ガトー・ド・ノポロ

テーマ:

先日買った ケーキの続きである


今回は チーズケーキのホールを買ったので 親子3人で切り分け食べた。

量は小さいのでそんなにくどくもなくたべられたよん


ま。自分にはほかに食べてみたいケーキもあるからな~www



…って言いながら以前にも 結局時期が過ぎてなくなって食べられなかったことがあったような…


ま。いっかw


そのうちまたおいしそうなのが出るさw

その時には前のことなんて忘れてるのさw


ケケケケケ

AD

HOより

テーマ:

なんという忙しく 休まれない仕事日だったろう。。。

こんなのは久々だ。


勤務ついた途端の わたわた。

夜中の頻回なる呼び出し。


いや~ ほんとやられたね


こんな日に マッサージが入っていてよかった。

しっかりリンパ流してもらった。

「2時間は食べないでくださいね」という笑顔と 言葉とともに その場を立ち去った。。。


「2月中は『森の湯』11回数券6000円のところ5000円!しかも無料入浴券2枚付き!」


というのを忘れずにいたので 帰りに買いにだけに寄り道w

今日はさすが。日曜というだけあって混んでたな~

風呂は平日開店時 真昼間 閉店時に限るw


さて


そこからまっすぐ帰る自分ではない。


おなかすいてるもん!


ってなわけで ここで「HO」の出番である。

新刊号に出ていた自分の家に帰る道すがらにある「蕎麦屋」


「手打ちそばのまめひな」


バイク乗りのボソッと日記-110227_150001.jpg

バイク乗りのボソッと日記-110227_145904.jpg

いや~なかなか見つからないかと思ったが意外と狼煙。。。暖簾??・・「旗」が立っていてわかった。

営業が金土日祝日の11時から15時という貴重なお店

さらに

双子の姉妹が経営

今はすごくレトロな雰囲気を大切にしたお店が増えているが ここもそうである。

小学生の時に読んだ漫画の歴史本なんかもあった


バイク乗りのボソッと日記-110227_142916.jpg
バイク乗りのボソッと日記-110227_145525.jpg

肝心のそばは

うす緑の細麺だが片目のゆで

もちろん「もり」を頼んだが かき揚げもおいしそうだった。。。にら豚のもおいしそうだった…


バイク乗りのボソッと日記-110227_144011.jpg

もりだけですむわけない。 黒豆ごはん(150円)も頼んだ


・・いや。本当は350円のとろろかけご飯を頼んだつもりだったのだが

もりそばと とろろかけご飯を食べるとは思わなかったのだろう。

いや。また来て今度はとろろを食べる機会をわざと与えてくれたのかもしれないw


また温泉帰りにでも行ってみよっかな~♪

AD

トヨタびっくえあー

テーマ:

バイク乗りのボソッと日記-DSCF2864.JPG
…そういや 前に…


トヨタびっくうぇーぶ

 

とかいって あちこちから ツッコミ入れられてたなー〓〓〓

 

あんなふうに飛んでみたいと 始めたスノボバイク乗りのボソッと日記-スノーボード_SH.gif

 

とべねぇなぁー なかなか。

 

それにしても あやつはスゴィ

 

アルペンだかで いっぱい練習行って

一級取るんだと。

 

たいしたもんだ。

撮影するなら手伝うで~

 

AD

まったり休日~

テーマ:

本日突然いただいた休日


この後の勤務を考えると ありがたいんだかうれしいのだかわからんが

まぁ

体調休めるにはうれしいのかなw


んで。

そりゃー昼まで寝ますわなwわなわなwww

布団ぬくぬく。でられんちw時計


そいでも、やることいっぱいだし起きだした。洗濯まわした。(今、夕方になってきずいた!!掃除機かけてねぇ!!えっ

母上さん市役所行きたいと車をだし 自分は銀行でお給料~音譜


路面も出てて春らしく なんかまっすぐ帰るのもったいないねと 喫茶店探したが

結局よくいく ケーキ屋さんへwケーキ

「ガトー。ド。ノポロ」
バイク乗りのボソッと日記

ユリ根のケーキがメインだけど 他のもおいしいんだこれが

で、自分としては。。。チーズケーキと カシスと クルスティアン  (チョコのケーキ)と 別海ティラミスと 野幌レンガと 日向夏のクレープ…食べたかったんだけど


ここは涙を呑んで。。。しょぼん

父上にチーズケーキを当て(もち後で一口いただくww)
バイク乗りのボソッと日記
 母上は自分の好きなモンブラン 
バイク乗りのボソッと日記

じぶんは・・・

クルスティアン !!
バイク乗りのボソッと日記
バイク乗りのボソッと日記


今度絶対また買って食べるんだ!!


