仮 京都の旅~とおち

テーマ:
 
バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記
AD

オフ日

テーマ:


バイク乗りのボソッと日記 朝はこんな氷の張る冷え込み

バイク乗りのボソッと日記 でもみんな集まります

バイク乗りのボソッと日記 乗る派と乗れない派の遊び方の違いwww

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記 もちろんホルモンと、スィーツは欠かせません

バイク乗りのボソッと日記 今回はおもちも参戦www

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記 みんな思い思いに遊びます

バイク乗りのボソッと日記
今日も楽しい一日でした。


雪の季節となりましたが・・・いつまで走って遊ぶのかなw

AD

道東どら2

テーマ:

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記


バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記


バイク乗りのボソッと日記 バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記
AD

道東どら

テーマ:


バイク乗りのボソッと日記 もう除雪機のはいっているにっしょう峠

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記 タウシュベツはやっぱり閉鎖4キロ歩くのはむり~

バイク乗りのボソッと日記 幌加温泉

バイク乗りのボソッと日記 男湯とはドア一枚で行き来できる

バイク乗りのボソッと日記 硬めの温泉 塩分あり。

バイク乗りのボソッと日記 時間切れでここは断念

バイク乗りのボソッと日記 アイヌコタンで3人やっと落ち合う

バイク乗りのボソッと日記 買い物あさりの時間

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記 夜はまりもの湯

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記 一晩夕食付きで500円。

臭いし寒いしの宿でしたw

これもまた一興w

4日目

テーマ:


バイク乗りのボソッと日記 最終日はしっかり鎌倉のお寺お堪能

ちょうどお経唱えながらの鐘つきもきけましたバイク乗りのボソッと日記

ありがたい・・・

でもバイク乗りのボソッと日記 おなかは減るもので。

バイク乗りのボソッと日記 TVで情報収集しておいたお店に行き食す!!!

バイク乗りのボソッと日記 もちろんこれだけでは済まず食べ歩きのおせんべい

バイク乗りのボソッと日記 しかし人がいるなぁ・・・車混んでるな。。とおもったら
七五三でしたw
バイク乗りのボソッと日記 しあわせになぁ~~~~

この日もいい天気 バイク乗りのボソッと日記 ヒートテックは最高!

バイク乗りのボソッと日記 やっとたどり着いた目的地。

バイク乗りのボソッと日記 情緒ある路地です

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記 しっかりお参りして。お札も貰って。

バイク乗りのボソッと日記 健やかに良い子が生まれますように。

バイク乗りのボソッと日記 最期に江ノ電にのって

バイク乗りのボソッと日記 シラスを食し!(これも食べたかったんだよね~)

バイク乗りのボソッと日記 おなかいっぱいになりすぎたっ

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記 なんかイベントにぶつかるのが多い。キャンドルのイベントしてた。

夜だったらきれいなんだろうな~

バイク乗りのボソッと日記 でも

バイク乗りのボソッと日記 時間なので帰ります。

バイク乗りのボソッと日記 ちびちゃんたちに買いたかったけれどお荷物になるのであきらめるwww

バイク乗りのボソッと日記 札幌にある木多郎があったのでそこでスープカレーを食べて

バイク乗りのボソッと日記 帰りました

バイク乗りのボソッと日記 や~びっくり。雪がまだ家の前は残ってた。


日本って広い・・・細長いんだな~って思った。

おつかれちん♪

ちゃんちゃん

3日目

テーマ:


バイク乗りのボソッと日記 ・・・はやっぱディズニーでしょうwww

バイク乗りのボソッと日記 はじめてのシーです。

バイク乗りのボソッと日記 やっぱかわいいw

でも並んで取るのは時間がもったいなく…あきらめ遠くからぱしゃり。

バイク乗りのボソッと日記 こっちは後ろからぱしゃりwかわゆいお尻ですw

バイク乗りのボソッと日記 これも並んでいたので遠くから。。。
もちろんこっちも遠くからw
バイク乗りのボソッと日記 やっぱり人気がありますミニーちゃん

バイク乗りのボソッと日記 そしてツーショット!撮れました!!!!

決まってますねぇ~お二人ともw

ってなわけでwバイク乗りのボソッと日記 その一

バイク乗りのボソッと日記 その二

バイク乗りのボソッと日記 その三www

バイク乗りのボソッと日記 ハローウィンステッチもバイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記 寒いのでスティッチw羽織るwwwうなだれるw

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記 ハローウィンバージョンもきれいだった

むかーし昔に親戚の結婚式ついでで父にディズニー連れて行ってもらったが、シンデレラ城見た記憶しかない

以前に慰安旅行でディズニーに行った記憶があるが、たいして楽しかった記憶はなかった


でも


同僚のコや、同僚の家族が毎年行く気持ちがわかった気がする。


寒くなきゃちょー楽しい!!

ってことでまた行きたいかもwwwって思ってしまったのであった。

2日目

テーマ:

・・・はシーパラ。
バイク乗りのボソッと日記 自分の好きな青い写真が撮れた!

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記 不気味な色もwww

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記 ってことで魚ばっかりでごめんなさい。


バイク乗りのボソッと日記 今夜も食べます!鍋!!!

バイク乗りのボソッと日記 うまかった~