1700

テーマ:

1700通って…・


いや~そんなにPC開いてなかったんだ~


ってか消すの大変

AD

遅い夏休み

テーマ:

明日から7日間 道東に遅い夏休みを過ごしてまいりあす

十勝サーキット走れるよという情報もいただき参加してまいります

途中 同僚の送別会もあり ここだけの話。。。ピンクになってまいりますw


詳しくは後日wwwお楽しみに♪

AD

や~まいった

テーマ:

最近ちょっと鼻風邪かな~と思ってたら


またやっちまったかな。

暑い日続いたし、科と思えは急に寒くなったし。


気管支炎っぽいや。レントゲンまでは撮らなかったけれど・・・

頑張って自力でなおそうと思ったけれど・・・

どうも最近疲れが取れにくい

同僚は

「なんだかんだ言ったって年なんだって」と・・・なんだどぉ~~!

そう思うからとしなんだと自覚するだけであって

そう思わなかったら気持から若いんだっ!!!


…っていう自己流考えw


今月末は十勝走りに行ったりやら、送別会やら、色々あるから早く元気になって思いっきり楽しまなきゃ。


・・・ってことで、今日は仕事もだるかったけれど早く終わらせてマッサージに行ってきた。

結構はってたなぁ~ちょっとなのに痛かった。

せっかくほぐしてもらったからお風呂に入って帰りたかったけれど。

起きれたら・・・明日にしよ。


                                            。腹変。頭変。

AD

この日は朝から

二か所のSSで待ち受け。

もちろんトップもだけれど

兄貴(哀川翔さま)も狙いw

すんごくまじかで見れたし、声もかけれた!

サインほしかったなぁ~

すんごく疲れた顔してたけれど

残りのレースも頑張ってください


バイク乗りのボソッと日記 バイク乗りのボソッと日記
バイク乗りのボソッと日記  

バイク乗りのボソッと日記  バイク乗りのボソッと日記
バイク乗りのボソッと日記  バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記  バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記  バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記  バイク乗りのボソッと日記



バイク乗りのボソッと日記  バイク乗りのボソッと日記

・・・兄貴の大きい写真がない・・


あとこのオフで入って行けるって…いいなぁ~~~~~~~










ラリージャパン2010

テーマ:

今年のラリジャはおとなしい

いつの間にか始まっている感じ


ドームで見てきましたよ。今年も。

ハプニングありましたね~

なかなかでした


バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記  

久々の火曜晴れ

テーマ:
いい天気で良いな~
涼しげで良いな~
走りやすそうで良いな~

何でやっと火曜晴れてツー日和なのに…
風邪ひいてるんだか

悔しいな~

空 雲一つ無く 晴天だよ…
朝の雨が嘘のようだ


喉 クルシ…(・_・、)

早くいつもの体調に戻さないと、このあとの今月のスケジュールもこなせないぞ!大変だ!