あ。でも

うちの近くには「アルル」というおいしいケーキ屋もある。 

…参るなぁ~ここの地域は。


あ、もひとつ。

半熟チーズというケーキのホール。

一つしかないという言葉に惹かれて買ってきてしまった親子でしたw


(そのあとで 洗濯機の上に乗せといて 洗濯機の振動で ひっくり返って落としたのは 母上です)

シューラスクもおいしいよw
バイク乗りのボソッと日記


そして夕飯はマーボー茄子丼とおすいもの

バイク乗りのボソッと日記


本日も読んでくださりありがとうございます 

乱文で失礼いたします

・・・ってなくらい


大量のチョコが届きました。www
バイク乗りのボソッと日記


キットカットのスタンダードと ビター 各5箱

DARSプレミアム ビターと ミルク 各5箱

明治のミルクチョコと ブラックチョコ 各5枚

明治リッチミルクチョコは8枚


いやいや。。業者さんか パチンコで当たりました?ってなくらいの量。


箱モノのお菓子より、みんなチョコは好きなんであっという間に消えてゆきましたよ


どもです~利用者さん。


簡潔明瞭!な日記だwグッド!

アニマルすべりーの

テーマ:

本日は 

盤珪スキー場に出没わんわんパンダウサギ三匹登場音譜
バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記


雪質はちょい重いが ゲレンデ的にはありかなスキースノーボード

そこそこ広いしw

ちょっと急かと思ったけれどそうでもなかった


バイク乗りのボソッと日記

とにかくあたたかくて 上着ほとんどいらなかったねー晴れ

リフトに乗ってる時がたいてい寒いのに 日が当たって暑いのなんのってw
バイク乗りのボソッと日記


今回はスノボーと ファンスキーで遊んできた


バイク乗りのボソッと日記
バイク乗りのボソッと日記


ちょっとやっぱ楽しいかもw


ンで帰りは 「HO」で見つけた焼き鳥屋


バイク乗りのボソッと日記
バイク乗りのボソッと日記


串ものも 小鉢もおいしかったが バイク乗りのボソッと日記
バイク乗りのボソッと日記

最後に食べた親子丼もおいしかった。ビール

バイク乗りのボソッと日記

最後はちょっと入れすぎたな…・ガーン


おいしいごちそうを ありがとう!料理長!!

途中眠気と戦いぶっ倒れていて申し訳なか~ショック!


自分におつきあいくださいおおきにでした。

いつもいつもごちです

最後の最後は 運転させて 皆に心配させて 申し訳なかしょぼん反省。



お断り~文章力ないんですよね~

職場のレポートでも、ほかの部署に送る文も ほんと ガッツし添削入ります

乱文にて さらっと流し読んでくださると幸いです。

国語得意だったんだけどなぁ~


襲撃

テーマ:

バイク仲間が久々に北海道に帰り 17日からニセコでスキーをしているとのこと。

20日、札幌に帰ってくるからスープカレーでも食べないかとのこと。


・・・・いひひ。


こりゃぁ、楽しまなきゃw


ってなわけで。

数人バイク仲間に声をかけて襲撃することに。


とりあえず仲間を2人車に乗せて 身を隠させ お迎えに。車


助手席開けたら「ばぁ~!!にひひ」wwwえっ

あんましびっくりしないが おおっ って言ってたじろいだ。(やったねv)


今度は後部席のドアを開けた またまた「ばぁ~!!!にひひ」って一人が飛び出したえっ


もう笑ってたねw


あんましリアクションの少ない感じだったけれど、まぁびっくりさせれたかなw

いひひひ。にひひ

旅の思い出は少しでも印象深く 愉快で 楽しいものにw がモットーです(人生も)


スープカレーといえば。。。といわれる「奥芝」も意外と30分待ちで入れたし
バイク乗りのボソッと日記
バイク乗りのボソッと日記

思いつきで行った 千歳の温泉温泉も小さいながらにも いい味出してて あったかくて よかった(案内してくれてさんきゅ)

ってかいり口面白すぎw
バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記 風呂の写真は撮れんかったバイク乗りのボソッと日記 ・・ので更衣室w

夜はホルモン屋に行って食べまくりビール
バイク乗りのボソッと日記

支笏湖方面の道を楽しく走って送って車


皆さんお疲れ様でしたぐぅぐぅ


文面めちゃくちゃで 読んで 気分悪くされた方は申し訳ありません。

バイク乗りの たわごと日記ですのでお許しください さらっと流してくださると幸いです


またあそぼね

ってか


わっち耐力つくりがんばるよ いつかきっと羊蹄山登って 素敵な写真が撮れるように…



で。楽しんだ後はしっかりつらいんだよね。

さすが月曜。残業にやられました(汗

あそんでくらしたーーい

せっぴ

テーマ:


バイク乗りのボソッと日記  www


すごいです

伸びるとここまできれいになりかってくらい

バイク乗りのボソッと日記  まるで「波」のようですね

日本画にあったような「波」のようだwww

滑りに最高?!

テーマ:
また冷えたな~

車に積もる雪はさらさらパウダー〓

天気も良いし
滑りには最高かもねー


ここ数日 温かく溶けたから この冬 どーなるかと思ったが

やっぱり北海道だなー

さて仕事しよっ



一日イチバト…

どさんこわいど

テーマ:

せんじつ

どさんこわいどで ショッピングしてたんですね


チョーうまそうな ホルモン


なんかいろいろ種類があるらしい


んでもって 道産子生産らしい
バイク乗りのボソッと日記-DSCF2792.JPG 初めてだけど

バイク乗りのボソッと日記-DSCF2791.JPG サイトに飛んで 注文しちゃった


今夜は焼き肉だぁ~