あなたはおばさん?

テーマ:

http://legacy.fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/pd?ty=t&bid=20100226


いつまでも少女なキレイなおばさんタイプ

年齢はいってるけど雰囲気は、少女、そんなキレイなおばさんになりそうなあなたは、フェアリーな中年のイメージ。ドロドロした人間関係を避けて、現実から微妙にズレた立ち位置にいるのが原因でしょうか? どこか可憐(かれん)で透明感のあるあなたを人は、40歳50歳になっても「おばさん」と呼ぶことはできなさそう。


だそうですw

おもしろw

AD

まんまるお月さん

テーマ:

きのうは あおしろい おつきさn


きょうは きいろい おつきさん


毎日毎日違う顔を見せてくれる


毎日毎日違う色で見せてくれる


魅力あるお月さん。



空はみてて飽きないな

AD

510.29

テーマ:

暖かさも出てきで


路面も出てきて


さて、おさぼりはここまで。


いやいや、他で続けてやってきましたが


さらに追加しましょう。


そうして一皮むけてゆくんです


きっと 結果は ・・・でるはず。

AD

人って

テーマ:

はかないものです


いろんな風に揺られて


いろんな雨にあったって


ときにはひにさんさんと当たってぽかぽかになって



そして 土に帰ってゆくのです

いっぱいいっぱい

テーマ:

そんな時は理性を失いますね


自分もそうですが


その時の「人の手」って嬉しいものです


助けられて 助け合って



そんな生活を送ってゆきたいものです




新リーダーさんがんばてください

考え

テーマ:

ひとりでは生きていないのです


人に支えられて生きているのです


自分の考えばかりを押しつけていてはうまくやってゆけないのです



わかっているのです



引くところは引いて


おすべきところはきちんと主張して



人と共存して人生 生きてゆくのです

時を忘れるくらい

テーマ:

一生懸命に


時を 忘れるくらい


真剣に


時を 忘れるくらい


熱心に


時を 忘れるくらい


打ち込める時って



いいもんですね

夜の暗闇は

テーマ:

いろんなことが走馬灯のように駆け巡ります


疲れていて眠いはずなのに


頭の中を駆け巡ってゆきます


結論も 何も でないのに


そうしていつの間にか落ちていくのです



あさ


そんなこと考えていたなんて 


忘れているんですけれどね


朝日って とっても重要なんですね