夏ってさ

テーマ:

みんな 浴衣だの 水着だの 結構ライン見えるうすぎだの 着るもんだから


痩せるんだっ!!!


って声は あちこちから聞こえてきますよね~


でも


夏も 美味しいものはたくさんあって 変わらないのが現実・・・


いや。甘え?w

暑くなってやせた?変わらない?太った? ブログネタ:暑くなってやせた?変わらない?太った? 参加中

私は太った か変わらない派!

まぁ現状維持してるだけいいとは思うけれど


体重変わらんのに このお腹はどうなんだろう・・・


と思いつつ

今日も職場に 上司からの差し入れで 森本のケーキが届いているのでした

暑くなってやせた?変わらない?太った?
  • やせた
  • 変わらない
  • 太った

気になる投票結果は!?

もちろん

仕事前に スタミナつけなきゃグッド! と ひとついただきましたw

AD

小樽 潮(うしお)祭り

テーマ:

ずっと カメラの師匠に言われてて 気にはなってた

でも仕事だし なんだか 疲れが取れないからと あきらめてた


でも 行ってみた


う~ん


神輿かなんかがあったんだろうけれど それは見なかったし

ステージの上で 一生懸命 腰 振ってる フラダンサー はいた。


今には珍しいくらいの たくさんの 屋台 が出てた


若者たちは 男も女も 浴衣 きてて 今どきの浴衣も 多く見れて 時代を感じた


とにかく 歩いて 歩いて


さんだるだったから 足 足首 腰 痛くなってきちゃったよ

小樽歩くのは きちんとした 靴 がいいね。


5号線を歩いていても ちょっとした脇道に 階段があって

その先に ひっそりと お店があったりして

写真撮るにはいい雰囲気だったな~


小樽 奥深し


明日はまた仕事かぁ~ 

AD

両親も 庭仕事で 千歳空港行かないっていうし


今日は まったり 体 安めの日


・・・・って思ってたんですが


急遽 バイクに ステッカー貼り作業となりました


いや~ コツつかんでないと 難しいものですな

空気はいって。


おおきめの面積のステッカーの貼り方

①車体に 洗剤入り水 を吹き付ける


②台紙からシールを 全部はがす


濡れた車体にシールを当てる


④ヘラを使って ゆっくり シールの中心から外に向かって 少しずつ空気&水分を抜き出す


⑤丁寧に 最後の仕上げで 小さな気泡なども シールの中心から端に向けて 送り出す


出来上がり


いきなり 貼っちゃダメなんだね


きれいに 車体拭いたらいいのかと思ってた

なんとなく「濡らした状態で貼る」っていう記憶があったんだけれど

ここまでとは思ってなかった


いや~ 勉強になったな

今度はうまくやろ~っと

AD

夏休み

テーマ:

決まってます?

ってか

あります?


じぶんは・・・

もらえるのかなぁ~・・・・

ほしいなぁ~・・・・


どこ行きたいかって言うと

本州なんだけど

きっとそこまでの休みは難しいだろうから


とりあえず

キャンプはしたいよね

一人

ま~ったり

何にも 縛られず 時間も自由に

思いのままに 進んで

俗世は忘れちゃうw


夏休みの予定もう決まってる? ブログネタ:夏休みの予定もう決まってる? 参加中

みなさんは どうですかねぇ~

さて今日も仕事頑張るぞ

本州から続々と ライダーがやってきている

数年前までの仲間も 戻ってきたらしい

着いてそうそう「蒼」を見に行ったらしい


海・・・いいよね~

好きですよ 青いし なかなか 火傷するから入れないけどww


朝の0430 おきて

早朝 ツーリングを楽しむ

なかなかいいかも。
バイク乗りのボソッと日記 ってことで みにいってきたwww

バイク乗りのボソッと日記 んでもって うにも食べてきたw

めっちゃ多いんだよ~

ばふんうにと ムラサキウニ これの大盛り!!!
限定5食


バイク乗りのボソッと日記 これを出してくれるのは「中村屋」バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記 お店のご好意で ムラサキウニいただきましてwww

バイク乗りのボソッと日記 裏で さばいて これから干すっていう作業も見せていただきました
バイク乗りのボソッと日記 店の近くにさいてた 名もなき花w

バイク乗りのボソッと日記 バイク乗りのボソッと日記

またまた

お店のおばさんのご好意で 高台にある 絶好のロケーション

東リ道がくさぼうぼう (草野球場w)

