28

テーマ:

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記 バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記


バイク乗りのボソッと日記



バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記
AD

27

テーマ:

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記
AD

26

テーマ:

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記
AD

函館ボンバー

テーマ:


バイク乗りのボソッと日記 函館駅

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記 函館のタワー

バイク乗りのボソッと日記 結構足竦むw

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記 でも眺め最高にきれい

そして大沼バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記 でかっ!

バイク乗りのボソッと日記 こんなこともできて最高

バイク乗りのボソッと日記 楽しい時間を提供してくれた仲間に感謝
バイク乗りのボソッと日記


そして・・・

未来のライダーに乾杯w
バイク乗りのボソッと日記

仕事前の法事

テーマ:

もう亡くなってから 22年と 11年

はやいんなぁ・・・


自分ら家族と、父の姉夫婦 従姉妹 おば 8人の少人数で法事


いつもはお寿司屋でやるんだけれど


ほれ、そろそろみんな正座がきついお年頃www


いす式で ちょっと思考変えて


妹君お勧めのお店で ランチ式に


パスタ美味しかった!


こんな近いところに…・隠れ家(でもないが)的みせがあったとは・・・



バイク乗りのボソッと日記  前菜

バイク乗りのボソッと日記  カニのパスタ

バイク乗りのボソッと日記  魚のひととバイク乗りのボソッと日記 お肉のひと

バイク乗りのボソッと日記  でざーと

ちょっとめどが立った

テーマ:

バイクのことね


ステップは折れてるのはオークションで。

ミラーもオークションで見る予定

カウルは

あちこちヒビ入っていたから 補修と塗装を知人を通して趣味でやている人に依頼

その間は純正かな。

さてさてバタバタしてるから気をつけないと・・・。


今日は法事だぁ~

金縛り

テーマ:

夏ですね~


そんな話も出ますね~


ってか


自分はそういうの鈍いんですけれど・・・・




なりましたね~www


事は

夜中2時くらいに。

タオルケットを引っ張るやつがいるんですよ

そう

なんとなく女の子。

って思ってるうちに体が動かない

怖いから目も開けられない。

そこで

自分はののしるわけですよ

そういう時に負けちゃいけないって聞いてたんで。

「なんでこんな時間に出てきたんんだ」

「もうへとへとなのに静かに寝かせてくれ」

「いいかげんにしてくれよ」

などなど・・・・


どれくらい経っただろう

5分くらいだろうか

体が動くようになった

そこで目が覚めたようになり

これまたここからが寝られない

怖くって。


朝にはねられていたようだが…

職場に行っても喋りまくったね

はきだした方がいいと思って


そうしたら・・・

きょうかついじゃった。

ねむるように

静かにその人は行った

息子さんに見守られて


心臓マッサージも

人工呼吸器も

つけないでっていう希望で。


見ててすごく気持ちよかった。

ほんと自然だった。


それ見てたら自分もそうなりたいって思った

はつもの

テーマ:

なのにすんごく美味しい スイカでした


あっまぁ~~~~~~~~~~~
バイク乗りのボソッと日記

この職業についてて・・・・ほんとうによかったw(そこかっ!w)

昨日の出来事

テーマ:


バイク乗りのボソッと日記 素敵なCBRをみつけ


自分のCBRの底のかぱかぱいってた部分を直してもらい


バイク乗りのボソッと日記 何杯か美味しい抹茶あずきをいただき


イーグル行って

バイク乗りのボソッと日記 素敵なVTRみつけ

KOO商会行って


倒してw


高見どう行って


平岡よって


かえってきました。


他のバイク見てるからいじけたんだな 




バイク乗りのボソッと日記


ちゃんちゃんw