秋でもさくら

テーマ:
エステ帰りのさくらは定番となりつつあります 斎でございます

超混みでした。

いつもたのむのは 『もり』
それも『もり 大盛』

なんですがねぇ

どうも運ばれたのは『もり』にしかみえない

…言えませんでした。めちゃくちゃ忙しそうで

ま、茹で加減もあまかったんでイイです。
硬いのが好きですから

また別日に店員さんゆとりある時に食べ直しに行こー
AD

紅葉狩り

テーマ:


バイク乗りのボソッと日記
晴天なり

家族で支笏湖に紅葉狩り

家族の写真撮って…紅葉の写真撮って…美味しい料理一緒に食べて…


したかった。。。


自分?

今PCの前で DVDつくり(汗


しっかしまぁいい天気やなぁ~(自分は自宅の窓から紅葉狩り)


・・・はよ終わらそ。

AD

もうそんな時期なんだな

テーマ:
昨夜

先月末にした 同僚の送別会DVDを作成してたんですわ

それもノリにのって朝4時まで(笑)
深夜番組つけて。

スノーマターボード…でしたっけ
もうボードの番組がやってましたね
なんだか乗りたくなってきました
トビタイナ…〓

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記
AD

夕飯

テーマ:

今夜は 家の者はだれもいず 自分で夕飯を


「。。。なんとなく パエリア たべたいな・・・。」


バイク乗りのボソッと日記 で即席で作ってみた。


お米 一合、赤ピーマン4分の1、豚肉あったんでそれも入れた

玉ねぎ一つ、練りニンニク。

塩。胡椒。あとはいろんな香辛料ってやつ?

むらしに20分くらいはかかったかお焦げおできたし なかなかイケる( ̄▽+ ̄*)


ああ
バイク乗りのボソッと日記 パエリア作る前に ナットウそば作ってしまい食べたんでしたw
バイク乗りのボソッと日記 本日のスィーツ 石垣島でもロイズあるんですね

      黒糖味しっかりしてました。

かくれが

テーマ:

バイク乗りのボソッと日記 円山方面にはおしゃれなお店がたくさん


バイク乗りのボソッと日記 落ち着いた雰囲気で



最近はお野菜中心にしていますバイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記 だって・・・・ねぇ汗

ふぁみりーらんち

テーマ:

バイク乗りのボソッと日記 地元のレストラン


バイク乗りのボソッと日記



バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記  お食事はまぁ まぁでしてね


でも短時間しか営業してない割に まぁ定員さんも主婦がしてるんでしょうし

ちょっと・・接客はいまいちでしたね

隠れ家

テーマ:


バイク乗りのボソッと日記 場所は小樽に向かう道


よく前は通っていたのに まったく気づいてなかったバイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記  ちょうれとろ



バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記  これぞ じょっぴん

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記