そいでも 休憩する椅子やら 屋根つきの場所が 草むらの中にあって のーんびり

ここでねてはいけない。。。と バイク乗りのボソッと日記 近くの温泉へ

若干 塩分あり 舐めたらしょっぱかった

とにかく暑くて 石の上に温泉まかないと熱いw

貸切状態にありまーーーーーーったり音譜


バイク乗りのボソッと日記 そっからまた進んで ちょっと景色いい海岸に降り立つ

あの岬まで行ってみたかったが 立ち入り禁止


海岸で焼肉してる 大学生っぽい集団に 声かけられて

デジカメ6っこ近く渡されて 記念撮影w(してあげたのね)


そっからは今度はかま栄バイク乗りのボソッと日記 バーガー食べて

バイク乗りのボソッと日記 なにげに街の中 観光しながら 写真

バイク乗りのボソッと日記 小樽って いい味だしてるよね

ルタオの金が鳴っていたバイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記 あんなに大きなウニ丼と バーガー食べたのに

歩いたらお腹すいて ケーキwバイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記 こんな五食のアイスもあるらしい

今度食べてみなきゃ

バイク乗りのボソッと日記 う~ん やっぱいいよね 小樽

バイク乗りのボソッと日記

帰りに 自分の 初代 CBR250RR をかった バイク屋へ

今は ホンダドリーム の看板をしょっている

なんということでしょう!

元陸王の店員さんがおり

今お世話になっている バイク屋さんの知り合いでもあるらしい


いや~ 世間って狭いもんだ


帰りは 新しい道を発見

ってか

新しくなってて わからなくって 行き過ぎちゃったw

バイク乗りのボソッと日記 で遅くなっちまいましたしょぼん


今度ちょっと 探検したいなにひひ


海もいいもんだ

ってか 明日 腫れなきゃいいなあせる

ツーリングの出来事

テーマ:

ツーリング中は そりゃいろんなところを使わせていただきます

贅沢など行っていられません


だから

駅のトイレや公共のトイレ使える? ブログネタ:駅のトイレや公共のトイレ使える? 参加中


もちろんです

ときには ○○も・・・www


今年はどこにいけるかな どんなことがあるかな

いつもの生活にない そんな時間で そんな場所で

いろんなことに出会える 知れる

そんなことがあるから

旅 が止められないんだと思う


現実の世界からの逃避行?してんのか?www




バイク乗りのボソッと日記 よろしくね

映画

テーマ:

カチンコめぐりあう時間たち映画

監督 スティーブン ダルドリー

出演 ニコール キッドマン 、ジュリアン ムーア、メリル ストリーブ、エド ハリス

バージニアウルフの小説 「ダロウェイ夫人」をモチーフに時間を行き来した映画


最初見ててわけわかんないんだけれど

徐々に見えてくる パズルのような 映画


最後の最後に なるほど これは面白かった っておもった


今、夏休みの自由研究をするなら何する? ブログネタ:今、夏休みの自由研究をするなら何する? 参加中

ってことで 映画鑑賞かな
むかーし 読書感想コンクールで 見事に 最優秀賞とった気がする
トロフィーもらった気もする・・・

って
これを 昼の 出勤前に 両親と見ていたのでしたw

夜寝られなかったら やばかった四ぉ~あせる

camera

テーマ:

こういう撮り方も


    かっこいいもんかな


        とおもってさ


バイク乗りのボソッと日記 一眼デジ持ってから


すっかり・・・


ちびっこカメラがしょぼん


でもいつも かばんには 潜ませてあるんですけれどね


十勝サーキット

テーマ:


バイク乗りのボソッと日記 はしる

バイク乗りのボソッと日記 はしる

バイク乗りのボソッと日記 おつかれさん

バイク乗りのボソッと日記 今回2人で シャッターを切る

バイク乗りのボソッと日記 バイク乗りのボソッと日記
今回のタイム・・・1’54’’272

前回のタイム・・・1’56’’440


乗れてなかった気がする。。。がちょっとだけ早かったらしい


PS

帰り道 車組の後ろを走ってきたが

ちょっと追い越して 暗くなる前にと 峠を降りた

きりの多い峠

渋滞の多い峠

サーキットの疲れもあってか・・・


降りたとこの スタンドで 一台。。。立ちごけ

ピカピカだけにかなすぃ~でしたね~


お大事に

前夜祭

テーマ:

思いもよらず 峠 ☂

それまではいい感じに 気持ちよく走れてたんですけれどね~


リベンジ↓

バイク乗りのボソッと日記 十勝 千の森 のそばや
バイク乗りのボソッと日記 細めんなのに固くていいかもバイク乗りのボソッと日記

帯広入りして

前夜祭バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記 くって

バイク乗りのボソッと日記 くって

バイク乗りのボソッと日記 くって

バイク乗りのボソッと日記 明日は頑張るぞ~

PS

悲しいかな

久々にやっちまった

苦手なUターン

早く克服しないとなぁ~

中央部輪帯の切れ目で

ばたん

市内の中でも 4車線もあったから 目立つ目立つ

はずかし~~~~