お菓子

テーマ:


バイク乗りのボソッと日記 なんかさ


この間ので 意外と簡単にできたし でもいまいちうまくつくれなかったから

さいちゃれんじ したわ


でもね。

今度は 固まりすぎたw

なかなか難しいのな。


三度目の正直でうまくできるかは不明だし

ってか3回目作るかも未定www

AD

飲み会

テーマ:

職場の合同新年会
バイク乗りのボソッと日記
 やーー。騒いだ飲んだ。

ほどほど楽しんだよ

また春にもやろーって言ってたけど

やれるのかねーー汗


ま、みんな仲良くできるのはいいこと いいこと


お疲れーーー

AD

新年会

テーマ:

昨年の合同忘年会に引き続き 合同新年会w


総勢22名が集まり 飲んで騒いで 歌って 飛んで跳ねて カラオケ屋の下の階から苦情来てw

なぜか帰り間際に丼物や フード系が届いてwww

てんやわんやのお開きとなりましたが。


どうやらみんな楽しんでくれたみたいです。

「また行こうねー。」と夕方から自分の携帯にはメールが入ってきてましたw


はい。


みんな起きたのはそれぐらいだったのでしょうかw


自分はきちんと昼には起きてましたよwええ。

ケンタッキーあるよ 

の一言で起きてゆきました。ハイ


ンで今日はだらだらと 休養日。

 

まぁ。また行きたいというかたがたご安心を。

帰りしなに、2月か3月にまた何かしらの会開こうねーと幹事が決まっていましたから。

きっと開催されることでしょう。

花見にはまだ早いぞw


明日はペースメーカの入れ替えだかの処置があるそうで。

日勤者はとっても気が重くなっております。

まぁガンバるかぁ

仕事あっての休日だもんな。


ふぁいと!みんな!!

最高だよ!!みんな!!

AD

テーマ:
1968に建てられた我が家に

光が入る

………

なかなか光が差し込まない

うーん。

ベニヤ剥がし、ノコできり、裏屋根に入り、ハリに苦戦し

古いって大変だね。
NTTさん すみません

火傷

テーマ:
慣れないことするとこうだ

日専連の毎月便りに ラマダホテル札幌 情報提供 で

フォンダン。ショコラ
バイク乗りのボソッと日記-110125_133916.jpg
というのが載っていた

見るからにうまそうではないか

これはやってみなきゃ気が済まない!ということで始めた。
あっという間にできた
……が。

こういうことに落ちはつきもの。

余熱で温めたオーブンから 器具使って鉄板出したまでは良いが、なんだかんだと入れ替えてるうちに忘れて
熱い方の鉄板網 直接持っちまった

指先ひりひりするあせるあせるあせる

問題のものがうまくできたかは想像に任せる

バイク乗りのボソッと日記-110125_131832.jpg

なんでもない風景

テーマ:

なんですけれどね


でもね

この青白いイルミがきれいで
撮っちゃいました


もっとひきで

JRのイルミも入れたかったんですけれどね


何瀬車は進みますからw


バイク乗りのボソッと日記 そんなひとコマ

花や

テーマ:


バイク乗りのボソッと日記-110116_183001.jpg こんな真冬でも


花屋にはいっぱい

色とりどりの 花が咲いてる


みんな思いっきり咲き誇れ!

いっぱい いろんな色だして 大輪を 

かわいいかおり

大人っぽい香り

甘い香り

ちょっとつんとした香り

フレッシュな香り


おもいおもいの香りで


楽しもうよ


ねっ。


自分はいつたって見守ってる。


みんなが楽しく咲くのを

大量

テーマ:


バイク乗りのボソッと日記 カレー部員と 仕事後の一息


身近にあった スープカレーではなく ルーカレーのお店

まぁ・・こんなかんじかなw

バイク乗りのボソッと日記 職場には大量のロイズが届いていた


うちらへの バレンタインかw

つかのま

テーマ:


バイク乗りのボソッと日記 こうみるときれいなのにね


いつも通勤では こ憎たらしい どうろ にへんぼう


きれいな そらや やけいを みせてくれるのにね

バイク乗りのボソッと日記 じぶんのすきな DAKOTA


じぶんの かばんや おさいふは これがおおい。

いいかわなんだよね~

まぁ ほしいけれど ながめるだけにする