らんち

テーマ:

バイク乗りのボソッと日記 最近 カフェとか お店開拓巡りしてます


で、昨日「時間あるなら行かん?」って 妹君にメールを


ひとりでも行けるけど

せっかくだからと


厚別のお店に集合

もちろんウィンドウショッピングもw


バイク乗りのボソッと日記



前菜1 バイク乗りのボソッと日記 2 バイク乗りのボソッと日記



パスタ1 バイク乗りのボソッと日記  2 バイク乗りのボソッと日記


デザート1 バイク乗りのボソッと日記  2 バイク乗りのボソッと日記


バイク乗りのボソッと日記  おいしかったね

AD

パンダがうようよ

テーマ:
バイク乗りのボソッと日記 12号でじこっちゃっているのとか
バイク乗りのボソッと日記 いつものところで 隠れんばしてるのとか・・・・

バイク乗りのボソッと日記 そんななか これで癒されます 88円w


AD

きれいな黄色いつき

テーマ:

おつかれさま


今日もいい青空だった


まぁ


空なんて見ている暇なかったけれどねw


それでも



行きの 蒼い空に 山のうっすら残った雪 そしてその裾には緑々とした木々


帰りは ミラーに映る オレンジの空


そして


夜には 満天の星と 黄色いお月さん


北斗七星 きれいにみえた


やっぱ

そらって

大好きだ 


バイク乗りのボソッと日記

AD

年にいちどの

テーマ:

4連休後ですっかり忘れてましたが…あせる


バイク乗りのボソッと日記 職場の合同ボーリング大会

ドンッスガイ貸切ドンッ
 

バイク乗りのボソッと日記 そのあとは


ドンッビールアサヒビール園での ジンギスカン食べ放題 飲み放題ドンッ

バイク乗りのボソッと日記 うちら何皿食べたんでしょうねw


肉も 野菜も おかわり三昧
ああ・・・ピッチャーでビールはもちろん 

小さいピッチャーに白ワインもらって飲んでる人もいたw


自分のスコアは

103あせる


ahaha....


ま、200人近くの参加者だったみたいで

飛び賞にあたりました合格・・何千円かのカタログ本


賞の中にはアイポットもあったみたいだ

一位はやっぱり本店の ボーリング部・・・。

例年どうりです

連休4日目

テーマ:

曇って 今にも雨降りそうなのに 時々晴れる空


あきらめて車でスタート バイク乗りのボソッと日記 バイク乗りのボソッと日記 今日攻めたのは「小樽」バイク乗りのボソッと日記 隠れ家的「カフェ」
入ってのぞいたら バイク乗りのボソッと日記 bikeがあった!

バイク乗りのボソッと日記 鏡に映るバイク

一つの「絵」みたいでかっこいい。

思わず若そうなマスターに「素敵ですね」と話しこんでしまった

バイク乗りのボソッと日記 店内もおしゃれ

禁煙席と 喫煙席の 1階と2階にわかれている

バイク乗りのボソッと日記 キッチンもおしゃれ。常にパンが焼かれていていいにおい

オレンジピューレ(だっけかな?)の入ったココアとバイク乗りのボソッと日記

濃いめのチーズケーキ

ココアとチーズケーキはちょっと濃かったけれど

美味しかったね~

これぞチーズケーキって感じでw
バイク乗りのボソッと日記 吹き抜けのおしゃれな店内には

いろんな雑貨がありましたバイク乗りのボソッと日記
マスターは30代のような若さ

CBのってて、これは2代目らしい

結構古いみたいでCB250って言ったかな

エンジンはかかるみたいって言ってた

今度はバイクで行ってみたいな


他にも2軒ほどお店の場所だけ確認して・・・


札幌で妹君とおソロの帽子を買い


2人だけの誕生日会(ずーーーーっと焼き肉が食べたかったんだと)


バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記 よかったね

釧路土産

テーマ:

先日同僚からいただきました


ここずっと釧路によく行ってるんですね


ってなわけでよく頂くのですが…


このシシャモはほんと好きです


ありがとう様です ねぇさん
バイク乗りのボソッと日記 さけじゃxきー シシャモ燻製 タコ珍味

夕張メロンパン

テーマ:

だぞうです

返ってきたら「食べていいよ」ってお土産いただきました


バイク乗りのボソッと日記 2層になってて 表面は甘い層
                          下はパンね


バイク乗りのボソッと日記 中にはとろりとクリーム


ちょっとこれいいね!!

富良野ツー中止

テーマ:

最近の火曜晴れ確立悪いです


残ぶりならまだしも、夜中に降って 今は小雨 曇り


なんとも いえないお天気です


これで走りに出たら・・・


以前やっちまったように 白線で滑って こかすのです
バイク乗りのボソッと日記 というわけで


朝から そば職人になりましたw


昨日の「さくら」のそばをゆでました


ここのは硬めなんですが… ちょっと硬かったかな?

あと30秒ゆでててもよかったかもあせる

でもおいしいや音譜

またまたニセコ

テーマ:

先日 夜中に メールが入った


一階にいる 父からだ。


「先日のお豆腐屋さんの住所わかったら教えてください」


・・・父よ。


メールで聞きますかw


ネットで調べてメールで情報送ってあげました


そうしたら~ バイク乗りのボソッと日記

先日自分の買ってきた「湯葉の豆腐」

買ってきて夕飯となりました


何度食べてもおいしいね


ニセコ「湧水の里」

そばや さくら

テーマ:

お休みなので


霧雨なので


近場で。
バイク乗りのボソッと日記 平岡ジャスコ近くの「さくら」へ

お昼時間で混んでましたが

自分が入るとちょうど波が引くように

ささ~~っと

だ~れもいなくなった。


ってわけで

バイク乗りのボソッと日記 ゆっくり写真撮りつつ頂きました

もちろんバイク乗りのボソッと日記 そば好きな両親にも買ってw


明日、ゆでてあげよう~音譜