またまたカリー三昧w

テーマ:

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記
AD

夏祭り

テーマ:
買い物帰りに・・・・


バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記 大通りでやってた。


むかーし onチャンここで見たような気がする・・・

AD

すったもんだで

テーマ:
バイク乗りのボソッと日記-Image122.jpg

朝 セローのエンジンがかからない。
セルを回す。
しゅるしゅるるる……


帰ってからバッテリーいじろ…(ノ_・。)

仕事終えて。

バッテリー繋げます。
でも
セルガマワルトイウコトハ?

ってことで。
車に直づけ。

かかっ……らない。変な音するし。

燃料コックをリザーブに。


かかったし(笑)


結局。

エクスと セローとジャンプで繋ぎ。
反対からはCBRから セローに給油。

一発でかかった〓〓


なーんだ。
ガス欠か~。
AD


バイク乗りのボソッと日記 TVで見たことあるチーズのお店 けなし過ぎたとこにありました


地図上でしか確認したことなかったお店 やっと見つけた!!



バイク乗りのボソッと日記 泉郷にあたらしくカリー屋ができてた

バイク乗りのボソッと日記 そりゃはいるっしょ

お向かいのグラン(サンドイッチや)よりも入ってた。

バイク乗りのボソッと日記 そのあとは新しく温泉開拓。

バイク乗りのボソッと日記 露天の眺めよし

バイク乗りのボソッと日記 ねゆ

バイク乗りのボソッと日記 岩の向こうは男性風呂だった。

おっちゃんがクーラーボックス持ち込んで ビール飲んでたw

どうやら奥さんとでっかい車で旅してるらしい。

函館で旅して札幌に帰ってくる途中だと話してくれた。

バイク乗りのボソッと日記 ここのおばちゃんは話し好き。

バイク乗りのボソッと日記 この土地で作っているどら焼きまでくれた



本日の走行距離。バイク乗りのボソッと日記

オープン

テーマ:


バイク乗りのボソッと日記 北広 くるるの杜のあいす。こゆかったw

バイク乗りのボソッと日記  せんりひんwバイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記  んでもってやきにく・・・?



バイク乗りのボソッと日記  いや 焼き野菜。ちーずのせえりんぎ

バイク乗りのボソッと日記  焼きチーズッキーニwww


やきにくじゃねーーーーーーーーーーーーーw