大阪最終日

テーマ:

お天気は連日よかったです

チョイ風があって寒かったですが

日が当たるとぽかぽか


そんな大阪の生活も今日でおしまい


こんな旅生活 ずっとしてたいですが・・・かせがないとねw


さて、今日は大阪城に行く予定でした

でも連日の競歩で 若干疲れも出たので デパ地下でお土産買って 空港へですな


荷物…入るかなぁw

服もきれるかなぁw


食い倒れてますwww



ふ~やっとパスワード思い出してここに入れたぞw

AD

大阪3日目

テーマ:

本日もおいしい朝食をいただきました 斎です


今日は 大阪城に行く予定でした。が。

病に侵されている花嫁の父  叔父(次男)

この方といろいろ話したいと うちの母(長女)と従姉の叔母(次女)でホテルの35階ラウンジで会食


うちら従姉はその席はずして 町にお土産の下見に。

そのまま買い物にwww


自分の今回の目的は もちろん従妹の結婚式もそうなんですが

大阪心斎橋店のミハエルに行くことw


だって~サッポロが閉店してからオアシスが人だもん。。。。


いや~楽しかったw


で、ちょっと迷ってw

タクシーの運ちゃんに助けられながら

母たちとも何とか合流し。

大阪のお笑い見てきましたw

阪神巨人さんと 桂三枝さんと 手品師の人楽しかったなw

今度また見たいかも=w=

あ、歌舞伎もいいな


帰りは商店街歩いて 道頓堀まで行って グリコのネオン消えた看板みて

へとへとになって帰ってきました

めちゃ足棒!

風呂入って寝たかったのに~

こん尽きて寝ましたよ


一万歩以上歩いてた

でもその分…

うどん食べて たこ焼き食べて たこ焼き食べて たこ焼き食べたから カロリーはプラスかなw


ああ。しかも夜ホテルで 買い物した夕飯と お土産にするお菓子の大試食会したからなwww

AD

準備に大わらわ

テーマ:

大阪に 従姉妹の結婚式に行く


こんな時期にってのもなんだが


若い二人の お祝い。


祝ってあげたいもんね


ってことで 少ない休日の中 支度に大わらわ


本日も仕事前に 必要物品やら 洗車やら…


やぁやぁ 


葛根湯ものんで 小児用ロイヤルゼリーいりのドリンクも飲んで


いざ 仕事へ!


負けるな自分!

AD
バイク祭で見つけました

バイク乗りのボソッと日記
横しかとれんかった…・




ってかほっせ~~~~~~~!!



ぺっちゃんこだけど、背があってすらっと綺麗だな

バイク乗りのボソッと日記




バイク乗りのボソッと日記
かわゆいぞ



バイク乗りのボソッと日記
どうせなら黄色を真ん中に・・・


CBR はやぶさ みたいなからーでかっこいw








バイク乗りのボソッと日記



夕飯は手稲区のオムライス屋を見つけ
バイク乗りのボソッと日記




バイク乗りのボソッと日記




バイク乗りのボソッと日記




バイク乗りのボソッと日記
ちゃんちゃん

しょっぴんぐ

テーマ:


バイク乗りのボソッと日記


今月末 大阪で 結婚式がある

こんな時期にってのも引っ掛かるが

2人の門出は祝いたい

従姉妹だし。


ってなわけで 母上と 叔母上の おつきあい


疲れには甘いもの。

さくらのシフォンケーキと ムース


いただきました。

スノボと地震

テーマ:


バイク乗りのボソッと日記
朝一でスノボに行ってました

いい天気で、雪質もよかった。
バイク乗りのボソッと日記

ジャンプ練習して お尻打って 頭痛かったり。


バイク乗りのボソッと日記

そんな遊びして 遅いランチとってたら


揺れ。しかも長く。


本州ではすごいことになってましたね

日本全国での被害。


携帯メールも結構パンクしてたみたいで

23時に送ってくれてた 本州の同僚や バイク仲間から 0時過ぎてから続々と届いてきてた


みんな無事でよかった。

ほんとよかった。


返信メールありがとう。


無念にも亡くなった方々 ご冥福をお祈りいたします。

今日のかに座

テーマ:

3月11日

努力が実って念願の目標達成

前だけを見て突き進んでも問題なし

アドバイス 友達と趣味を楽しむ味を楽しむ

らキーポイント ジーンズ


だってw

なのでいってきまーす!

いやし

テーマ:

自分への癒しは
バイク乗りのボソッと日記 やっぱここ。


時間も忘れて


ほぉ~って


ぽかぽかして


かえってねるんだ


いいゆめみれますように・・って。


すべりーの もいわ 

テーマ:

もいわといっても 札幌ではない 

ニセコにもあったのだ もいわ が。

今の今まで知らんかった・・・


ってなわけでw
バイク乗りのボソッと日記 にせこへw


バイク乗りのボソッと日記  平日とはいえ… 貸切じゃんw
うひゃっほー!

穴場教えてくれてあんがとね~


バイク乗りのボソッと日記 ってなわけで にせこの もいわも 制覇音譜

雪質はパウダー の下が結構硬かった

滑りやすいかもね

ただ・・・頂上まで行くと 林間コースは滑られたのだが

ふつーの斜面は 通行止めで、降りるのに苦労したなぁ~w


めいいっぱいすべったあとは 腹減るんで。

バイク乗りのボソッと日記 帰りに・・・

以前来たときには ティータイムだったので お茶とケーキだったが…バイク乗りのボソッと日記


ランチタイムってのが合って食事ができたw


バイク乗りのボソッと日記 うまかったよ

夏はバイクでこれそうだな。

 トイレもきれいだしw

バイク乗りのボソッと日記 ←ねっ。


バイク乗りのボソッと日記 バイク乗りのボソッと日記

これはおまけ 

行きにかったちょこがきれいにとける・・・の図。

すべりーの

テーマ:


INばんけい

バイク乗りのボソッと日記 晴天なり。練習には最高

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記 帰りは 


降りたとこのカフェで遅い昼食撮って いや 取って 帰宅www