わり。。。


あれ?

金曜は 夜入り


・・・


あれ?

明日は夜入り・・・


あれ?

曜日が合わない。


・・これをず~っと繰り返して帰ってきた

明日は夜入りだと思って お菓子やら飲み物も仕入れて・・・。


家のカレンダー見て分かった。


明日は木曜。もう一日 昼間の仕事やん~あせる


何か悲しい・・・


今日の勉強会も 眠かった~~~ぐぅぐぅ

だめだっ寝よっ

厚田続き

テーマ:

本当はね

豊浦ってとこまで行ってみたかったんだ

朝の9時には起きたんだけど

なんでしょうね

暖かい日差しの下

ポカポカと うたたね・・・

きづけばもうお昼


お昼には なぜか 家族税員揃っていて まったり食事。


妹君は 夜の仕事まで ちょっと お茶した方みたいだけど


ごめん


こんな天気のいい日に やっぱり乗らない手はない。

ってことで 

14時出発www(おかしいしw)

豊浦は無理なので またあつた。

でも今回は 青山線で。


自分、 行きより 帰りが好きかもな~


まぁ まったり流して 厚田へ行ったんですが

さすが 平日。 あまりいませんね

はやぶさ男女の2台と カワサキ車2台 あとはちらほら・・・


そのうちの一台のカワサキさんが これなんですか~って聞いてきた


10数年ぶりにライダーに返り咲いたんだと。

「もうおじさんだから」ってしきりに言ってたけれど。。。

自分より一つ年下ですからwww

昔は 峠小僧していたらしいけれど 今は大人しく走っているそうで・・・


それ正解でした


帰り あつたで別れて 自分はまた青山線に入っていったら

1台の 子パンダさん 真っ赤になって 威嚇してきた

うわっやばっ!!ってブレーキ踏みつつ 後ろ滑らせ また加速したら

2台目の子パンダさん!!!

まぁその時は 速度も落として走っていたので 威嚇なくセーフ


パンダの話もちょうどしていただけに やばいやばい


そんな今日も 無事に終わり 明日からまた お仕事です。。。


バイク乗りのボソッと日記 今日も綺麗な夕日 ありがとう

またねんバイク乗りのボソッと日記 本日の走行距離 113.7

いただきもの

テーマ:


バイク乗りのボソッと日記
今日も連休あけの 忙しい日 頑張りました 予定より3人多い 6人も急遽入ってきました


帰りに 久々にやっと まったり温泉行って。。。。


おすそわけも思いがけずいただいて


DVDとどけて~


帰宅

開けてびっくり玉手箱とはこのことです

こんなに入っているとわ!
バイク乗りのボソッと日記


さすがの ネギずきの自分も 美味しいままで 一気にこんなに食べられないので 翌日にでもおすそわけ


そして夜中から 母上と二人で 切り分け作業


ひとつはぶつ切り ひとつは斜め切り ひとつはみじん切り・・・・


そいでもそいでも まだまだあるわあるわ


涙潤ませながら 何パックか作り上げて 急速冷凍
バイク乗りのボソッと日記


切っていても 新鮮なのはよくわかった! サクサクって言うんだもん!

明日から楽しみだな~食事w

そりゃぁ

テーマ:


毎日食べても飽きない自信のある食べ物 ブログネタ:毎日食べても飽きない自信のある食べ物 参加中
本文はここから


真っ白いご飯でしょう

炊きたてのね。

これは何にでも合うから。大好きだな

でも今日は 昨日買った 焼きそば。。。
何かどうしても食べたかったんだよね~

ほいでも 今日はお仕事
めちゃくちゃ 外 バイクの音

いいなぁ~・・・

そんな中。 バイク仲間たちは 方々に ツーリング行っていたみたい。

あちこちで美味しいもの食べてきてるんだろうなぁ~

うぅ~~~~~~~~あせる

早く晴れて!!
走りたいよぉビックリマーク

走れなくなる前に・・・

そんな今日は 職場にあった本を眺めて 
旅したいのを我慢して お仕事していたのでした
バイク乗りのボソッと日記

今修学旅行に行くならどこに行きたい? ブログネタ:今修学旅行に行くならどこに行きたい? 参加中


かな。
という自分は ニセコ ウラパノあきらめ 大通り 休憩バイク乗りのボソッと日記
生ライブ♪

修学旅行のメッカでしょう。ここ。

バイク乗りのボソッと日記

今日はいろんな家族おるね
祖父母 両親 友達 恋人…
いろんな関係

でも ここの場所には どれも微笑ましく見える

イロイロあるんだろうけど
暖かい日差しのモト
ライブ流れる時間のモト
お父さんは子供の手を取り
お父さんはアイスを頬張る子供の写真を撮り

なんかいいね。
なんかね。
アメーバ  アメーバ  アメーバ  アメーバ  アメーバ  アメーバ  アメーバ  アメーバ  アメーバ  アメーバ  アメーバ  アメーバ  アメーバ 
はて 道はこんでるし どっしよっかなーと思って トイレに立ち寄ったコンビニに 入っていったら


出てきたらバイクが2台止まってた

さらに2台来たけど それは知らん人だったがw


いや~バイクも変わってたから びっくりしたwえっ

何年ぶりだろう 3・・4・・・5ねんぶり!?

さらにもう一人 合流するようだったが 連絡つかなかったみたいでしょぼん


時間も余っていたし 熱田までご一緒させてもらった

タイヤの皮むきに と 青山バシリ

タイヤならしだったので ついて行けたし 楽しかった


バイク乗りのボソッと日記 まだまだ日も高くて ライダーもたくさん来てた

バイク乗りのボソッと日記 帰る頃にはもういい時間

飛び入り参加でしたが ありがとうございました

久しぶりにご一緒できて お元気そうなお姿拝見できて ホッとしました

残り少ない バイクの季節ですが 

みなさんもお気をつけて

またご一緒できることがあれば 後ろ走らせてください

おつかれさまでした~


走行距離137.7㌔

厚田 夕日の丘

テーマ:

サーキットも終わり バイクを受取に…

ちょっとおもろいバイク発見

ニトロ積んでる?!?!バイク乗りのボソッと日記

んなこと言っていないで~
あまりにも天気よく 真っすぐ帰るのはもったいない はてどうしたものか…汗

って思っていましたが、

ここ数ヶ月…いや数年? 厚田の夕日の丘に行ってないことを思い出し 行ってみましたよ

いやー 海岸線沿いも 暖かかった

バイク乗りのボソッと日記

駐車場は 車と バイクでいっぱい


バイク乗りのボソッと日記 こんなのもできてたし

懐かしの青いZX10Rも見たし 。。。ってかやっぱ綺麗だな~ 青


バイク乗りのボソッと日記

ってのんびり コンビニで 買っておいた 唐揚げを ほおばっていると


何か見たことあるバイクと 顔のおじさま。


4台でいらっしゃっていましたが どう見ても 

知っている人に見える。。。

でも2,3回走ったことある方で さらに4.5年ぶりに見たから。。。自信なし。


つながりのある知り合いにメールして 確認してから 帰り際に声かけてみたw


合ってたwww


自分のバイクが10Rの頃の人だったから 自分のこともわからなかったらしい。


いや~久しぶりにあったなぁ~

懐かしかったです


バイク乗りのボソッと日記

やっぱり 厚田 夕日の丘には 知り合いが一人、二人はいるんだな~www


帰り雨にあたることなく 無事帰宅。


ちなみに 今日わ~ ハングオン の練習してた

どこまでお尻落としても大丈夫なのかな~・・・・って。

意外といけるんですな


おしおし。。。
バイク乗りのボソッと日記

10年後

テーマ:

。。。って自分は 


どうなっているのかな


どうしているのかな


何しているのかな


何考えているのかな


いるのかな




。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。




みんな卒業していってる


どんどん先へと進んでる
 考えて進んどる

自分もはよ卒業しないと


前向いて 先へとすすまんとな…
後ろ見てたって
うつむいて 足元ばっか見てたって
ダメだってわかっとんのにな

なんか
ドツボってヤツ?(笑)

。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


さむ~




手袋~




温泉~