お知り合いのお兄様からバイクにコーティングのご依頼です。

04**Kawasaki ZX-10Rです。

純正カラーではなく塗り替えてあるんですがすごく丁寧で手の込んだ綺麗なペイントです。



画像では分かりにくいけどちょっと凝ったペイント。

ジーっと見ていると

Sick さんのホームページアドレス。
この文字もペイント。

やっぱりSick さんで塗ったんだと納得!

ボクが以前所有していたYAMAHA SR400も
Sick さんの作品。


函館のバイク乗りの間では知らない人はいないんじゃないかってくらいのお方です。

デザインのセンスといいペイントのクオリティの高さといいまさに職人技です。

ボクもいずれヘルメットとバイク塗ってもらいたいです。


どれだけすごい事してるか近々また紹介できると思います。